忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えとWBSのHPでスリーデイズの写真がうpされてましたので^^

ちょいと合わせまして

コチラはBooooN!的 『裏3デイズPHOTO GALLERY』ちゅうことでヨロヽ(゚∀゚ )ノ

えと社外秘写真(社会に出してはイケナイ)も多数含まれておりますが^^;;


つうか雑誌関係は皆付けてたような・・・・((((;゜Д゜)))


ここにもかいwwwww


こんなスタッフでいいのでしょうか^^;;


てかwww こんな会長でいいのでしょうかwwwwwww


こんな選手ですんませんm(__)m


ヌコ談義「りばにゃん♪かわゆーい」((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


サンチェはタイホで(#゜Д゜)


や・め・な・さ・い・!ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


英才教育ですね、わかりますw


才能溢れるヌコ耳でございまm(__)m


アキオさん・・・・・・いつの間にwwwwwwwwwwwwwww 


見慣れましたね( ´,_‥`)


普通に変態だと思います^^;;


マジで変態集団ですね><;;


これじゃ釣れないよな ┐('~`;)┌

皆さん!ヌコ耳の使い方間違えてますよ(#゜Д゜)

てか

大変お見苦しい物を掲載しましてm(☉౪ ⊙)mスンマセン


ヌコ耳付けなくても十分ヘータイですwwwwwwwww


折られた前歯です。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁあれだ

掲載に関してクレームがありましたらコチラまで ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
舟子兄さん 2009/07/02(Thu)11:06:58 編集
たくさん笑わせてもらいました!!
  • 無題
サンチェ 2009/07/02(Thu)11:13:24 編集
ヌコ的な方々お疲れ様でした~!
私はあのあと土浦署の方で社会的地位の証明やらなんやらしていたおかげでウエイン観れませんでした><;サーセン

タカベさんはうまく逃げれたんですねww
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/07/02(Thu)11:54:43 編集
てかさ、サンチェが釣りしてる傍に一般の人も居たんよw
でも、その人が場所を移動するにはサンチェの横を通るしか道がなくて、その人はタカベ課長&サンチェというB組の誇る二枚看板に道を塞がれて、その場に居座るしかなかったという・・・。
  • 無題
itti 2009/07/02(Thu)12:22:30 編集
か、、、感染してる、、、((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

変態増殖の根源はBストさんですね?  わかります。

カネゴンさんは確実にブト虫狩り参戦で!www
  • 無題
福大門警部補 2009/07/02(Thu)13:21:45 編集
来期あたりから選手もスタッフもみ~んな
猫耳付け始めたらどうします?
何て言う集団なんだ?
つーか
昭男さんはびっくり(*゚0゚)ハッ
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/07/02(Thu)13:26:45 編集
みんなでヌコ耳?w

W=わしら
B=BooooN!に
S=染められた

いや、まじスンマセン
憑かれてるんです
いや、疲れてるんです・・
  • 無題
SUZU 2009/07/02(Thu)16:36:13 編集
今回はいい写真多いのではブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

けどとても釣りの大会の出来事とは思えない写真ばっかりですな(-_-;)
  • 無題
夜道 2009/07/02(Thu)17:59:50 編集
皆さん、ノリが良すぎっすw(バサー誌のSさんまで何やってんですか^^;)

W.B.Sってフランク過ぎな気がします^^;

前歯早く治してくださいっす・・・
  • 無題
B-スト 2009/07/02(Thu)18:30:49 編集
今日はありがとさんでしたww

しかしこんだけ写真があって

魚持ってる人→一人
ロッドを持ってる人→一人
取材班→ほぼ全員着用・・・

どんな釣り大会なんすかねーwま、オモロイからいっか(笑)


>一致~

私も病原菌を移されたクチだと思うんですが・・・
イースト犬に行くの恐い・・・ダッテコノブログミンナミテルヨ

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/02(Thu)18:35:49 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ

仕事にハマってるわりには徘徊してるねー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てかさ

24日までは忙しいってコトなのかな??

したらブト狩2回戦目はそれ以降っておkかな^^

アニカラもそんぐらいでいんじゃないかなぁ・・・・

まぁあれだ

>タカベ課長&サンチェというB組の誇る二枚看板(変態キャラ部門ね)

激しく同意m(__)m

>★hossi
ままま

アニソンに限らずでおkでしょうが、集まる人によるでしょうねw

SUZU、Bたん、りばさん、ぺこにゃんとアニメン主力が来たら

間違いなくアニソン縛りになりそうですヽ(゚∀゚ )ノ

てか

たまにはモギモギとかも捕まえますか^^

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/02(Thu)18:36:40 編集
>サンチェ
サンチェさぁ・・・・・

Bイベント参加間もなくして代表選手入りですよ((((;゜Д゜)))

凄い昇格スピードだよねwww

まぁあれだ

サンチェに似てて良かったね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>夜道さん
マクロスF「星間飛行」はガチですねー♪

けいおんも既にあるらしいので入れたもん勝ちですなwww

てか

ワチタはなにげに万能ですよ^^

長さも良い感じですよーっとヽ(゚∀゚ )ノ

・・・・・

会長がヌコミミですからね( ´,_‥`)

ありえないでしょwwww

あとねww

前歯!

ラーメンの海苔だからねっ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/02(Thu)18:37:03 編集
>福デカ
琵琶湖に逝かれたらどーでしょう!?

柏木さんにあないしてもらえば、2日やれば1本は出そうですよw( ゚o ゚)w

まぁ八郎さんの数釣りも魅力的ですねー♪

当たり前ですが・・・・暇と金が欲しいー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>SUZU
自分無いじゃん(#゜Д゜)

それってどぉなのよ(#゜Д゜)

じぃーさん顔にヌコ耳コラしてうpしとこうか ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てか山中は釣れる??

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/02(Thu)18:37:18 編集
>舟子兄さん
おめでとうございまーm(__)m

カラオケ行きましょうー♪

お祝いの歌を歌わせてください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>いち
いちのヌコミミはヌラヌコっぽくて・・・・・( ´,_‥`)

えーと、あえて言うわしてもらいますと

元祖狂人はいちさん貴方だと思いますが ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/02(Thu)18:43:55 編集
>Bたん
おつでしたm(__)m

某アニメイトのギャル度は実感していただけたでしょうか!?ヽ(゚∀゚ )ノ

ねねね、凄いでしょw

てかね

言い忘れたのですが

ゴスロリ風のオバサン(50歳くらいかなぁ)がずーっとBたんに熱い視線を送ってましたよ(これマジwwwww


>タカベ
アニカラ練習いかないと!!

Bたん行ってるぽいぞwww

こりゃパンイチでガッチャマンとか哀戦士とか歌ってる場合じゃないぜ((((;゜Д゜)))

コスして振り付けまでしないとwww



  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/07/02(Thu)19:06:25 編集
現場の方で仕様が確定しないのよ^^;;
仕様が固まったらすぐに図面提出だから手探りで進めなきゃならないんだけど、どうせ二度手間だぁとか思うと心が折れるのよねぇ・・
でネット徘徊、みたいなwww

日程的にはそうですね、24日過ぎれば29-31日以外の平日なら空いてます^^
でも、皆さんの都合優先で良いですよー

  • 無題
カネゴン URL 2009/07/02(Thu)20:04:10 編集
あぁ~あ、、、
SUZU!ゴラァ!

>ittiさん
ブト狩りは、レベルが高すぎて、、、(--;


てか、WBSクオリティー高いね(笑)
  • 無題
福大門警部補 2009/07/02(Thu)20:48:08 編集
琵琶湖か・・・・・・
あ~10㌔オーバーが出たとか出てないとか?
世界記録?

八郎も確かに捨てがたい。
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/07/02(Thu)21:12:04 編集
出たらしいっすね
73.5センチ
10.12キロ
奥村さんのブログで画像が見れました
ありゃ化けモンです
  • 無題
B-スト 2009/07/02(Thu)22:11:14 編集
奥村さんのブログ・・パンクしとりますわ・・・

>たくにょん

ってか、アニソンの練習はいってないよ?
車の中で歌ってるだけだーよ
こそーり練習行こうよww

・・・ゴスロリオバさん・・・

ゼターイに係わりたくないですが・・・
それマジネタ?
  • 無題
夜道 2009/07/02(Thu)22:33:19 編集
あれ?爪噛んで、折れたって・・・(気のせいか)

確かにワチタは使いやすそうでした~

ハリアー&ハスラーを買えたら、遠い未来に^^;

B組のアニソンカラオケ~

不覚にもちょっと行ってみたくなりましたよ(無理ですが)

歌の実力は、まあね・・・楽しければ^^;
  • 無題
SUZU 2009/07/03(Fri)00:17:58 編集
山中湖???一応釣れてますが・・・・ムズイよ・・・・。

琵琶湖の10キロバスヤバいでしょ(>_<)クエだよクエwww

写真はご勘弁をm(__)mアニカラで大熱唱するんでw

てかスエナガ逝きました???


>カネゴンさん

今度ブログにTAKUさんのパンイチ写真掲載してくださいw
  • 無題
ロン@リバ 2009/07/03(Fri)00:23:23 編集
ナニゲに会長が一番喜んでいたようなw

>見慣れましたね
このセリフが一番笑ったw

か○ごんは・・・ヌコ耳いらんなw

来期からトーナメント・シャツとともに
着用が義務付けられます!<ヌコ耳

ウソ
  • 無題
ミムー 2009/07/03(Fri)00:31:44 編集
あ~ やっぱこうなるわけね。
ちょっと調子こいた自分に
バカ━━━(T∀T)━━━!
  • 無題
タカベ 2009/07/03(Fri)10:23:21 編集
さらし、乙です☆

>二枚看板(変態系)

・・・サンチェさんと一緒?
ややや、同格とは恐れ多くて・・・・・辞退しますっ!!(`∀´)

>アニソン

じゃあ、パラライカ練習しないとな!!

・・・あとは☆さんとサイボ~グ009やりますっ!!

♪涙で走る~死のコオオオォ~~~~オン ヤァァァァ~~♪♪(´∀`)っと!!
  • ドーン
ペコー 2009/07/06(Mon)20:55:11 編集
今ごろ気づきました・・・こりゃ会社で見てたらヤバヤバですね(笑)

私より・・・
笑顔が素敵なびーたんがっっっ(゜Ш゜;)アワアワ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]