忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと

バス関係のブログでこのネタをあげるのは使命かと思いまして ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

とりあえず オメ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━ !!

予想通りでございますが昨日発売の・・・・・

『放課後ティータイム♪@けいおん!』オリコン初登場1位になりましたよーっとw





アルバム部門のデイリーランキングですが、このまま伸びれば週間もいけるでしょう♪

当然のごとくBooooN!のMMQ部門では

ランキングアップ貢献の為に何枚も購入しているワケですが^^;;





MMQ部門の部長こと”Bたん”に至っては、どーしてもアニメと同化したいっ!( ´,_‥`)

その強い思いから倉庫に眠るギー太(ギター)を掘り出し、日々練習してます(((;゜Д゜)))

コチラの方は近々ニコ動かユチュブにうpしますんでお楽しみにwww

んでもって

涼宮ハルヒの憂鬱 新OP

『Super Driver』




コチラも昨日発売のOPシングルなんですが、

オリコン初登場・・・・・2位 ド━(゜Д゜)━ ン !! 

1位はEXILE!まぁ当然ですね、わかります(TдT ) ウゥ…

スコアも大差がついてますが、EXILEに勝つようだと逆に日本の将来が心配ですwwww

個人的には大好きな曲なんで”Bたん”は3枚買ってくださいm(__)m

まぁあれだ

アニソンカラオケ参加者募集中♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
B-たん 2009/07/23(Thu)10:09:38 編集
うむw
予想してたとはいえ・・・
すごぃ売れ逝きですなー!なんとっ23,145枚!!

週間で見てもすでに9位とシングルイン ド━(゜Д゜)━ ン !! 
(堀江由衣も週間入って。。ヲタパワー恐るべし。。。)

このままではどーしてもホスィふわふわ時間(ダミ声唯Ver)の懸賞がヤヴァイのですよw

ミニアルバム・・もう一枚逝っとくべきか・・・

  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/07/23(Thu)10:28:01 編集
超激務も落ち着いてきたことだし、帰りに散歩がてら●ニメイトにでも行ってみようかな?とか思っとります。
それよりなによりニコ動&ようつべ楽しみにしてますww ・・なんかすごそう^^;
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/07/23(Thu)10:31:29 編集
とりあえず オメ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━ !!
ままま、オイラは買ってませんが (☉౪ ⊙)サーセン

200ゲッツも オメ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━ !!
てか、ひでーwww
itti氏wwwwwwwwwwwww
  • 無題
164 2009/07/23(Thu)11:11:42 編集
さすがヲタパワー全開 見たか一般人ども(^^) オイラ的には メカものの方が好きなんだけどね~(^o^)
  • 無題
夜道 2009/07/23(Thu)12:00:51 編集
・・・

日本は大丈夫だろうかw

けいおんが週間をもしも取ったら、軽く絶望しときます^^;

でも、まあ、『絶望』関連が同じ状況になるよりはましかもw
  • 無題
itti 2009/07/23(Thu)12:19:22 編集
iTunesでもトップソングの7位にいますね。。(^_^;
驚きました、、、ド━(゜Д゜)━ ン !!

てか、全然バス関係ないしw

>Bたん
コピーさせてwww

>にげらさん
おほほ。
軽く踏んどいたわヨ〜www
  • 無題
itti 2009/07/23(Thu)12:33:00 編集
>たくぽん&にげらさん
今、気がついた、、、
管理者権限とは横暴な!www(ー_ー;
しかも200MAXってのが突っ込み様が無い、、www
  • 無題
うなぎいぬ 2009/07/23(Thu)12:34:25 編集
日本のCD売上って、アニメ関連とジャニーズ中心になってますね。
(*^ω^)

ふつーにラジオとか聴いてても、流れてますしね…。


ヒナギクさんの、「本日、満開ワタシ色」が流れてたときは、さすがにビビりましたけど…。


どうなる?!ニッポン?




これから20年後とかになったら、もっともっと漫画・アニメの存在が身近なものになってるんでしょうね…。
(=´∀`=)
  • 無題
タカベ 2009/07/23(Thu)13:01:43 編集
…管理人特権、



…なんて卑劣なんだぁ~
ヽ(~ヘ~;)



>タクベェ

今日なら早く帰れそうよ!(っと言っても8時半くらいだけど

内藤バンダム逝っとく!?
  • 無題
suzu 2009/07/23(Thu)14:13:00 編集
さすが我らがけいおん(^-^)

最近ずっと聞いてますわ~ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

にしても、アニメパワー凄いですな~(^_^;)
  • 無題
福大門警部補 2009/07/23(Thu)17:40:37 編集
やはり今の流行はこちら系なんでしょうか?
全然分からない私は時代遅れ(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

>Bむさん
23145枚って3000枚はBむさんのお買い上げでは?

>一致さん、ニゲラさん
MAXって500だと思ってましたよー
ま~200って言う数字もすごいけど
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/23(Thu)18:07:50 編集
>ナギさま
えと、ナギさまはステッカーチューンはされてないんですか!?

あれですよ

萌えーの力侮ってはなりませんぞww

てか

アニメが身近化 (なんじゃそりゃww

たぶん5年もあれば十分かと ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>さくPさん
ワンコログッツもアイディアということですね、わかりますm(__)m

前に虫除けをチョロッとかけたら、クシャミが止まらなくなってましたもん^^;;

まぁあれだ

救急車が通ると吼えていた、懐かしの雑種犬達は強かったですよねー!

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/23(Thu)18:08:09 編集
>164さん
ビニールってwww

どんだけメンドクサがりなんですかー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てか

メカ物が好きと言いつつ、バイクのカウルにセーラームーンが装備されてたような・・・・・

まぁあれだ

2次元ならジャンル問わずなんですね、わかりますm(__)m


>Bたん
タックルBOXの話なのにとらドラステッカー・・・・

ふでペン~ボールペン~を30回歌い続けた報告と・・・・・

病的です((((;゜Д゜)))

ままま

もう1枚買っておけば単純に確立は倍になりますよね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てか

なんで皆さん『Super Driver』には反応してくれないのかしら><;;

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/23(Thu)18:08:46 編集
>りばさん
まだ確定ではないのですが

来週は大山サッカー部&B族のみ貸切フトサルになりそうですm(__)m

話が決まりましたら告知しますね^^

怪我しないように頑張りましょう♪


>タカベ
腐女子はジャックできねぇーべ( ´,_‥`)

腐女子だからねー・・・・・

てかさ

今日は無理でしょーwww

俺明日晩には出動だよ^^;;

準備しとらんもん・・・・・

来週来週!!

あっ!

水曜日フトサル来れば!?

マタリgdgdだよww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/23(Thu)18:09:06 編集
>福デカ
溶けた!?((((;゜Д゜)))

塩ビから可塑剤が出てホルダーやっつけちゃったのかな;;;

あれですよ

暑い時期の樹脂物はたまにありますんでご注意をm(__)m

てか

食わず嫌いはいけませんよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>マリリソ
ひげがチクチクして痛てーだよwww

微妙にオヤジ臭くなってきたし(☉౪ ⊙)
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/23(Thu)18:09:24 編集
>夜道さん
日本を代表する文化ですからね、諦めましょうー♪

週間ですが、もしではなくほぼケテーイヽ(゚∀゚ )ノかと思われますw

まさに絶望ですねwww

わはははwwwww


>いち
200ゲツ残念だったねー^^;;

賞品は豪華○●だったのにねー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てか、200MAXってのは気がつかなかったなぁー^^;;

新たにトピ立て必要かしら?

毒舌掲示板

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/23(Thu)18:09:42 編集
>SUZU
我らがけいおんってww

どんだけ愛してるんだよ((((;゜Д゜)))

まままま

”あずにゃん”のキャラジャケにはMMQしたのは事実ですが( ´,_‥`)

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/23(Thu)18:09:56 編集
>さんちぇ(´д`*)
あー!ナニナニ?

メイト逝くの? (メイトってwwww

頼みごとしちゃうかしら(ry

てか

さんちぇ逝ったら捕まるでしょ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

当店は稲中のコスでの入場はお断りしてます m(__)m


>にげら(σ ゚3゚)σ
あー!ソダソダ!

来週水曜なんだけど袋組でフトサル参戦イカ画かしら!?

帰りは送らないけどねww

来ればグランド内での”Bたんのふわふわ時間♪”生演奏(歌声付)が見れますよーっとwwwww

  • 無題
B-たん 2009/07/23(Thu)18:21:58 編集
>たくにょん・・・

グランドで・・やっぱ演奏せにゃならんのですか・・・

弾きながら歌う練習しとるがそーとームズイです・・・


>itti

>コピーさせて

って、あーた、ブログ内で大胆な・・・
ランキングアップに貢献してくださいよっと

帰りがけのCDショップで店員さんに「放課後ティータイム」ください!!
っていえば間違いなく置いてありますよwワハハハハハハー
  • 無題
B-たん 2009/07/23(Thu)18:24:35 編集
連コメすまん・・・

「super driver」も良いのですが完全に喰われてしまった感がありますな

ってか、ふでペン~がいつのまにかTVに変わっとるwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/23(Thu)18:28:49 編集
>Bたん
生演奏、チケット販売しようかしら ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てかてか

そーとードMですよーwwww

フトサルやってる中、グワンドの脇でギター片手にふわふわ時間ってwwwwww

「super driver」

聞きすぎると疲れます^^;;
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/07/23(Thu)18:45:21 編集
来週水曜て29日?
その日から山中湖へ二泊三日釣りなし親戚一同ツアーですよー><;;
30日はOAKLEYアウトレットのある御殿場へ・・・危険危険^^;;
  • 無題
Valentino★hossi 2009/07/23(Thu)18:45:35 編集
なにげなくカウンター見たら。。

ジャ━━━(゜∀゜)━━━ ン!!!245000HIT踏んだぞ~~

なんかくれ!


レス違い失礼
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/23(Thu)18:55:01 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
危険というか・・・・限りなくアウトのような ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>☆
また中途半端なwwwww

  • 無題
夜道 2009/07/23(Thu)19:17:49 編集
あ~絶望的だw

ハルヒの方も聞きましたよ~

まあ、イメージ通りですね^^

いいと思いますよ^^

エンドレスエイト、いつまでやる気でしょうかw

アニソンカラオケのレポートお願いしますね^^
  • 無題
suzu 2009/07/23(Thu)19:31:02 編集
いやいやTAKUさんもけいおん大好きじゃんブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

けいおん愛してる度ランキングw

一位たくにょん

二位B-スト

三位俺

四位モフw

じゃない?????

にしても皿池でビースト菌感染して頭痛て~(;><)
  • 無題
福大門警部補 2009/07/23(Thu)21:39:14 編集
そそそ
ジュースホルダーの底がドライブ○ローの形をして
ドロドロになってます(((;゜Д゜)))

  • 無題
ロン@リバ 2009/07/23(Thu)22:05:14 編集
モフ?誰だろ~?新人さんかな?

来週は貸切ですか!

>Bたん
応募券やるからDVDは2枚買ってくださいw
  • 無題
福大門警部補 2009/07/24(Fri)11:04:41 編集
今日は家に携帯を忘れてしまいました。
昨日の連絡通りに動いちゃいます。
宜しくお願いします。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]