忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか復活しつつあります( ´,_‥`)

インフル並みに熱が出て・・・・・今現在は薬漬けですわ^^;;

病院逝けよって話なんですが、ニュータイプなインフルって言われるのが怖くてね

とりあえず誤魔化してます((((;゜Д゜)))

日曜日からすでに調子悪かったんで、人にうつせば治かなっ^^; 

ちゅーことで

タイチと晩飯@山岡屋を食べてる時にですね

コソーっとタイチの水にクチュクチュペッした水入れといたんだけど

今頃元気にしてるのかしらwwww





ということでJB戦の報告なんですが><;;

3本3キロ! して勝つる!!

これ目標に頑張りましたが・・・・・・またしても最終フライト(100%だぜ(#゜Д゜)

こりゃ開いてる場所は浚渫しかねぇーと(3本3キロ狙える場所でね

丸1日、浚渫に浮いてましたよーっとw

2投目にして400gくらいのバスを(σ ゚3゚)σゲッツしたものの・・・・

3匹目、4匹目・・・・・5、6,7,8,9、・・・・・・15匹目とエンドレスエイト的に

ニャンニャンフィッシュですよ(☉౪ ⊙)

バイトの段階でニャンニャンフィッシュってのはわかるんですがね

最初の1匹目がバスで、あと全部ニャンニャンってwwwww

いくらヲタクなボクでもですね流石にキレますよ(#゜Д゜)





てか

スーパースリーデイズから計3日間(20時間以上)浚渫の可能性に賭けたんですけど

こんだけやってやっと気がつきました・・・・・

浚渫ないない!!!111 ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

3日間20時間以上でバスは計4匹、ニャンニャンフィッシュは30匹くらいかなwww

雷親父より頂いたニャンニャンペンチが大活躍ですよ m(__)m

まぁあれだ

次は「やってやるです!」



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
福大門警部補 2009/07/14(Tue)16:01:13 編集
とりあえずうp出来るまでは回復したんですね
お疲れさまです。
引き続きお大事にしてください。
タイツ氏も寝込んでいなければいいですね~

ブチ切れたつー事はまたあの棒でビシビシいったんですか?
うーん
ニャンニャンフィッシュ・・・・・・
ぶち切れる気持ち超分かります。
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/14(Tue)16:23:23 編集
皆さんコメどもですよーヽ(゚∀゚ )ノ

ちなみにまだ全然治ってません ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

なんとなく頭が回転が悪いんで、おかしなお返事をしてしまいそうですが(☉౪ ⊙)サーセン
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/07/14(Tue)16:25:40 編集
復活ヲメーです^^
てか、体調悪かったのに山岡屋の大盛つけ麺ですか?w
あー大盛つけ麺が食べたくなってきたー
菌入りの水は要らんけどwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/14(Tue)16:29:03 編集
>ぺこにゃん
ダメすぎです・・・・ @あずにゃん風

咽のチンコが痛いんですよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

わははははwwwwww



>福デカ
そろそろ気が付けよ!って話なんですが・・・・

そーとーニャンニャン比率が上がってます><;;

虐待棒は積んでなかったので、根性制裁はしませんでしたが

クラッシャーペンチにてアベシっ!しときましたよーっとヽ(゚∀゚ )ノ
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/14(Tue)16:29:45 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
全然不調です( ´,_‥`)

体が弱くなったんだか、風邪菌みたいなのが増えたんだか

1年で3回は風邪ひくようになりました><;;


>Bたん
今日は昼から出社しました><;;

マジで廃人です・・・・

BSのけいおん見て癒されることにしますわ♪
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/14(Tue)16:30:08 編集
>SUZU
いや^^;;

あれはキモくて飲めんよww


>さんちぇ
俺も作ろうと思って買った百式のデカールあるでww

いる?


>夜道さん
何か毎年なんですよ^^;;

7月、11月、2月と年3回必ずひきますね;;

去年なんかはインフルですからね((((;゜Д゜)))
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/14(Tue)16:30:22 編集
>いち
またしてもやられてきましたよーっと><;;

てかね

今回会長来てたから・・・・・

いちが来てたら俺らたぶん失格になってるよwww

朝のミーテイィングはじまる前からちょいとツボ入っちゃったしww


>タカベー
看病してくれっww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/14(Tue)16:31:17 編集

>ナギ様
釣りしたらなりました ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ではでは

先日の件はご了解ということで宜しいですねヽ(゚∀゚ )ノ


>リバさん
コジロ経由で家族がやられそうですよww

てか

ポンジュースかぁー!

確かに効きそうですね^^

  • 無題
夜道 2009/07/14(Tue)17:47:35 編集
まだ、大丈夫じゃなさそうですね~

一年に必ずですか・・・

気を付けてくださいっす^^;

自分も、二年続けて5月の終わりに腸炎にやられました^^;

確かにそんなに「ニャンニャンふぃっしゅ」(ニャンコ先生?)いらんですわw

え~バサーブログにオールスターの事でてますね~

出てほしい選手にTAKUさんってコメントが一杯w

初出場時の優勝と去年の入場と、何よりBoooon!の影響かしら^^;

にげらさん、B組代表として先陣きってくれてますね♪
  • 無題
さんちぇ 2009/07/14(Tue)18:16:08 編集
ニャンニャンニャンニャン(; -_-)にゃー
まだダメそうですね・・・。机の中にポーションが入ってますけど飲みますか?数年前のですけどww
まま、もうちょっとお大事に~

デカール( ゜Д゜)ホスィ!!
  • 無題
SUZU 2009/07/14(Tue)18:18:38 編集

おつおつです(`Д´)ノ

いま頃タイツ師匠は((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

http://www.truetears.jp/

TAKUさんこれ見たことあります???

最近町おこしニュースで騒いでたんで、見たところ・・・・・涙腺崩壊でしたブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
B-スト 2009/07/14(Tue)18:33:29 編集

SUZUのコレ・・・バーちゃんが透けてるヨ
まさか霊体なのか?

早く治るように早く寝てくださいよw
くれぐれもアニメみたりゲームしないようにっ!!
  • 無題
itti 2009/07/14(Tue)19:21:04 編集
んー、お大事にですよ~(-_-;

ナニナニカイチョウ??
アナタガヘンナコトイワナキャ、モンダイナイノヨ~~~www

ツボって、、、危なかった、、、(^^;

てか、釣り行きたいのだー(><。
知らない間にニャンニャンの季節になりましたよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

うなぎは8月ね!www
  • 無題
ペコー 2009/07/14(Tue)21:01:31 編集
身体はまだダルダル~のモギモギでつか?(゜д゜)/^

無理は駄目ですよ無理は!!!

喉のチ○コも!大事にしてくださいよwwww

夜更かししないで早く寝てくださいね~(U3U)
  • 無題
サクP 2009/07/14(Tue)22:24:25 編集
早く、完全復活すると良いですね。
無理しないで下さいねm(_ _)m
  • 無題
ロン@リバ 2009/07/14(Tue)22:32:55 編集
咽の○ンコ大丈夫ですか?

伏せ字の場所を変えると
ヤバイものに見えるw
  • 無題
タカベ 2009/07/15(Wed)02:24:58 編集
>TAKAUさん

・・・残念ながらウチには筋肉痛に良い薬はあっても、ウィルスに効く薬はありませんよ~~(^^;)

ってか早く寝るっ!!


・・ワシはニャンコでも釣りたいですよ!
出来ればアラ・リバーでね~♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]