忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




タカベ課長の日記より拝借♪

お台場に配備されてる海上自衛隊の対北新兵器 『RX-78 GUNDAM』

今月いっぱいでホワイトベースへの配置転換らしいのです^^;;

お台場に行かれた人はブログやMIXIでは必ずあげてますよね

男の子たるもの一度はガンダムに乗っとかないと、どーかと思いますm(__)m

そうです

「悔しいけど僕は男なんだな」

ということで

ド━(゜Д゜)━ ン !!





あれ!?間違えた(∀`*)ゞ

皆がお台場のガンダムなら俺は牛久のMSです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

「見せてもらおうか、牛久のモビルスーツの性能とやらを」

なんてねm(__)m

いやぁー・・・・阿見のプレミアムアウトレット

・・・・・

逝かれる方は覚悟してってねw





「見えるぞ、わたしにも敵が見える」

夜景が綺麗なこの写真・・・・・北の新兵器!?

「間違いない。やつだ、やつが来たんだ」

(☉౪ ⊙)サーセン

まぁあれだ

今月中ってことは・・・・・今週中(平日)ですがよろしくて?

「よろしくもよろしくもないんだろ」

課長逝くよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
カネゴン URL 2009/08/24(Mon)10:29:30 編集
夜のガンダムお勧めですよwww
けいおん号(アクティ)もその時にご対面しました((((;゜Д゜)))
  • 無題
福大門警部補 2009/08/24(Mon)10:56:23 編集
あらららら・・・・・・・・・

昨日釣りに逝こうとしてましたが
超~寝坊ぶっこいてしまい
阿見のプレミアムアウトレット逝っちゃいましたよ
あれれ・・・・何時逝ったんですか?
間違いなく私には合わなかったです。
  • 無題
夜道 2009/08/24(Mon)10:57:04 編集
乗りたかったな・・・

「僕が一番ガンダムを上手く使えるんだ・・・!」
  • 無題
福大門警部補 2009/08/24(Mon)13:06:55 編集
( ゚皿゚)キーッ!!
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/08/24(Mon)13:19:43 編集
おぉ!久々の福大門警部補www

>あえて言おう・・・
アニメイトアウトレットが無いからですか? ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
たかべ 2009/08/24(Mon)13:29:15 編集
…「タカベ」は省略すんなっ!!
(`皿´)ノゴルバァ!


…っちゅう事は今週中(平日)に牛久…

あっ、間違えたっ!( ̄∀ ̄;)!!

お台場に゙小次郎の兄弟゙ガソダムを見に行くよっ

って事ね!?

B組とカネゴンさんは強制参加って事なのですね?
…わかります。(◎-◎;)


ままま、逝くならノーマルスーツ用意しなくちゃW

…えと、
ウチののホワイトベース号、出しますよっ!?(笑) 

  • 無題
SUZU 2009/08/24(Mon)13:47:05 編集
今の技術力ならガンタンク程度作れますよね(笑)
宿確保出来ました!でどうします?
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/08/24(Mon)14:10:43 編集
牛久のMSのほうがリアルに強そう。
「えぇいっ!牛久のモビルスーツは化け物か!」

ってほんとに動いたら化け物決定です。
  • 無題
B-たん 2009/08/24(Mon)16:52:17 編集
昨年、嫁と牛久のMSには搭乗してきたが・・・
感想は。。ムゥーン。。。

福大門警部補は必死こいて探しちゃいましたww
何度見てもいい味でてますね~ワハハハハハー
  • 無題
164 2009/08/24(Mon)17:28:24 編集
木馬に帰っちゃう前にも,う1回乗りに行っちゃう 会社から近いし
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/24(Mon)19:19:48 編集
>いち
んじゃコス会場に行ってなにすんだ!?(#゜Д゜)

嫁にチクるぞwwww



>りばさん
リリン&ミムゥ組に負けましたね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>伝説ちゃ
おおおお、試してみますよヽ(゚∀゚ )ノ

てかさ

伝説ちゃはがまサポート選手なのね^^

この針ネタはね・・・・・・

お中元送ってきたからお礼の意味も込めて書きました ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ご担当様に「ありがとうございました」

とお伝えくださいm(__)m


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/24(Mon)19:20:09 編集
>かねごん
あーたはかなりの幸者ですよヽ(゚∀゚ )ノ

毎日ガンダムも見れるし!

超有名車両にも遭遇するしww

てか

なにげに「これもありかな・・・・」とか思っちゃたりした!?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>福デカ
2周で限界がきましたy

入間、南大沢、阿見とどのアウトレットも皆同じ^^;

ダイアモンドシティ、戸田ジャス等々のイオン系の場所違いと同じ感覚ですね

なんかもうちょっとヒネりが欲しいですよね><;

こーみると

俺はお台場、上野、AKBが好きかなヽ(゚∀゚ )ノ

まぁあれだ

どっちしたって見るだけなんですけどね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/24(Mon)19:20:28 編集
>夜道さん
「そうだよ。夜道さん。気合の問題なんだ。」 byスレッガ



>にげら(σ ゚3゚)σ
イオンよかクロックスが高かったからです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>タカベ課長
「課長です。課長がガンダムに乗っているんです。」 byブライト

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/24(Mon)19:20:51 編集
>SUZU
あの主砲に耐えるボディは厳しいかとww

MSは原子力の兵器だから日本では作れませんねm(__)m



>Bたん
牛久大仏乗ってみてーwww

エベレーター搭載なんですよね゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

大仏内から霞とか見えるんですか!?ヽ(゚∀゚ )ノ


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/24(Mon)19:21:04 編集
>さんちぇ(´д`*)
デカイし気功法とか使えるからね^^;;

課長の乗ったガンダムに勝ち目はないでしょう・・・・・

まぁあれだ

サンチェがGアーマーで援護に逝けば勝てるかも(* ̄ノ ̄)/Ωチーン


>1643
職場が築地ってことですね、わかりますww

てか

勝手に乗らないでください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
タカベ 2009/08/24(Mon)20:20:29 編集
あっ、今気づいたんだけど・・・

三番目の画像に福大門さんがっ!!Σ( ̄■ ̄:)

・・・福大門さんて水陸両用だったんだ~??

>タクポー

ガソダム撮るときは

・・・カメラ片手に「僕が一番ガソダムを上手く撮れるんだぁ~~~~!(´σ`)・・・キィィィィィーヽ(`皿´)ノ」

って叫んでねっ♪w

  • 無題
伝説 2009/08/24(Mon)22:53:26 編集
了解しました~~伝えておきます。

で、けいおん?ばかりでなく~やっとガンダム見に行ってきたのか?っと思いきや・・・・。

大仏すげ~~~笑いました。www
  • 無題
ロン@リバ 2009/08/24(Mon)22:58:10 編集
>リリン&ミムゥ組に負けましたね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

くっ><
不覚!!!

>水陸両用
ふくさん=ズゴですね。わかります。

>ダイアモンドシティ、戸田ジャス等々のイオン系の場所違いと同じ感覚ですね

軽井沢とかいかが?
  • 無題
カネゴン URL 2009/08/24(Mon)23:02:07 編集
あの車って、、、
超有名車だったのね?((((;゜Д゜)))

ガンダムツアー
時間が合えば、参加しますm(__)m
  • 無題
福大門警部補 2009/08/24(Mon)23:09:47 編集
皆様>水陸両用って・・・・・・・。

戸田ジャ・・・・だんだん敷地が広がってきて私の会社も感染が恐ろしいです

ガンダムツアー・・・・私も参加したいです。
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/08/24(Mon)23:19:53 編集
ガンダムツアー

明日逝っちゃう!?ww

  • 無題
タカベェ 2009/08/25(Tue)02:22:16 編集
>ツア-

俺っちは明日(火曜日)だと一番都合がいいなぁ。

木曜日はチト仕事あがりが遅くなりそうなのよっ(その場合、現地直行かな?)

・・・三脚もってくね!w

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]