忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末はほんと久しぶりに人間らしい生活をしましたよww

夜更かし(夜明かし?)してゲームしたり、映画見たり買い物したりと幸せでしたm(__)m

たまーに家族サービスとかしてみると幸せを感じちゃったりしますわ^^;;;

まーた今週末から3連戦なのよね・・・・・・

超脱水、ナチュラル火傷、幻覚・・・・・過酷です((((;゜Д゜)))

でも踏ん張りドコってやつですからね、ボチボチ頑張りますわw





んでね昨日は

フトサルの大会 『THE おやじCUP』 ブ━(゜3゜#)━ッ!!

に出場しましたよーっとw

参加選手が30歳以上でなければイカンのですが(オーバー30ってやつですね)

オッサンばっかりで一見レベルが低そうに聞こえますが・・・・・とんでもねぇよ( ´,_‥`)

かつてこの手の大会で何度苦汁な舐めたことか('・c_・` )

歳とってもサッカーを続けてるオッサン達ですからね、足技もうまいし、プレーはコスいしw

結構レベルは高いんですよ><;;

てなことで我が『大山サッカー部』は大台の40代を2名出場させて!!

全6試合 : 5勝1分けでブチギリ優勝しましたよーっと 工エエェ('д`)ェエエ工

毎週毎週、若い衆相手に本気練習しとるからね^^;;

体力だけは他を圧倒してましたwww

とにかく

おめでとうございま、ありがとうございま m(__)m





んでフトサル後に映画を見たんですけど、

話題?の『Rookies』ヽ(゚∀゚ )ノ

号泣必至。゚(゚´Д`゚)゚。

そーとー泣けるって話だったので覚悟して行ったのですが・・・・

俺・・・・・全然泣けませんでしたOrz

てか

『けいおん』の最終回の方がよっぽど泣けました ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

どーしましょwwww

2次元にしか反応しない体になっちゃったのかしら((((;゜Д゜)))

まぁあれだよ

狙いすぎもなんだね^^;;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
夜道 2009/07/06(Mon)13:29:33 編集
平和な週末もたまにはいいですよね~

でも、今週末から大変なんですね^^;

頑張ってくださいな~

『Rookies』は漫画の方がええかと思います^^

『けいおん』は別の意味で狙いまくってたかとw
  • 無題
タクベ 2009/07/06(Mon)13:37:48 編集
>2次元にしか反応しない身体


激しく同意。  
゚+。(*′∇`)。+゚
  • 無題
サンチェ 2009/07/06(Mon)14:12:52 編集
しっかしサル激強ですね。そのいきをいで3連戦も!

エヴァがすごすぎたせいで『Rookies』の存在をすっかり忘れてました^^;

・・こっちも観に(連れて)行かないとな感じですw
  • 無題
福大門警部補 2009/07/06(Mon)15:34:53 編集
お~・・・久々の集合写真~。
そうですね・・・・・ロンリバさんが一番かな~

いや~大山サッカー部はつおいですね~。
  • 無題
B-スト 2009/07/06(Mon)16:06:30 編集
フトサル乙&優勝オメでしたーw

もう我々(?)は引き返すことのできない
2次元しか反応のできない身体になってしまったのだよ・・・

  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/07/06(Mon)16:18:00 編集
優勝ヲメです^^
今度から相手チームへのハンデとしてBたんをチームに入れてくださいよーwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/06(Mon)18:38:07 編集
>Bたん
ここんとこ手長釣りとかウナギ釣りとか魅力的なのが多くてね
(てかさ、ウチラはブト虫ビーチクってどんな釣りなのwww

ノーザリの刑は何にしましょうかねー・・・・

刺身で逝くとかなんてどーでしょうか!? ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>タカベ課長
タカベ課長・・・・

パンイチで2次元にか反応しない、ブト虫ちくびんでハァハァΣ(*゚Д`;)ア…顔

どんだけ危険人物なんですかーwww

てかさ

取引先・・・・バレた!?www
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/06(Mon)18:38:37 編集
>さんちぇ
いやっ、そんなに強くねぇーだけどなぁ・・・・あんまり負けないねぇw

てか釣りの大会が多くてしばらくはサル試合が出来ませんよーっと^^;;

まぁあれだ

相手しちくれm(__)m 



>福デカ
ルーキース画像に反応してくれたのはデカだけですよー

コレなにげに時間掛かったんだよなーww

全部デカにしちゃおうかとオモタのですが・・・・

顔が足りませんでした ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/06(Mon)18:39:47 編集
>いち
うなぎ企画立ててくれ!!

これマジですよーヽ(゚∀゚ )ノ

☆ 第1回BooooN!
     うなぎ風呂♪貴女も一緒にヌールヌル大会 ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww ☆

ということでヨロヽ(゚∀゚ )ノ


>りばさん
俺的にはサンチェの満面の笑み &ヒジの曲がり具合が サイコーですw

タカベのはマジハァハァΣ(*゚Д`;)ア…顔なんで怖いですwwww


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/06(Mon)18:40:20 編集
>SUZU
そんな子に育てた覚えはないぞ!(#゜Д゜)


>☆&嫁
大山の仲間にこんな人間に育てられましたm(__)m


>にげら(σ ゚3゚)σ
Bたん共々次回のカネゴンCUPは強制参加ですm(__)m


>夜道さん
原作を超える実写ってなかなか無いですよねー><;;
  • 無題
SUZU 2009/07/06(Mon)19:50:13 編集
え~!!いつの間に、俺育てられてたのwwww

てか金曜日の夜にムシ狩りして、オールカラオケでいいのでは?

逮捕者続出でヤバイと思いますがブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


  • 無題
itti 2009/07/06(Mon)23:13:35 編集
企画するのは良いが・・・

>うなぎ風呂♪貴女も一緒にヌールヌル大会 ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww ☆

って、なんだそりゃーーーーwwww

その題名で既に参加者激減でしょーーwww
(MなB組しかあつまらんwww)

ままま

船で出ます?→船宿のオヤジが捌いてくれますヨ

オカッパ??→だ・・・ダレが捌く??www→サンチェ
  • 無題
タカベ 2009/07/07(Tue)02:31:51 編集
・・・取り敢えず取引先にはバレてない様だ。

ブログ見てても、「まさかこの業界にこんな変態すぎる香具師は居ないだろう」と思ってるハズぢゃね!?ハッハッハ●^艸^●

>うなぎ風呂♪貴女も一緒にヌールヌル大会 ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww ☆

おっ!
何か骨太な企画が始まる様ねっ♪www
  • 無題
タカベ 2009/07/07(Tue)02:59:48 編集




・・・ハナモゲラっ!!




  • 無題
さんちぇ^^ 2009/07/07(Tue)09:18:25 編集
げっ! う、うなぎを捌く・・・!?

捌かなくとも丸焼きにすれば逝けますよ( ´∀`)ノシ わははは


ハナモゲーラッ!
  • 無題
福大門警部補 2009/07/07(Tue)09:32:25 編集





・・・・マンモス~
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]