忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@Nifty のHPにコチラ!のペ-ジが貼ってあったのですが

ちょいと見てくださいよーっとヽ(゚∀゚ )ノ

コスプレなんですが、どうなんでしょ!?

俺も皆さんと同じように1度はやってみたい派に所属しとるんですが

なかなかきっかけがありません^^;;

知り合いに大舞台でコスプレをした人がおりますが( ´,_‥`)

そーとー気分は良いらしいですy ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

まままま

とりあえず元画も付けときましたんでどぞ^^


エヴァンゲリヲン アスカたん


かなりクオリティー高いす゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


鉄腕バーディー


アニメは好きでしたw てかカラコンはマストアイテムなのね (´_ゝ`)メモメモ


サムライスピリッツ



まぁあれだ・・・・・ ケツは似てるwww


涼宮ハルヒの激奏



 涼宮ハルヒ


目がノリピ化してる((((;゜Д゜)))

 長門ユキ


似てる似てないじゃないんですよね!? でも似てるかも^^

 朝比奈ムクル
 

禁則事項ですね、わかります( ゚Å゚;)

涼宮ハルヒ ”エンドレスエイト”からキョンの一言「なにかがおかしい・・・・・」


攻殻機動隊



んっ?(☉౪ ⊙)

一騎当千


オダジーがマニアだって噂をチラホラとwwww


けいおん!



 平沢唯♪

うんたん♪ うんたん♪

 秋山澪・・・

ウチの澪だって負けてないおww  ※画像掲示板参照

 田井中律?

元気がないよっ!元気が^^;;;

 アレッサンドロ!?

ここは断じて認めるワケにはいきません(#゜Д゜)


クリーミーマミ(Bたん向けに掲載しましたm(__)m)


これは変身前ですよね!? びーたん


とまぁあれだ

パート①はこの辺で〆させていただきまして(まだあるんかいっ!( ゚Å゚;)

やっぱり一度はやってみたい・・・・・よね!?www


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Bたん 2009/08/20(Thu)19:09:51 編集
ぐおぉぉーーー
痛い。。痛すぎる。。。

こんなん見ちゃうとますますコスはできそうにありません・・・

※クリーミーマミではなくミンキーモモだっ!!
  • 無題
福大門警部補 2009/08/20(Thu)19:27:29 編集
やっぱり一度はやってみたい・・・・って
自分がですか?

つーか
クリーミーマミのBたん ・・・・((((;゜Д゜))) 
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/20(Thu)19:43:02 編集
>164さん
今のフォルツァを買うか、CRMを買うかそーとー悩んだのですが・・・・

CRは嫁から許可がおりずフォルツァになりました^^;

しかーし・・・諦めてませんからww


>りばにゃん
CB50って知りませんもん^^;;

なんですか?クランクベイト!?

うーん^^;;

てか

GoGo! 琵琶湖しましょうよ!!
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/20(Thu)19:43:17 編集
>SUZU
見たよ><;;

ちょうど消されてるー!!!!

てか

このサイトも凄いねww


>さんちぇ(´д`*)
レストア手伝う?

何担当したんねん!?w

まぁあれだ

まずは、SM-Xを痛車にしようお ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/20(Thu)19:43:36 編集
>Bたん
そうですか!?

痛いかなぁ・・・・

Bたんとかとっても似合いそうですが(☉౪ ⊙)

まぁあれだ

俺が紬になるんで、Bたんは唯でヨロヽ(゚∀゚ )ノ



>福デカ
Bたんのマミうpしましたよーっとw

元チャンプ立ち読みしますんで、検索ワード教えてくださいm(__)m

  • 無題
164 2009/08/20(Thu)19:58:22 編集
いい世の中になりましたねぇ 現役のころは JAFコンやコミケ,まんだらけなどでしかお見受けできなかったのに(*_*)‥ CB50知らないのえ~ MB5も知らないかな~(^_^;)
  • 無題
suzu 2009/08/20(Thu)20:35:06 編集
B-たんが溺愛しているミンキーモモもリンク先にいたよwww

いや~アキバでのTAKUさんの行動みると、来年あの写真一覧にいそうで怖いですブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
suzu 2009/08/20(Thu)20:37:36 編集
ミンキーモモ貼り付けておきましたwww
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/08/20(Thu)20:55:51 編集
クリィミーBたんデビューですか?(*´艸`)

>俺も皆さんと同じように
てか、そう思ってるのは・・たくぽん、課長、Bたん、福大門警部補、itti氏、suzu、りばにょん、みむぅ?、マリリソ?、さんちぇ
くらいっしょ?w

あれ?
  • 無題
うなぎいぬ 2009/08/20(Thu)21:08:11 編集
コスプレ…。

どうも苦手ッス…。
(;´д`)



自分でも不思議なくらい、二次元→三次元はダメダメ。
(×ω×)



MADを散々楽しむくせに、コスプレによるキャラ崩壊を受け入れられない…。
゜(ノω`゜)゜・。



その他、

「メイド喫茶」

「フィギュア」


も…。



平面である、同人誌・痛車とかはいいんですけどね。
(*^ω^)
  • 無題
ロン@リバ 2009/08/20(Thu)22:12:11 編集
>涼宮ハルヒ ”エンドレスエイト”からキョンの一言「なにかがおかしい・・・・・」

うむ・・・なにかが・・・

>ここは断じて認めるワケにはいきません(#゜Д゜)

わははw笑うしかない

CB50はHONDAのゲンチャですよー
その名のとおり
CBシリーズの50cc版でございま

モンキーとかゴリラとかY社のミニトレとか
あの頃のにまた乗りたい

バイクの免許取りに行こうかしら

琵琶湖~~~
いい響きだ・・・
  • 無題
番長(黄色い悪魔) 2009/08/20(Thu)22:49:43 編集
ウチの娘の口癖は  

おいでなすったわね!おいしく・・・

です(@@
  • 無題
夜道 2009/08/20(Thu)23:31:35 編集
ちょっと、これは・・・^^;

何やら凄い世界に突入してらっしゃいますね~

コスは・・・無理ですねw
  • 無題
ミムー 2009/08/21(Fri)00:21:30 編集
またちょっと気を抜いたころに orz
てかさ、前にAKBで撮影してたやつはクオリティ
高いと思ったけど、ここに出てるやつ
クオリティ低めじゃない?
  • 無題
itti 2009/08/21(Fri)00:22:59 編集
すげー、、、。
一回実物見てみたいかもwww
もちろん、私はやりませんよw

そそそ
ウナギだけど、今週も病院なんで無理ぽ~。
ごめんね~。
  • 無題
タカベェ 2009/08/21(Fri)07:25:15 編集
>にげら先生
>>俺も皆さんと同じように ・・・

・・・・一人足らんねっ!?(-Д-\)=3
澪たんが一番似合う人がWW・・・・(¬ε¬)


・・・いや、しかしタクポンもスゲェ画像集だしてきたなァ・・・ニフティの画像全部チェックしたのかしらんε_( ̄。 ̄;)_з・・・凄い数なんだけど・・・


・・・のだめのレイヤーさんは居ないのかなぁ(´Д`)

のだめさぁ~

あっ、そうかっ!
・・・のだめタン、普通の服で良かったんだもんねっ
(*o*;)∑


マサミサ・マンセー!!ヽ(`Д´;)ノ

・・・弥海砂よ。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]