忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちーすw

3日連続でガンダムで(☉౪ ⊙)サーセン



『お台場ガンダム』

今週いっぱいで帰艦とのことなんで、昨晩やっと襲撃してきましたよーっとw

我が人生でガンダムを見ていないということになると、一生後悔するでしょうし^^;;

子供にが大きくなった時に、

「なんでガンダムに連れて行ってくれなかったの・・・・」

なんてことも言われかねないし^^;;

タカベ課長隊員もノーマルスーツ着用するって言うてましたんでww
 俺もガンダムTシャツで武装してましたがナニカ?

ド━(゜Д゜)━ ン !!


おおおおwww デケーしカコイイよー(´;ω;`)

PM10:00前に現場到着してのですが・・・・・・めがっさ混んでおりまして><;;

ハンパねぇーんすよww 平日のこんな夜更けに人・人・人・・!

しかもですよ!

ガンダムウエディグなるものやっとりましてwww

なんてことない?

ガンダムを御前にコスプレをしてケコン式を挙げてるんですよww

てか

そんなんやるの時間遅くね!?!?^^;;

あまりの人の多さにタカベ課長隊員のノーマルスーツ着用も諦めていただきましたww

まままま

壁紙用に写真をはりきって撮ってみましたんで、お土産に持ち帰ってくださいなw


大興奮でちゃんとちゃべれません(∀`*)ゞテヘっww


ウチの裏の森にも1台置いて欲しいな!


瞬き30秒禁止にて撮影^^ 


バックに自衛隊艦船とかあれば完璧なんだけどなぁ・・・・


色んな色のでライトうpしてました^^


コンパクトデジカメだろうが光学ズームは「絶対の絶対!」って澪ちゃんが言うてましたw


電源OFF後、なんだかプラモ感が・・・・


壁紙にはこれもいいなぁー゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

まぁあれだ

今日は水曜日♪

久々にフトサルあります!!

8時サイスポですよーっとw

チーム員募集中です^^

毎週水曜 20:00~22:00

埼玉スポーツセンターにて練習してまっ

体験参加どしどしどぞ^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
カネゴン URL 2009/08/26(Wed)10:08:49 編集
あぁ~来てたのね┐('~`;)┌
ホント、撮影には
三脚が必須でした。。。

写真撮るの上手いね。
  • 無題
itti 2009/08/26(Wed)12:22:13 編集
結婚式ってこれでしょ〜?↓
http://news.walkerplus.com/2009/0825/28/

すげーな〜。
てか、ちょっとうらやましいのはオイラだけ?
  • 無題
伝説 2009/08/26(Wed)12:30:37 編集
やっと行ってきましたね!

うんうん。


  • 無題
夜道 2009/08/26(Wed)14:29:24 編集
出撃、お疲れさまでした^^

確かに光の具合によってプラモ感が出てますね~(換装後は変わるのかな)

でも、いい写真が撮れて何よりですw
  • 無題
にげら(ふわふわ時間が頭から離れないw) 2009/08/26(Wed)15:53:56 編集
自分は残念ながら実物には会えず終いになりそうです(T_T)
うちの家族がMSに興味を示す訳もなく・・・

ままま、ココの写真を見て、行った気になってますわ^^

  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/08/26(Wed)17:17:54 編集
あれが連邦の白い奴か! ともう一回見にいきたいところです。夜行くのはいいですね!!

なにげに連邦のMSより、ジオンのMSを見たいってのもありますが・・・大仏でも見に行ってで我慢しときます^^
  • 無題
ヒムロ課長 2009/08/26(Wed)18:22:44 編集
お台場表敬訪問、おっつんこ!

10:00過ぎでもライトうpされててラッキーやったね!?

…もうね5回も参拝しとりますと、ブヒブヒ言いながら一所懸命にシャッターを切ってるタクやんを見てる方が楽しかったわwww


…写真、よく撮れてるなぁ(;´Д`)
  • 無題
福大門警部補 2009/08/26(Wed)21:16:05 編集
やっぱりカッコいいな~
つーか
写真撮るの上手ですね~
  • 無題
164 2009/08/27(Thu)08:36:02 編集
夜なのに 綺麗に撮れてますね 言ってくれれば オイラも部隊に合流したのに
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]