忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁあれだ

下位になる覚悟は出来てたんですけどね><;;

ほぼドベですよ_| ̄|○ il||li

うーん、釣れなくてもプラは必要ってことですわ・・・・

他のOSP&STEEZチームは見せ場を作ってますが

ウチらは地味ーに終了、残ったのは超疲労、メガ日焼けぐらいですかね^^;;

あずにゃんの言とおり「ダメすぎです・・・・」って感じです・゚・(ノД`)・゚・。



なんだかんだで、萌えつきましたorz

もし成績が良かったら1日目~3日目をしっかりと書くつもりでしたが

ダメダメのモギモギということで、スリーデイズネタは今日でおちまいヽ(゚∀゚ )ノ





えーと

1日目は本湖のみWBS戦、TOP50プラで良かったトコをまわりました

厳しいちゅうのは覚悟してたんですが、ミスやトラブルが多くてね^^;;

ナマズにはロッドを折られ、釣れなさに心を折られ、さらに爪噛んで前歯も折れwww

ボスのウエイトでトドメを刺されましたヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

ぶっちゃげ初日で終わりました 工エエェ('д`)ェエエ工

2日目は当然BIGフィッシュや逆転の可能性があるエリアをまわったワケですが

夢はしょせん夢ですよ・・・・現実はそーと厳しいです><;;

が!





デカが浚渫で1.4kgを釣りましたよーっとw

これは明日や今後に明るい未来ですよwww

ということで3日目は浚渫勝負!

5本は獲れないだろうけど、もしかしたらBIGは・・・・・と頑張りましたが^^;;

1日粘りデカが1本キロオーバーを釣って終了でした( ´,_‥`)





優勝はMACムラムラ氏!絶好調ですねw( ゚o ゚)w オオオオオオ

悔しいですが・・・『おめでとうございます!!m(__)m』

えと・・・・ゴチになりますwww

ままま

とにかくダメダメ試合でしたが

3日間、奇声やパンイチ、鬼畜行動に耐えていただいたパートナーの福大門デカ

猫耳まで準備して現地応援に来ていただいたドMなB組の皆さんwww

本当にすいませんでした&ありがとうございましたm(__)m

ということで

またそのうち頑張りますよーっと(☉౪ ⊙)サーゼン




・・・・・・・・

・・・・・

・・・

福大門デカリターンズ???((((;゜Д゜)))



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
B-スト 2009/06/29(Mon)10:52:18 編集
お疲れ様でしたw

福大門デカリターンズ・・・
「自分も選手として出たい」と思ってるのは私だけでしょうか?
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/06/29(Mon)10:59:33 編集
長丁場おつです^^
最後に最高の笑顔をありがとうございますwww
そそそ、サッカーボール持って帰ってしまいましたm(__)m

B-タソが3Daysに出たいと?
三日間で体重が4kg落ちると聞いたからですね、分かりますwww
  • 無題
サンチェ 2009/06/29(Mon)11:30:41 編集
3日間お疲れ様でしたm(__)m

3日間試合って考えただけで
Σ(||゜Д゜)ノシあっしには無理無理・・ですョw
相当疲れたのではとお察ししますデス。

次の3Daysも!? 萌える闘魂!!
  • 無題
伝説 2009/06/29(Mon)11:45:08 編集
三日間、本当にお疲れ様でした。w
  • 無題
itti 2009/06/29(Mon)12:30:52 編集
乙でしたー。
ネコミミ応援団も乙ですよ〜〜w
応援行けずごめんニ〜(><。

むむ。。デカばっか釣ってない??(^^;
奇声やパンイチ、鬼畜行動。。。白化ですね? わかります。

てか、3日間は長いよね〜。
相当ドロドロ血になってるでしょうから、ゆっくり休んでくださいよーwww
  • 無題
夜道 2009/06/29(Mon)13:24:42 編集
お疲れさまでした^^;

鬱憤は次の試合で晴らしましょ^^

B-ストさん、出たいんですか?w

三日間相当ハードそうですね^^;
  • おっ疲れっ様でした♪
ペコー 2009/06/29(Mon)14:41:44 編集
3日間大変お疲れ様でした~

お初のくせに、ずーずーしく最後までお邪魔していたペコーです。

私は見てるだけでお腹いっぱいですよん(゜Å゜)

皆さんタフダァァxxx

お遊びには率先して参加させて

いただきますっっっっっっ!!!!!!!(さわちゃん風に)



  • 無題
福大門警部補 2009/06/29(Mon)15:18:10 編集
本当にお疲れ様でしたm(__)m
色々ありがとうございましたm(__)m
いや~萌えつきましたね・・・・・・・・。
三日間やりきった~と言う達成感もありますし。
見せていただける物はみんな見せていただけたような感じもありますし・・・・・。
ただ・・・・エレキの回収時はパンチはかないと
校門様が・・・・・(/。\)イヤン!ハズカシイ。
もんのすごく色々勉強になった記憶もあるのですが
何せ、日に日に思考能力が薄れて来てましたんんで
記憶がありません。
ま~今度ゆっくり見せてください((((;゜Д゜)))

応援に来てくださった方々・・・・・・
ありがとうございましたm(__)m
何とか足は引っぱらずに済んだか
かは分かりませんが全力で頑張りましたよ
タカベさん
プラモありがとうございました。
真剣に作ってみます。

一度ポチッ
 
  • 無題
タカベ 2009/06/29(Mon)17:16:24 編集
タクやん、メド晒し乙。

大門さん、1400g乙。

Bストさん、スタッフ乙。

にげらさん、陸っぱり乙。

サンチェさん、メガドッグ乙。

開発さん、牽引乙。
SUZU、ギルマスター乙。

ペコーさん、ぬこ耳乙。

ittiさん、実家乙。

…選手、スタッフ、参加した全ての皆さま乙。


…今回のスースリのムービーは'09バサクラムービーとともにタカベ企画より今秋発売予定♪♪
…かもね(^_-)

乙!
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/29(Mon)18:55:26 編集
ここんとこハードスケジュールすぎての疲れが玉ってますのぉ^^;

今週末は・・・・あっ!なんかフトサルの大会があるだないだ言うてたような・・・・

どちらにしろマターリ過ごしますかね♪


>うなぎたん
プラは好感触だったんですけどねー^^;

激変してましたねー

てか

太平洋渡れません ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>さくPさん
応援アザースm(__)m

成績も笑いもとれませんでした><;;



>きみきさん
ご遠慮しまー^^

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/29(Mon)18:55:47 編集
>Bたん
前歯が・・・・・舌に当たって口内炎化しました><;;

出たいんですね、わかります。

デカがA登録するかもですよーw


>にげら(σ ゚3゚)σ
ボールかぁー

第2回ブトんときにでも^^

てか

いつも応援遠征どもですよーm(__)m

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/29(Mon)18:56:02 編集
>サンチェ
来年はにげら(σ ゚3゚)σと出場してみてはイカ画かしら!w( ゚o ゚)w ナイスアイデア

Team BooooN!

3チーム体制とかでww

まぁあれだ

早退応援遠征どもですよーm(__)m

また次回もよろヽ(゚∀゚ )ノ


>伝説
ですね^^

てか

あーたも出なさい!ヽ(゚∀゚ )ノ

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/29(Mon)18:56:18 編集
>いち
白化 = ×

極度の日焼けにより赤化です((((;゜Д゜)))

寒気とカブれるほど焼けました><;;;

てか

JB戦メンドクサー( ´,_‥`)


>夜道さん
疲れましたよーっと^^;;

試合もハードでしたが、先週からずっとハードなんです><;;

しばらくはお休みモードで♪

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/29(Mon)18:56:32 編集
>ペコにゃん
まさかまさかの応援どもでしたm(__)m

今後はファミリー参加型イベントでも考えてみまーヽ(゚∀゚ )ノ

てか

ココにゃんカワユス(*´д`*)


>タカベ
現地応援&サンペプラモどもだよーm(__)m

人間暑くいと壊れていくもんだよw

まぁあれだ

お礼にガソリン20L分までガイドしよう ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/29(Mon)18:56:53 編集
>福デカ
おつですm(__)m

不甲斐なくてすいませんm(__)m

また機会があったら今度は練習しますm(__)m

浚渫の中でもっと動きをとればよかったと後悔しておりますm(__)m

ほんと3日間いろいろと後迷惑をお掛けしましたm(__)m

  • 無題
SUZU 2009/06/29(Mon)19:45:41 編集
お疲れです(>_<)

もう今日はグダグダで昨日は23時過ぎまで守谷爆睡コースでした・・・てか凄い勢いで高速走っていきましたよねwww

今回は残念でしたが、来年は福大門デカリターンズもしくは、帰ってきた危ない福大門刑事でリベンジしてください(^-^)

間違ってもコンパイルX製の棒でキャットは虐待しちゃダメですよブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
福大門警部補 2009/06/29(Mon)20:47:10 編集
いやいやいや・・・・・・
私の方が時間があったのに
しっかりプラがやりきれなくてスミマセンでした。
これであの川から違う人がボコボコ釣ってきてしまったらどうしょうか思っちゃいました。
こんな奴ですが下手くそと言わずまた一緒に釣りに
行ってくださいm(__)m
もう黄門様ぐらいじゃ動揺はしませm(__)m
本当にお疲れ様でした

そそそ
あん時のおねーさん何処に行ったんだろう?


>タカベさん
魚紳プラモありがとうございますm(__)m

>B-ストさん
スタッフも大変そうですね。
本当にいつもお疲れ様です。

>にげらさん
写真ありがとうございましたm(__)m
あのトーナメントシャツ宝物なんですよ~
あれではスミイカは行きませんよブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

>サンチェさん
猫耳装着登場お疲れ様です。
「人格ってエロエロなんだな~って感じた一瞬でした」

>開発さん
ランチングありがとうございましたm(__)m
アストロン・・・・・
超ポンコツだったでしょ~(^^;

>SUZUさん
コーヒー牛乳の差し入れありがとうございました。
野菜食べなさい。

>ペコーさん
でいいのですか?
スミマセン・・・・
ほぼ思考能力ゼロだったもんで・・・・・・
今後もよろしくお願いします。
つーか
猫耳似合ってましたよ

>一致さん
奇声やパンイチ、鬼畜行動、片側お稲荷さん、黄門様
・・・・・・確かに白化中だったかも?

>伝説さん、夜道さん
B組代表で頑張ってきました。
多分?足は引っ張ってないと思うのですが・・・。


>昭男さん
見てないですよね・・・・・・・
朝、ランチングありがとうございましたm(__)m

皆さん本当にありがとうございました。

  • 無題
ak02 2009/06/29(Mon)20:48:29 編集
乙で~す。
高速に乗る前、6号交差点神妙なカヲしてたね。
久々に苦虫噛んだ卓哉のカヲみたよ。
・・・この、タイトル奪取。
B組での遂行を期待します。

・・・な~んて、副〇長ぶってみました。
3日間、乙でした♪
  • 無題
ロン@リバ 2009/06/29(Mon)23:37:23 編集
みなさん、お疲れでした
来年は関係者全員A登録して
3days(だけ)出てくださいw
  • 無題
タカベ 2009/06/30(Tue)04:45:23 編集
>タクにょん

まぁ、とにかくお疲れ様でした!!
・・・楽しまさせて頂きましたよ~♪(キャップ、ありがとねん)

>20L分ガイド

ワーイ、ワーイ!(~´∀`)~
・・・俺、キャット釣りたいなぁ(pq*'v'*)♪
(マテ

>凄い勢いで高速

・・・三郷JCTでマクられた時はビビりましたwww


>ロン&リバさん

お会いしたのにキチッとご挨拶ができませんでスミマセンでした~m(>o<)m(人間違えだとまずいので)

ではでは
  • 無題
小バスりょ 2009/07/01(Wed)21:34:01 編集
遅くなりましたが
スリーデイズ、本当お疲れ様でした
自分も悔しいす
あの霞ヶ浦で三日間戦うてかっこ良いす
憧れ!
まだまだ応援してます
カブト虫、参加したかったー




この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]