忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、釣り道具を調達する時はコチラ!

モテショーでお馴染みキャスティング東久留米店で購入しとります^^

ダイワの社員さんがウロウロしてて危険な場所でもありますww
 マルフジやタカマルもねwww

えーと・・・・ちなみに我が家はこの裏ですブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

あっ!コチラの『フィッシングクルー』さんも愛用もしてますよーっと!m(__)m

あーたそんだけスポンサーに恵まれてて何買うのよっ!って話ですが

針やカットテール、リザーバーシンカー、エギ等々かなり必要な物があるんですよ^^;;

消耗品の中でも特に拘ってるのは針なんですが

俺はほとんど『 がまかつ』製品ですね(∀`*)ゞ



特にワーム300は逸品ですy ヽ(゚∀゚ )ノ

「柔よく剛を制す」

ちょいと違うかwww

まぁあれですよ

細軸で凄く柔らかいフックなのですが

その柔らかさが掛けた魚をバラさないんです w( ゚o ゚)w

細軸なのに折れることはないし、伸びてバレることもない^^

ライトな仕掛けには超お勧めですよーっと!!!111

他にも314(ヘンテコな形)や318(マス針)、ラウンド25(ジグヘッド)等々

気に入って使ってる製品が多々あります^^



ハードケースをGETしなと非常に損した気分になりますが (貧乏性ですがナニカ?(☉౪ ⊙)

314なんかはまず店には置いてないので、どちらにせよバックオーダーですね^^;;

ままま

なんでまた針の話!なんですが・・・・・

水曜フトサルの後に行われる 『ダイアポロン納谷氏』の

『必ず釣れる桧原湖講座』にて針が超細くないとダメダメのモギモギだよー

なんて言てたのを思い出したからでありますm(__)m

まぁあれだ

水曜フトサル、体にも良い?釣りの勉強にもなる!( ゚Å゚;)

キーパー募集中です!

次の日は廃人確定ですが参加してみてはイカ画でしょうか ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/08/21(Fri)11:43:35 編集
昔はがまを使ってました^^
300はクセが無くて使いやすいですよねー
いま使ってるメーカーの鉤はサビが出やすくて管理が大変><;
また、がまに戻そうかしら・・
  • 無題
夜道 2009/08/21(Fri)12:03:27 編集
針はやっぱりがまかつかしら・・・

今度使ってみます^^

いつかのバスワールド@俺ならやれる!の時もがまかつだったようなw
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/08/21(Fri)12:15:32 編集
ワーム314好きです。
ビーズが入ってないと損した気分になりますww
  • 無題
164 2009/08/21(Fri)13:54:30 編集
やっぱりガマが1番ですね もちハードケースですね
  • 無題
福大門警部補 2009/08/21(Fri)14:48:50 編集
何でかな?
私は結構前からデコイかな?
がまさんも良さそうですね~
あれ?・・・・デッカイフックはガマさんだわー
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/21(Fri)18:58:43 編集
>1643
現役のころ???( ゚Å゚;)

へっ?wwww

レイヤーさんだったんですか!?(∀`*)ゞ

これはこれは失礼しました m(__)m

てか

CB50

知ってますって ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てかてか

やっぱりがま針が一番です^^



>SUZU
居た居たwww

そこまで見きれんかったよ^^;;;

てかさ

行ってみたいなコレ!www

「郷に入ればひろみに従え」

行くならばそれなりのカッコで逝くようですな(∀`*)ゞ

そそそ

宿予約完了

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/21(Fri)18:58:59 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
いやぁーにげさんの澪にはどんなレイヤーさんも勝てませんよwwww

この機会にイカ画でしょう!?

リアル澪デビュー゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

いいなぁ・・・・・・似合う人はwwwww



>うなぎいぬ
同じものと思って見ちゃイカンのですよ・・・・タブン( ゚Å゚;)

てか

見るものではなくて、やるものかと思われますm(__)m

痛車もそうですが、良く出来たフィギュアなんかは芸術ですよ^^

てか

こんどAKBにて肉体改造してあげます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/21(Fri)18:59:17 編集
>りばにゃん
おーヽ(゚∀゚ )ノ

バイクの免許取ましょーよ!!

ツーリングツーリング ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

イカ釣りツーリングに行きましょう^^

あっ

でもスクーター限定ですよw



>番長
それはパチからでは!?www

てか娘さん居たのね゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

てかてか

お互い教育の仕方を考えなければですね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/21(Fri)18:59:33 編集
>みむぅ
気を抜いたら!?(∀`*)ゞ

ままま

ここですからwww

てか

リンク先見てくださいm(__)m

これで本1冊作れるでしょ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>いち
確かに見たいよねー(∀`*)ゞ

どうだろう、こーなったらコスプレ弾丸ツアーを開催してみるとか!?www

冷やかしは失礼だから、我々も本気で逝きましょう ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

あっ

あのクマ?の着ぐるみはKYだからねwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/21(Fri)18:59:51 編集
>タカベ課長
凄いよね >数

しかも、そーとークオリティーが((((;゜Д゜)))

よく西武園でやってるみたいだから

我々も先発隊ということでイカ画だろうか!?

いやっコレはマジ話でw

まぁあれだ

日程調べとくよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>夜道さん
昔からある針はいいですねー^^

もう完成形ってことでしょうね

まぁあれですよ

バレない針があるならそれが一番合ってるってコトですよーヽ(゚∀゚ )ノ

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/21(Fri)19:00:09 編集
>さんちぇ(´д`*)
ビーズ何に使うんですか((((;゜Д゜)))



>福デカ
おー、そうですか^^

俺は逆に小さい?細いのはガマが多いですね!

太いのはどこのメーカーもそんなに大差が無い気がして・・・・皆強いし^^;

ままま

気に入った針があるならそれが一番ですよーっとヽ(゚∀゚ )ノ

  • 無題
164 2009/08/21(Fri)19:39:19 編集
いゃいゃ レイヤーさんまでは 犯されてませんが かなりのアニヲタでした 今では ただのオヤジですけど(^_^;)
  • 無題
伝説 2009/08/21(Fri)20:16:57 編集
ありがとさんで~す!!

スーパーお礼を言わせて貰います。

ワーム300は細軸なんで刺さりも良く&伸びないし折れないしいいフックですよね~。

これは、俺も昔から使っておりました。

またワーム314!!俺的にはスイミングワーム使用時期には欠かせないフックす。
(現在は廃盤でしけど・・・・)

最後に、俺の今一番お勧めフックは!ワーム316R!!
これ!!かなり~ヤバイフックですよ!!
(刺さり&ホールド性が抜群です。)

ではでは。

  • 無題
タカベ 2009/08/21(Fri)20:18:21 編集
・・・課長はいらねっ(`З´)


・・・なぬっ?
西部園でレイヤーミーチングやってるのですか?

・・・それはゼシ偵察しなきゃ逝かんでしょ!!

む~~、

しかし、問題は我々のコスだに~~っ(:^^)

・・・パンイチくらいぢゃ済まないだろうし・・・

・・・そだっ!
タクポン、"おぼっちゃま君”で行こ~ゼっ!!

コス代かかんないゼっ!!!
パロパロ(((((:´б`)))))


・・・ってかトピに全然絡んでなかったぁ( ̄■ ̄:)

やっぱプロはスゲェ~でやんす!
・・・ワシなんか針の違いなんか全くもって分かりませんもん・・・・

ネムってるのなんか、何か不安で使えないし・・・

アメリカンクランク、針そのままで使っちゃうもん・・・(==:)

・・・・ラグゼカマァ~~~~~!!ヽ(`д´ヽ)プリプリ
  • 無題
Bたん 2009/08/21(Fri)21:05:03 編集
そっか!俺が釣れない理由はフックだったんかー!!
ってことで早速購入してきまー

そそ、来月こじぱんさんとスタヂオにて音合わせやりますんで
遊びにきてちょーだいなwふわふわ時間!!
  • 無題
ロン@リバ 2009/08/21(Fri)21:34:55 編集
ワシはもっぱらノガレスです
システム6とかフッキングマスターとか
刺さりがいいなという気がするので

今度300使ってみよっと

課題が解消されるといいな
  • 無題
itti 2009/08/21(Fri)23:07:21 編集
クマじゃなくてトナカイだからw

てか、コスは、、、ムリムリムリ(^_^;www
、、、、そちらはお任せいたしますwww

そそそ
オイラも福さんと一緒でデコですねぇ。
今度300使ってみますワ~~~www
  • 無題
夜道 2009/08/22(Sat)19:49:08 編集
実は針は、決まってないんですよ~

がま針は使ったことないので、今度試してみます^^

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]