忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ 第1回BooooN!
     ブト虫腕に乗せてカクカクさせちゃおうよ大会 ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww ☆



無事!?((((;゜Д゜))) 開催しましたよーっとwww

記念すべき第1回大会の参加選手はコチラ!!

ド━(゜Д゜)━ ン !!



けいおん風にしてみましたm(__)m

わははははwwwwww

おいおい^^;;  カブト虫獲りの大会なんだからねっ・・・・・

体当たり芸人のネタ大会じゃないんですから( ;∀;)


スタート前のミーティング、ルール確認中^^;;



あのぉー・・・・カブト虫獲りだからね!?( ´,_‥`)


ミィーテイング中の電話使用は禁止です!てか何故パンイチ((((;゜Д゜)))



この人・・・・36歳、営業課長・・・大丈夫なんですか><;;;


今シーズンの初戦ですから記念にww



スタート&帰着時はトーナメントシャツ着用でwww


ハシタクさんはLEDメガライト(AKB製)で武装w( ゚o ゚)w



タックル(ライト)の性能は思い切りブト果に影響しますからね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


ミーティングや着替え!?www の準備も終わり、

いよいよ『第一回ブト虫カクカク大会』 スタートですよーっと ド━(゜Д゜)━ ン !!


フライト順が発表され、いよいよ緊張のスタートです!



それぞれの選手が熱い思いを胸にひめ、各ポイントへと・・・・・GO!


ちなみに各選手虫除けはしてません!(ルールで使用禁止)



ルールで必ず体の一部を露出すること! ボコボコです((((;゜Д゜)))


競技時間は1時間、開始10分が過ぎ、各選手の様子は・・・・・・

いやいやwww


そこ自重wwwwwwwwwwwwww



つーかさ、親子連れで虫獲り来てるんだから・・・・・

俺の家近所なのよ((((;゜Д゜)))


ただの変態ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



草なぎ君なんかカワユスもんですよ^^;; こーゆー人タイーホしなくちゃ(#゜Д゜)

この森地元で『痴漢の森』って呼ばれて・・・・お巡りさん巡回してます^^;;


コイツはいぱーいいるのですが、カブトは全然おりません><;;;



マジで焦ってきます、ほんとトーナメントですよ!

他の選手のブト果がかなり気になります・・・

自分も必死すぎて他の選手の写真撮ってません(☉౪ ⊙)サーセン

まままま

とりあえずPART①はこの辺で〆させていただきましてm(__)m



次回はお待ちかねのウエイン&表彰式の模様をレポートしますよーっとww


まぁあれだwww

ただの変態集団ですから ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/06/25(Thu)11:58:14 編集
やべーちょーワロタwww
浮き輪、トナカイ、パンイチの後姿なんてオマイラどこ行くのよ?
って感じじゃんwww

『痴漢の森』が『変態の森』って呼ばれるようになるのも時間の問題かもねwww
  • 無題
トナカイ 2009/06/25(Thu)12:26:35 編集
ボクハ、スッポンポンダヨw
  • 無題
SUZU 2009/06/25(Thu)12:42:32 編集
なんすかこの変態集団(笑)

トーナメントシャツを使っちゃいかんでしょ(--;)

さすがB組クオリティーって感じですねwww

たしかにBストさんパンチが足らないな………



>タカベ課長

今回はガチで格好良すぎです( ´∀`)

あそこカブトムシはMVP作品ですな(笑)


俺はあそこまで失なえないです(=_=;)
  • 無題
夜道 2009/06/25(Thu)13:45:48 編集
変態の森w

B組が行くところ、変態だの、どMだのロクなサブネームが付きませんな^^;

おそらく次やったらタイホですよw
  • 無題
サンチェ 2009/06/25(Thu)13:50:53 編集
もはやこれは”お笑いウルトラクイズ”なのかとwww
変質者だらけでww何度見てもギザワロスwwwww
  • 無題
Bースト 2009/06/25(Thu)17:22:54 編集
晒せない画像が多すぎて作成が困難を極めていることお察しいたします・・・

まま、それは置いといて3ディズ頑張ってくださいよ!


>SUZU

そう毎回、晒されてたまるかってのw

いいわねw次回は何があっても参戦するのよww(ハルヒ風にお願いします)


  • 無題
特命課長 2009/06/25(Thu)17:23:04 編集
…みんな、ドMとか変質者とか言ってるケド。。。

この大会のレギュだと…


「このカッコ(パンイチ)」が一番“正装”に近いんだからねっ!!
(_`Д´)ノスカプン!


>タイーホ

…アタイが捕まったらミンナも同罪よっ
…モチロン夜道さんやバレンティーノ☆さんだって巻き添えなんだからねっ

誰かさんも、次回にスウェット上下なんてナメた格好してきたら

「タイーホしちゃうゾっ
ヽ(´▽`)/



…ってゆっか、HNとか顔とか晒されちゃうのは構わないんだけど

役職晒されるのは…めっさ辛いわぁ~(o>ω<o)(泣)
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/25(Thu)17:53:22 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
浮き輪が普通に見えるからね((((;゜Д゜)))

変態の森のご主人とか言われそうで・・・・


>いち
真夏のイベントはすべてトナカイで参加してくださいm(__)m

いちの場合タイーホの前に救急搬送だろうねww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/25(Thu)17:55:46 編集
>SUZU
うむぅ^^;;

すでにカブ獲りというイベントはどーでもよくなってるような((((;゜Д゜)))

てか

あなた狙われてるわよwwwwwww


>夜道さん
かんなぎのカラオケの話出てくる名言・・・・「反動なんです」

まさにそれだと思われますwwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/25(Thu)17:58:57 編集
>サンチェ
あーたー主役じゃないの! ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

>びすと
なんかコレを機にキャラ路線変更しようとしてません!?(#゜Д゜)


>課長
いやいやwww

パンイチで何を言うても説得力がありませんんwwwww

ホント嫁に見せてあげたいわwwwwwww

てか

大判写真化してプレゼントしまっm(__)m


  • 無題
福大門 2009/06/25(Thu)19:40:06 編集
次はいつやるんですか?
つーか
ライン巻き変えてリール給油して寝ます。
暗闇のトナカイとパン位置は犯罪ですよ。
  • 無題
さくぴー 2009/06/25(Thu)21:31:24 編集
明日からの、3days頑張って下さいね。
最終日は、爆笑取りに行くのかな?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]