忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TACKLE BOX

このタックルボックスなんですが





うーんと・・・・もう8年くらいは使ってるかなぁ^^;;

DAIWAのなんてモデルなんでしょうw

プラノの#3700サイズが標準で5箱、中敷を抜けばなんと6箱も収納できるんです

さらに色んなポケットが付いてて非常に便利なんですよーっとw

オエオエ棒から、ペンチ差し、臭いエキス入れと、1箱で3倍おいしい ヽ(*´∀`*)ノ

ハードタイプのケースは前に何回か使ったことはあるんだけど

止め具が破損したり、フタが割れたり、ルアーが膨れたりと、イマイチな使い勝手でした^^;;

その点このタックルボックスは非常にタフですよ ド━(゜Д゜)━ ン !!

そーとー雑に扱ってるんだけど、未だノントラブルなんですわ (=゚ω゚)ノ





中身の箱はこんな感じww

プラノの#3700・・・・だよね?www

フタの止めタブが もげら しない限り新調しません!

10年以上使ってるプラノのあるんじゃないかな^^

仕切り板のないタイプがあるんだけど、使いやすいねぇー♪

俺なんかはメンドクサがりなんで、ばさーっと入れとけるのがグーヽ(。>∀<)ノ

写真はジグ入れなんだけど、枠の広い部分にトレーラー等のワーム系を入れといて

下の小仕切りに各ジグを整理して収納してますよー

この箱のお陰でジグの交換は速くできますね^^





ワイヤーベイト入れなんだけど、こんな感じヽ(゚∀゚*)ノ

仕切りの壁?の部分をワイヤーが収まるように加工(カット)してます^^

箱を半分で見て片側に切れ込みを5箇所から6箇所は入れれます

1つの切れ込みで7~8ヶのスピナーベイトが収納できるから・・・・・

うまく加工すれば100ヶは収納できますよーっとw

重さで分けて収納しやすいので、非常に使いやすいです!

俺の場合はご覧のようにバズやトレーラーも一緒に入れてます^^

とまぁあれだね

収納の拘りって重要です(´<_` )

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/07/22(Wed)13:53:27 編集
おぉ!こりゃまた年季の入ったBOXだ^^;

てか、BOXより中身に目が逝っちゃうんですがw
霞水系で釣りするのに意外とチャートのスピナベが少ないね。とか
ドライブクローの袋に別のワームが入ってる。とかwww

まぁあれだ
バッカンに興味はあるけど思いきれない俺が居るwww
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/07/22(Wed)14:28:53 編集
ふむむふなるほど。ワイヤーベイトのとかいいですね!
参考にさせて頂きます(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
  • 無題
福大門警部補 2009/07/22(Wed)16:51:58 編集
TACKLEBOXは最近私も悩んでいます。
何か昔からガサバってばかりで上手くいきません。
TAKUさんの丸い入れ物を使っているのは
まねっこし~してみようと思っています。
めんどくさくて最近は何でもジップロップか
タッパですよ~
  • 無題
夜道 2009/07/22(Wed)17:58:55 編集
あ~タックルボックス重要ですね^^

参考になりました♪

入れるほど、一杯ルアーが欲しいな・・・

とらドラステッカーは・・・w
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/22(Wed)18:09:58 編集
>Bたん
山中おつですよー^^

いつものように釣れてないみたいですね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ままま

SUZUとヲタトークで盛り上がってくださいよーっとw


>164さん
イベントの賞品ってwwww

頭とか((((;゜Д゜)))

マグロの部品ということですね、わかりますwww

今度、マグロについて教えてくださいm(__)m
(非常に興味がありますww)
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/22(Wed)18:14:13 編集
>さくPさん
ブラ下げて散歩ですか^^;;

おバカちゃんだから気になって歩かなそうww

虫除けは臭いがキツイからマズいかしら!?


>りばさん
おおおおおw( ゚o ゚)w

転載おkなんですねwww

ではでは、今度拝借させていただきますよーっとm(__)m

来週のサルですね^^

了解ですが帰りは大丈夫ですかー?
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/22(Wed)18:22:17 編集
>タカベ
日食は見えねーし(#゜Д゜)

てか

俺もガンダムジャックに逝きたいんですが・・・・・

夜中どうでしょう!?


>いち
ナント((((;゜Д゜)))

もしかしたら俺はいちの裸体でハァハァしてたと言うのか・・・・><;;

性別の判別も厳しいからね・・・・
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/22(Wed)18:27:00 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
BOXもこの手のタイプは無くなっちゃたのかなぁ・・・・

カタログには無いんだよね^^;;

あーバッカンは色々使えるからガチで買いですよーっとヽ(゚∀゚ )ノ

・・・・袋はリサイクルということで ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>さんちぇ(´д`*)
加工ん時にヘタこくと割れますww

気をつけてくださいm(__)m
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/22(Wed)18:30:01 編集
>福デカ
ジップロック&タッパってww

100均臭バリバリじゃないですかーww

まぁあれだ

俺もタッパはめちゃめちゃ使ってますよーっとw


>夜道さん
入れるルアーですか・・・・

とりあえず飴とか入れとけば宜しいかと(☉౪ ⊙)
とらドラステッカーですよね

意外に貼る場所がなくて・・・・^^;;


  • 無題
うなぎいぬ 2009/07/22(Wed)18:45:40 編集
なるほど。参考になります。




つまり、

萌えっとしたステッカーを張ると、釣果が伸びると…。

φ(-ω- )カキカキ
  • 無題
さくP 2009/07/22(Wed)20:49:37 編集
中々の、拘りで良いですね。
自分流の加工(改造)て、凄く反応しちゃいます(;^_^A
リードの途中の金具に付けるか、背中に固定出来そうな両肩通しのリードに加工出来ると思います。(*^-^*)
多分、嗅覚が凄いので可哀想かも(;^_^A

  • 無題
164 2009/07/22(Wed)20:53:53 編集
タックルボックスすか 最近じゃあ 行く所も 決まってるし ルアーもマンネリ ビニール袋でもいい感じ これを気に新しいボックスで 心機一転すかね~(^O^)
  • 無題
B-たん 2009/07/22(Wed)21:14:53 編集
みのりんw
ばかちーww

ルアーよりこっちばかり探してしまったのは
もう戻れないところまで逝ってしまったからでしょうか・・・

ふでペン~ボールペン~

山中の行き帰りで30回は歌いました・・・超ヤバーですww
  • 無題
ロン@リバ 2009/07/22(Wed)22:41:24 編集
帰りは11時位にトーブのどっかの駅で
リリースしてもらえば何とかなるかな

ウチの若い衆うまいよ・・・たぶん
  • 無題
タカベ 2009/07/23(Thu)00:32:06 編集
>タクベェ
>俺も腐女子ジャックに逝きたいんですが・・・・・

夜中どうでしょう!?

・・・前もって言ってくれればおkですよん♪

ただ諸事情あって今んとこ会社の車出せないケドね~(´<_` )

ままま、あの画像はワシのLUMI子の「星空モード」で撮ったヤシなのでタクやんの新型LUMI子ならMOTTO良く撮れるんじゃね!?

・・・飽きたらRX-78以外のモノを撮るのもまたオモシロイかもね~♪クククククク(^皿^)
  • 無題
タカベ 2009/07/23(Thu)00:43:00 編集
・・・あっ
スレをスルーするところでした~(==;)


・・・タックルボックッスね!

なるほどね~、試合を想定した収納っぷりは流石です♪

・・・ワシなんかは昔は〇ガバス・コーナーやらZE〇L・コーナーやらに分けてた・・・・様なww
  • 無題
福大門警部補 2009/07/23(Thu)07:19:49 編集
あ~そそそ・・・・・・
バスボのジュースホルダーにドライブ○ローを入れっぱにしていたら貫通する勢いでジュースホルダー溶けてました(☉౪ ⊙)
皆さんご注意を・・・・・・・・
  • 無題
マリリソ 2009/07/23(Thu)12:37:39 編集
コジローさんがぁ~w
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]