忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつですよーヽ(゚∀゚ )ノ

WBSの魔人ブゥ氏よりネタメールが届きましたよーっとw




サニー少しずつ次期仕様に向けて、いじってますよ!!

試乗してもらう時にガッカリしない様に頑張ります。

目玉はINポートアルゴン&GM8300水穴埋め上方修正です。



盆休みには仙台ドラックコースにも行ってきました。

組みあがったら又報告します。

てなことですが・・・・・・・・

写真が超庶民の家なんでホッとします ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てか

ご家族迷惑してますからーwww

わははははwwww

▽▲▽▲▽▲▽ 追記メール ▲▽▲▽▲▽▲▽

お盆に仙台に行った時に超気になった人です。





50cc?の小さなバイクにデカイ体でスタート前に緊張からかエンストなんかして、

何故か超親近感を持っしまいました。


さらにさらにwwww


13Bペリ添付します。





やはり音に痺れます。

群馬のゼロヨンで昔有名だった岡田エンジニアリングのSA13Bペリの動画がYuチューブの所さんの「車はえらい」の0-200m大会で見れます。

そこに横浜南部で早かった310サニーのTS仕様の沼田サニーも一緒に出ているので検索してみて下さい。





必ずドラックデビューしますよ!!

40歳にもなって困ったもんだ・・・・

車、バイクの昔話だったら3日間くらい出来そうです。

てかてか、ブゥちゃんかなり重病ですwwwww





まぁあれだ

今日は水曜日♪

久々にフトサルあります!!

8時サイスポですよーっとw

チーム員募集中です^^

毎週水曜 20:00~22:00

埼玉スポーツセンターにて練習してまっ

体験参加どしどしどぞ^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
164 2009/08/19(Wed)13:20:56 編集
いいですねサニー オイラは RX-3のペリポートがほしいなぁ~(^.^)
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/08/19(Wed)14:09:58 編集
昔J’sTipoとかノスタルジックヒーローとか読んでた時分には懐かしいですよーw
ま、乗ってる車はターセルでしたがwww
ハンドルだけMOMOのプロトティーポ入れて他はドノーマル・・・orz
  • 無題
ミムー 2009/08/19(Wed)15:31:31 編集
庶民~? 結構坪数あるとみましたが~w
  • 無題
suzu 2009/08/19(Wed)15:59:07 編集
昨日の電話対応・・・TAKUさん超大人カッチョイイと思いましたが、いつもどうりでしたねブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

今更ですが・・・・登録ナシですか~(>_<)
  • 無題
カネゴン URL 2009/08/19(Wed)16:22:05 編集
ミムーさんに同感
おもちゃを自宅に自由に置けるなんて、、、
庶民レベルじゃないですよ((((;゜Д゜)))

車好きだけど、、、
違う路線だったなぁ~
18歳でセドリックY31ブラック&フルスモーク
痛かった┐('~`;)┌
  • 無題
福大門警部補 2009/08/19(Wed)17:45:24 編集
いいな~サニー
この前お会いした時に「まだまだです・・・・」
っての事でしたがね~。
マイガレージで作業とは想像外でした~
  • 無題
夜道 2009/08/19(Wed)17:51:47 編集
車・・・最初32Rに憧れてましたが・・・

すっかり普通なエクストレイルが欲しいなって思ってます^^;
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/19(Wed)18:13:50 編集
>こじぱん
おおーヽ(゚∀゚ )ノ

琵琶湖行ったことあったんですね^^

てか

せっかくの遠征なんですから下調べして行きましょうよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てかてか

撃沈って坊主(((;゜Д゜)))ですか!?!?

今はウィードも少なくて釣りやすいのでお勧めですおーっとw

高速1000円のうちに行かれてみては?^^



>りばさん
りばさんの虎猪豚なら環境対策だから琵琶湖で乗れますねー

ナンバーって付いてるのかしら!?

てか

高速1000円でないと・・・・・俺は逝けない ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/19(Wed)18:14:07 編集
>164さん
「RX-3のペリポート」

思わず検索してしましたよーっとww

確かにカッコイイですm(__)m

てか

俺はCR250ARが欲しいです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>にげら(σ ゚3゚)σ
ターセル(会社の近所の徘徊ジジィが乗ってる)

コルサ(前のボロ営業車)

カロ2(車検屋さんの代車)

ってイメージが抜けませんwww


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/19(Wed)18:14:23 編集
>ミムゥ
まぁ田舎だから ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

親元だしwwww



>SUZU
登録ナシ?

↑ わからん(∀`*)ゞなんだっけ?www

てか

いつもどおりだとカコ悪いんかい ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/19(Wed)18:14:44 編集
>カネゴン
そんな貴方も巨大なオモチャを所持してるじゃないのww

てか

黒セド、フルスモ、白パンイチって((((;゜Д゜)))

わはははははwwwwwwwwwwww




>福デカ
マイガレージってwww

自宅駐車場でしょ(家族困ってます!)www

たぶん

近所のおばさんからは

「マーちゃんは何歳になっても車ばっかりイジって・・・・・」って言われてるはずですよーっとwww



>夜道さん
R32は俺も欲しいですm(__)m

今ではすっかり車を買い換えられない状況に陥りましたww
  • 無題
164 2009/08/19(Wed)19:51:09 編集
いいすねCR キャスト履かせて BIGローター付けてモタード仕様(^O^)
  • 無題
ロン@リバ 2009/08/19(Wed)21:59:04 編集
ナンバ付いてますよ~

ワシはCB50にまた乗りたいなぁ
10000rpmオーバー
70km/ℓオーバー
80km/hオーバー

チョーエコだと思わん?
  • 無題
suzu 2009/08/20(Thu)03:40:48 編集
http://bushitsu.blog47.fc2.com/

要チェックw

TAKUさんが黒板に書いた文字、子供に消せれたっぽいブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/08/20(Thu)13:47:48 編集
310渋いすね!友達の310のレストア手伝ったことありますが、当時の車ってパワステも何もないから単純でメンテしやすいかった覚えが^^
久々にGTロマン読みたいなぁ^^
あ、サニーといえばトラッドのGTが・・欲しかったww
  • 無題
福大門警部補 2009/08/20(Thu)16:04:06 編集
重病......
ダイエットも重要チューニングだと私は思います。
そそそ
今月号の(モトチャンプ)に薄っすら家の弟が載ってます
同じく重病みたいです
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]