忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくタミフル?((((;゜Д゜)))

ってな感じで調子悪いでございますが^^;;

本日は新しいリンクをご紹介しますよーっとw

3軒ともなかなかクセのあるブログですが ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

かなり面白いんで引き込まれます・・・・・



まずはコチラ!!

BooooN!が誇る変態ツートップの一人 ”サンチェ” が運営する・・・・

『もげら菌』




ゼターイに頂きたくない菌ですよね((((;゜Д゜)))

ネタのほとんどがなにげに狂ってます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

こんなん書いてないで仕事しなさいよっ!ってコメしといてくださいねm(__)m



お次はコチラ!!

バス業界が誇る2次元への架け橋ww

ナギ様こと”うなぎ犬”氏が経営する・・・・・・

『うなぎいぬにっき(*・∀・)ノ
             利根川のバス釣りとか、いろいろ』




NAGEEEEEEEEEEEEEEEEE ヽ(゚∀゚ )ノ EEEEEEEEEEEEEEEEYO!!!111

Basser誌でも有名なバスの胃の内容物を調べる、ストマック調査隊隊長でありながら、

某釣具メーカーの営業、エステ(TBC)にも積極的に参加 w( ゚o ゚)wオオオオ

見ないとダメなんだからねっ!



最後はコチラ・・・・

OSPフリーク? いやいやTOSHIストーカー!?((((;゜Д゜)))

OSPの景気を支えるこのお方”にげら”がお送りする・・・・・・

『にげら反省中.』



OSPで引っかかるサイトにはどこでも出現でします ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てか反省する前に仕事なさいよwww

独特の言いまわしがクセになりますな( ´,_‥`)

OSP(特にトシ&コータロー)の情報はウチよりもコチラでwwww




とまぁ今回はかなーり濃い方々のブログを紹介させていただきましたよーっとw

観覧においてのクレームは一切受け付けませんのであしからずヽ(゚∀゚ )ノ

てかさ

マジで面白いと思うんだが・・・・・イカ画かしら^^

まぁあれだ

徘徊先のひとつに、さぁ貴方もブックマーク♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
itti 2009/07/15(Wed)12:41:36 編集
うぷぷぷっ!
サンチェのタイトル写真、これ入れてほしいなぁ〜〜www
てか、ブログやってんの知らんかったよw
  • 無題
B-スト 2009/07/15(Wed)12:43:16 編集
B組の主力メンバーのブログw
皆さん、たしかに個性的でオモロいですね!!

>ネタのほとんどがなにげに狂ってます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

超ウケた~(笑)


あと連絡した件、宜しくお願いしますYO!!


  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/07/15(Wed)13:10:04 編集
ご紹介に預かりまして・・ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
最近はその最も特徴的な部分が薄れてきたりしてますがw
環境の変化?心境の変化?
ままま、今後ともよろしゅうm(__)m
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/07/15(Wed)13:12:28 編集
リンクありがとうございます。
ってなんちゅうドSなバナー作ってんですか!!w
まま、内容が全くない自己満足ブログですがヨロしくでございますm(__)m

>ittiさん
実はなにげにこっそりやってましたww
タイトル写真はこちらだけで・・・><;

>Bーストさん
狂ってるというか、普通に書いてるつもりなんですけどwww もしかして変な病気でしょうか(´д`*)

例の件、了解っすYO(`Д´)ゝ
  • 無題
うなぎいぬ 2009/07/15(Wed)14:10:44 編集
なっ!?

(; ̄ω ̄)!!




このバナーは???



バックが東方になってるぢゃありませんか!







わざわざ、素敵なバナーを作って頂いて、ありがとうございます♪



ちょっとビビりました…。







てか、バス業界の二次元への架け橋www

責任、重大ですな。
o(`ω´*)

  • 皆さん、化物語を見ませんか?
夜道 2009/07/15(Wed)18:10:57 編集
体調はいかがですか~

ささ~と、皆さんのブログを見させていただきましたが・・・

確かに微妙に、どことなく同じ匂いがするような・・・気がしますw
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/15(Wed)18:36:04 編集
バサブロ見ましたよーっとw

自演乙ってる感が若干ありますが ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

なんにしたって嬉しいことですよーヽ(゚∀゚ )ノ

とりあえず、バサブロにカキコしてくれた方々どもでしたm(__)m



>夜道さん
去年の入場にしろ、BooooN!の影響にしろ

どっちしたってバスプロ?というか芸人?www

まぁあれだ

なんだっていーか ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てかてか

同じニホイ・・・・しないからー (#゜Д゜)!
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/15(Wed)18:36:40 編集
>さんちぇ(´д`*)
北浦来るなら用意しとくけど?(デカール

あれ貼れば、肉には見えんでしょww

てか

ブログってもんは自己満乙だからヽ(゚∀゚ )ノ


>にげら(σ ゚3゚)σ
バサブロ乙www

まぁあれだ

・橋本卓哉プロ→もはやオールスターには欠かせない存在に・・
・金光忠実プロ→大舞台で観てみたい!
・にげらプロ→広大なフイールドでのストーキングぷりを観てみたいww

これで逝って欲しかったよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/15(Wed)18:37:11 編集
>ナギさま
いやいや^^;;

突貫バナーですんまそん><;;

なんか代わりのものがあれば差し替えますよーっと^^

てか

今後ともどぞよろしゅうm(__)m

>タカベ課長
おおお・・・^^;;

にゃんにゃんでもいいから釣りたいと・・・今時珍しい子じゃのうww

8月のうな祭りん時にイパーイにゃんにゃん釣れるさっ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/15(Wed)18:37:28 編集
>SUZU
タイツね・・・・咽が痛いんだってさwww

どーしたんだろうね^^

うぇうぇうぇうぇwwwwwww


>びむぅ
あれですよ

昨日寝すぎの為、ご指摘の行動をとってしまいましたm(__)m

てか

その寝れる体、少しだけくださいww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/15(Wed)18:37:56 編集
>いち
うな8了解ヽ(゚∀゚ )ノ

大丈夫さ!最悪はニャンニャンフィッシュでもイベントは成立するよっww

てか

サンチェブログ笑えるっしょww

>りばさん
伏せないともっとヤバいっすよwww

エロオヤジwwwwwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/15(Wed)18:38:14 編集
>ぺこにゃん
ダルダルのモギモギとはオンシやるオナゴだのwwww

咽のブツは赤く腫上がってますよ((((;゜Д゜)))

てか

お気遣いどもですよーっとm(__)m



>さくP
気を使って頂きましてm(__)m

北浦戦があるんで無理しませんよ!

なんで今日はフットサルなんて逝きませんよっ(☉౪ ⊙)サーセン

  • 無題
福大門警部補 2009/07/15(Wed)20:54:07 編集
お~
皆さんブログ頑張ってますね~
毎朝の徘徊が大変になるな~ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
つーか
隊長はどうですか?
ちょっとは良くなったんですか?
つーかつーか今日サル?
  • 無題
福大門警部補 2009/07/15(Wed)20:57:29 編集
ゴメンナサイm(__)m

↑にサル中止って書いてありましたね。
う~ん
お大事にしてくださいね。
  • 無題
ロン@リバ 2009/07/15(Wed)22:52:19 編集
とりあえず一周しときましたよ

もげらバナーやばいw
  • 無題
SUZU 2009/07/15(Wed)23:28:05 編集
全部徘徊してますな~(^_^;)

にげらっちょのトシへの愛は感服ですブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

女だったら間違いなくタイホだろね~www

けど結構B組もTAKUさんのストーカーですよね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]