忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ 第1回BooooN!
     ブト虫腕に乗せてカクカクさせちゃおうよ大会 ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww ☆



その①はコチラから♪


いよいよ後半戦~ウエインの模様ですw


タカベ課長、今のところノーカブト・・・・・・・・・・・

ホームである俺とタカベ課長はゼターイに負けるワケには逝きません((((;゜Д゜)))


ちょいと動きを止めると・・・・・

虫除け無し&露出ルールですから((((;゜Д゜)))


今回、本気印のデカ&びすとは既に何匹かカブトをゲッツσ(゚∀゚ )σ

初めてのカブト狩りとか言いーながら、良い汁ポイントを抑えていたようです^^;


カブ獲りをしてた親子はこの二人を見て( ´,_‥`)

「今日はダメだね、帰ろうか・・・」って帰ってしまいました><;;


残り5分! バスのトーナメントではすでに帰着してるのですがコチラは必死ですwww

んでもって終了ー♪


さてさてウエイン開始でございますヽ(゚∀゚ )ノ

にげらっち、終了ギリギリに見えないくらいのコクワゲッツσ(゚∀゚ )σ


この人は親子カブラーから横流ししてもらうという暴挙に(#゜Д゜)

いやいやwww あーたーが獲ったワケじゃないでしょwwwww


ホームのハシタクさんは1カブ&1ゲロでなんとかウエイン^^;;

てかさ!! よく見て((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


俺の採ったカブトは下半身?無くなってました><;;

でもちゃんと動いてたのよ!鳥にでも食われたのかしら・・・


いち、にげら、俺様は優勝には絡めないもののなんとかウエイン^^;;


優勝争いは・・・・・びーたん&福大門デカの旧代表選手のおふたりww

なんと、2カブト1コクワの同点w( ゚o ゚)w オオオオ


んでもってペアでカブを仕留めたということで( ´,_‥`)

油性(優勝)はびーたんですよーっとww (激しくKYです ブ━(゜3゜)━ッ!!



ここからですよ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



ノーカブトもしくはビリは恐怖のヴィーチクチクカブトの刑ですwwwwww



さーてご紹介しましょー♪ 今回のノーカブト!!



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ



BOOOON!を代表する変態戦士達ですwww


ちなみに・・・・二人とも妻帯者でありますm(__)m


タカベ課長・・・・同級生として・・・誇りですよwwww

マジやべーってwwwwwwwwww


サンチェwwwwww

ヒドスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てかさ!ウチまで1分なんですけど・・・・・・・・

さっき嫁と子供がチラッと((((;゜Д゜)))

さらに詳しい恥辱画像はMIXIで^^

YABEEEEEEEEヽ(゚∀゚ )ノEEEEEEEEEEYO!

ちなみに・・表彰式ですよーっと (NEWロッドが賞品ですよwww

どーでもいいやね^^;;

第1回大会は逮捕者が出ることも無く無事に終了したワケですが^^;;

まぁあれだ

第2回やりますよーっとwww

皆さんのご参加お待ちしてますヽ(゚∀゚ )ノ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
夜道 2009/07/03(Fri)11:33:58 編集
・・・w

これはヒドイを通り越してますよ^^;

これに比べたら、ネコミミ装着なんてかわいいもんですな・・・

タカベさん、サンチェさんに合掌・・・!!

二枚看板は凄いっす^^;
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/07/03(Fri)11:39:11 編集
ダメだーーーw
もうこの記事読めねーww
どうしても声が出ちゃうよーwww

てかさ、この記事読んで新規参加したくなるドMの方っているのかしら?w
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/03(Fri)11:42:05 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
だとすると27、28日あたりに何かしら開催しとくかしら♪

ちゅうか奥村さんのブログ確認しました^^;;

あれはバスじゃなくて、クエでしょクエ!!


>かねごん
ブト狩参加でおkかしら!?www

べ、べ、べつに脱がなくたっていーんだからねっ!

ザリ釣り大会やカラオケもあるんだけど・・・・

どぉ?www
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/03(Fri)11:42:21 編集
>福デカ
とにかく釣れる所で癒されたいですね><;;

でも俺・・・・・

基本ニートなんでこの時期は日に当たるのイヤなんですよね・・・・

八郎って時間&金どんぐらい掛かるんすか?


>Bたん
マジマジwww

スゲー熱い視線でしたよヽ(゚∀゚ )ノ

あんだけ見られてるのに気が付かないなんて・・・・罪な人 ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ギー太、期待してますよーっとww

アニオケイベントんときお披露目かしら^^

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/03(Fri)11:42:40 編集
>夜道さん
そそそそww

かけちゃった程度なんですけどねー

前歯だけにスキっ歯でカコ悪いんですよ><;;

アニオケ楽しそうですよね♪

振り付け覚えなきゃ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>SUZU
クエだなクエ^^;;

てかさ

何カネゴンにお願いしてるのかなwwww

そんなこと言うてると全力で晒しちゃうよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/03(Fri)11:42:59 編集
>りばにゃん
てか

りばにゃんのも見慣れました ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>ミムゥ
でも残念ながら目立ってはないね^^;;


なんかパンチがねぇーんだよなぁw

次回頑張ってくださいm(__)m

あっ

まりりんもヨロシクヽ(゚∀゚ )ノ

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/03(Fri)11:43:49 編集
>タカベ課長
あれだね

今日は暇?遅い?

なんだ残念m(__)m

とりあえず

アニオケの練習逝くベww


>夜道さん
でしょwwww


>にげら
笑いながら書いてましたwww
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/07/03(Fri)11:51:17 編集
だって、サンチェの顔www
喜んでるし ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
そのくせ、今は素知らぬ顔して仕事してんすよwww
  • 無題
Bースト 2009/07/03(Fri)11:56:40 編集
ん?オケいくんなら参加でヨロですよ

ってか、こうしてみるとぶと虫は確かにKYだなー
普通だもんね次回にご期待あれ
  • 無題
サンチェ 2009/07/03(Fri)12:09:30 編集
ちょwwwぱっぱり酷すぎwwwww
そしてittiさんのフロッグは銃刀法違反ですww

>夜道さん
切欠さえあれば一晩で変態になれますよ・・・ ○| ̄|_
  • 無題
ミムー 2009/07/03(Fri)12:15:49 編集
こっちに比べたら 全然フツーだったわ
てか 目立ちたくないし、パンチいらないしw
  • 無題
マリリソ 2009/07/03(Fri)12:37:31 編集
びっくりしたっ!
  • 無題
itti 2009/07/03(Fri)12:42:18 編集
あー、食事中に見るんじゃなかったなぁwww
笑って食えん。。w

そうそう、横流し先は親子じゃないんです。
もっと林の奥でブト虫仙人に出会ったんです。。。
今思うと、、、ほんとに人だったのだろうか、、、
きゃぁぁぁ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

てか、あちこちに変な生き物写ってるんですけど。。www

>Bストさん
>次回にご期待あれ
え?ナニナニ?!期待してますよぉぉぉぉwww

>サンチェさん
イボから汁鉄砲が。。。。きゃぁぁぁ((((;゜Д゜)))
  • これがブーーンクオリティー
タケべ 2009/07/03(Fri)13:05:04 編集



…  。。
 / / ポーーン!
 ( Д;)


ナンテコツァァァァ…
゚+。(*′∇`)。+゚
ブクブクブク(((((゜д゚;)))))コポォーー†





……アボーン!ΩÅΩ;
  • 無題
福大門警部補 2009/07/03(Fri)15:40:16 編集
ただいまです。
回送終了、
グラサン無事回収出来ました(゚∀゚)アッタヨ!

いや~
逮捕者でなくて良かったですね~
あの親子は通報したかな?って思ってましたよ~
課長さんとサンチェさんは逮捕でしょ
次やっちゃって大丈夫ですかね?

つーか
サンチェさんの皮膚がwwwwwwwww
  • 無題
サンチェ 2009/07/03(Fri)16:17:39 編集
>福大門警部補さん
あれはくせになるので一度体験してみてはいかがでしょうかwwwwww

※感じ方には個人差があるようなので保証はしかねます( ̄ー ̄)


でもですね、芸人システムでいうと”兄さん”にあたる、タカベ課長兄さんには私などまだまだ及びません。はるか雲の上の存在ですm(__)m
  • 無題
タケべ 2009/07/03(Fri)17:44:13 編集
…もうね、すっかり忘れてたからね、
レポ見てめっさビックリしましたよ、ええ。( ̄~ ̄;)

どこをどうフォローしたって



「…間違いなくただの変質者です☆」
この人達。

…今回ばかりは流石に法に触れてるっしょ!?(笑)


>福大門臀部補さん

ブトティクビは、ちょっと癖になっちゃうかもです(^.^)b
…プレイ後はかゆくなりますケド(個人差あり)


>サンチェさん

…いえいえ主役はサンチェさんです☆

貴公のあの
ブトティクビのキラメキ☆
に“神”を見ましたよ(笑)

…ってか芸人システムってなんすか!(笑)
…いつからB組は芸人の集まりになったんスか?(^o^;

…ままま、皆さん、芸人並みにキャラが立ってますが…(もち、リバさんもねん(^.`)bwww
  • 無題
うなぎいぬ 2009/07/03(Fri)17:54:04 編集
(゜∀゜;)なんかすごいことに…。




とりあえず、通報されてなくて、安心いたしました…。




裸になって何が悪い!シンゴーシンゴー
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/03(Fri)18:21:55 編集
えーと、明日の更新はございませんので

月曜日まではこのネタが掲示されてまっ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


てかね

今回は身内すぎるんだけど、書きながら笑ってましたよーっとww

わはははははwwwwwww


>にげら(σ ゚3゚)σ
サンチェの画像はヤバいwwwww

この別枠付きで噴き出しちゃうんだよ(o_ _)ノ彡

やっぱ犯罪スレスレちゅうのは面白いね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/03(Fri)18:22:14 編集
>Bたん
今回は皆気合入ってましたからねー(なんの気合だよwww

遠征とかしてミヤマクワガタ狩とかにすれば純粋な狩りになるのかもww

ザリ釣り企画もあるのですが・・・・イカ画ですか^^


>サンチェ
いちが銃刀法違反なら・・・・・あーたーはそのものでしょ┐('~`;)┌

今度Bたんがニコ動デビューするからご一緒にイカ画かしらwwwww

タカベ課長と共にね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/03(Fri)18:22:34 編集
>タカベ課長
カッコイイですよm(__)m

SUZUとか鍛え直してやってくださいm(__)m

まぁあれだ

給水塔が熱いらしい!!


>いち
なんだよww ブト虫仙人って┐('~`;)┌

リアルサンチェじゃねぇーの!?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

次回からは手袋系は禁止にしますんで

ゲロたんの捕獲は厳しくなるでしょうwwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/03(Fri)18:22:54 編集
>福デカ
偏光おめーヽ(゚∀゚ )ノ

ホント良かったですねww

3デイズだけでもしそーとーな出費ですからね^^;;

これでグラス失くしたなんてことになったら((((;゜Д゜)))


>うなぎたん
家か職場はどの辺かしら!?wwwwwww


>まりりん
虫触れる?ww


>ミムゥ
その才能を無駄にする気か!(#゜Д゜)

  • 無題
B-スト 2009/07/03(Fri)19:08:59 編集
>たくにょん

ザリ釣りw
メッチャ萌えそうな企画ww
おもいっきりのっかりましょうwww

てかオケ逝きたいよーーーー
  • 無題
B-スト 2009/07/03(Fri)19:11:20 編集
↑ ↑ ↑

書き忘れたが・・・

まさかノーザリはティクビをハサミで・・・・ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
タカベ 2009/07/03(Fri)21:14:48 編集
今やっとPCでレポを見たんだけど・・・

なんか、ココあそこに「サンチェ」の影が・・・・

G・J たくぽん♪

・・・今回は思いっきり役職さらしですよ~Orz
会社の連中にはまぁ、見付からんでしょうが・・・・

取引先にはバレる!?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
Valentino★hossi 2009/07/03(Fri)21:54:50 編集
BooooN!はヨメも見ているようなので・・・・

「こんな人たちと遊んじゃいけません!!」

と、言われるかな~~

特にタカベ。。
  • 無題
ロン@リバ 2009/07/03(Fri)22:01:51 編集
>タカベェ
>芸人並みにキャラが立ってますが…

いやワシまで入れてくれなくても
大丈夫ですw

上側写真のタカベェの満面の笑み
&ヒジの曲がり具合が
サイコーですw
  • 無題
SUZU 2009/07/03(Fri)23:13:01 編集
まああれだ・・・

みなさん次回も頑張ってねブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

俺忙しいと思うからさw
  • 無題
福大門警部補 2009/07/04(Sat)11:40:12 編集
>八郎って時間&金どんぐらい掛かるんすか?

バスボを持ち込むか?と参加人数でかなり左右しちゃうと思いますが・・・・・。
レンタルボートはあまり良くないみたいみたいみたい。

別途連絡しますね。
出来る事なら数で癒されたい今日この頃です。
  • 無題
itti 2009/07/04(Sat)11:51:44 編集
仙人「また、どこかでお会いしましょう。。」と言って去っていきました・・・www
リアルサンチェ??www

手袋なしのイボガエルは無理だニャ~~~wwww
是非、タケベさんにやってもらいたい。。(^^

てか、うなぎ釣り行かない??www


>Bストさん
ザリのビーチクは無理っしょ。。。(^^;
でも、サンチェならやってくれるに違いないwwww


>デカ大門さん
八郎行きましょ、行きましょw
距離はあるけど、道が空いてるからストレス少なくて良いですし~w
レンタルはボロイけど、快適に走りますヨ~~www
でも、最近水が悪いらしいヨ~~(-_-;
房総でフローターやろうよw数釣れるヨ~~~www
  • 無題
タカベ 2009/07/05(Sun)01:28:25 編集
>hossiさん

・・・通算100勝オメデトウゴザイマス♪

ええ、分ってます!
・・・奥方に何と言われようとB組とじゃれたいんですよね♪・・・無理しなくていいんですよブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>リバさん

ええ、ヒジの曲がり具合が
ブト・ティクビがどんだけエクスタスィ~なのかを物語っていますねっ((((;°Д°))))ガクガクガク
  • しゅごいですね
ペコー 2009/07/06(Mon)20:58:25 編集
もぉ・・・「なんもいえねぇ~」(爆)

大人が本気で遊ぶとこぉなるんですね・・・ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


超楽しいwww久々におなか抱えてわらっちゃいましたよ~~~~っと(><)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]