忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにかおかしい・・・・・・

俺とは縁もゆかりもない試合を (いやっ!あるだろww

と先週はエンドレスエイト的に牛久ガンダムネタで頑張ってみたのですが^^;;;

重大な忘れてることってのは . . . . . (☉౪ ⊙)

「桧原湖戦なんだからねっ!」

ということで・・・・どーゆーことよw

昨日はWBS 桧原湖戦に行ってきましたよーっとヽ(゜∀゜ )ノ

結果はコチラ!

今回は参戦にあたって色んな方々にお世話になりましたm(__)m

東北の・・・・鈴木隆之さん

流石が桧原湖マスターです、名ガイドのお陰でこんな実力以上の結果が出ましたy!

また、ボートの貸していただいた寺沢さん、お陰様で快適に戦うことが出来ましたm(__)m

お二人さんとも霞ヶ浦に来られる時は、なんなりとご用命くださいw

OSPの草深氏、洋一さん、ダイワ精工様もそーとー手助けしていただきました^^;

自分の力だけで参戦していたら・・・・・・

車を壊す、ボートも壊す、魚釣れない、破産宣告などなどトラブルだらけだったでしょう

本当にありがとうございましたm(__)m





残すところ最終戦のみですよ((((;゜Д゜)))

ランキングも予定通り?w 2位まで復活^^

9月の5連休は2日間を練習してあとはマタリに過ごすつもりだったのですが

こりゃ原住民化ケテーイですね、わかります( ゚Å゚;)

まぁあれだ

悔いのないよう全力で頑張りますw



ちなみに元ネタはコチラ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 桧原湖では
nojacky 2009/08/31(Mon)10:39:02 編集
初コメントさせていただきます。
おかげさまでハンドランディング名人の称号まであと3歩までこれました。
次戦はベイトで引き抜いてください。
  • 無題
ダイアポロン2号 2009/08/31(Mon)10:43:20 編集
年間狙うには、最高の位置に付けたね!
また水曜日ゆっくり聞かせてください。
  • 無題
夜道 2009/08/31(Mon)12:11:56 編集
お~♪

いい感じじゃないですか^^

一気にいっちゃいましょ!(原住民化でw)
  • 無題
itti 2009/08/31(Mon)12:41:06 編集
おおお!
上位復活オメですよ〜w
最終戦、盛り上がりそうだね〜www
ままま
何はともあれ、遠征乙でした〜www
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/08/31(Mon)12:42:59 編集
檜原おつですた!いい位置につけましたね!!
最終戦がんだむってくださいナリ( ゚∀゚)o彡
・・なんかドキドキしてきたww
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/08/31(Mon)13:46:56 編集
予定通り?(* ̄m ̄)プッ
年間ランキング2位腐上ヲメ!!!
てか、結局ボーター参戦したのね^^;
  • 無題
B-たん 2009/08/31(Mon)15:26:16 編集
重大なわすれもの・・・
桧原のことだったんかい!!!

おりゃてっきりムギュのキャラソンのことだとばっかり思ってました
思った以上にいい出来でしたね

しかしこのエンドレスの最後のハルヒ・・・
可愛いけど「けいおん!」色がつよいのぉー
  • 無題
伝説 2009/08/31(Mon)15:41:34 編集
これは年間獲るしかないしょ!!w

応援してますよ~~!!
  • 無題
164 2009/08/31(Mon)16:40:12 編集
やりますねぇ この調子で最終戦もジャン,ジャン,バリバリ行っちゃって下さい
  • 無題
福大門警部補 2009/08/31(Mon)17:15:22 編集
遠征試合お疲れ様でした。
暫定上位復活おめでとうございますm(__)m

重大なわすれ物・・・・・・
桧原線の事とは思いませんでした
後一戦・・・・頑張ってくださいね~
そそそ
最終戦を忘れないように
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/31(Mon)17:49:23 編集
重大な忘れ『桧原湖戦』

なんで皆してワカランのですかーwwww

試合の週で試合の話は一切無し!オカシイと思いませんかーwwww

普段からそうだから?・・・・・

まぁあれだいね

これでやっと大仏ネタから開放される ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>SUZU
ヘタレおつw

次回参戦する機会があっtらもっと頑張ってください

てか

俺様に挑戦するにはまだ「1万年と2千年前」から早いなブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/31(Mon)17:49:37 編集
>スピキチ
近いのにガンダム見に行かないなんて・・・

今日は最終日なんで「台風に負けないガンダム」を撮ってきてくださいm(__)m

まぁあれだ

のりpは『シャブシャブピピピッ♪』ってとこですね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>福デカ
なんでわからんのですかーwww

普通気がつくでしょ^^;;;;

てかてか

これで9月も霞漬け確定ですよーっと><;;;

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/31(Mon)17:50:27 編集
>1643
「足の子」どーでした!?

凄いの釣れましたかー^^

1643ならジャンジャンバリバリでしょうね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てか

最終戦に向けてプラりますよー

覚悟してくださいねww



>ナギさま
おつですよーw

キャラソンを買い忘れているのは事実です( ゚Å゚;)

ニコプレ = ノンストレス

のみですm(__)m

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/31(Mon)17:50:46 編集
>夜道さん
桧原湖戦頑張ってきましたよーw

てか

原住民化ってね・・・・そーと汚いんだおwww

だって風呂とか風呂とか入らないんだもん((((;゜Д゜)))

てかてか

あの生活誰かに体験してもらいたい・・・・・



>りばにゃん
デジャブ・・・今日ありましたねw

てか

うなぎ食わしてください、お願いしますm(__)m

お金は出しません、オゴってくださいという意味ですm(__)m

して、いつにします!?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/31(Mon)17:51:48 編集
>さんちぇ(´д`*)
ドキドキしているサンチェを想像しました((((;゜Д゜)))

tu-ka

買い物お願いがあります!

「けいおん!キャラCDケース5枚セット」×2

お願いしますm(__)m

↑ マジです!大至急です!

宜しくですよーw



>にげら(σ ゚3゚)σ
そそそ

ボーター参戦ですよ^^;;

ボートの手配とかエロエロと大変で・・・・時間も無いし

殺人的お忙しい週間でした( ´,_‥`)

てかさ

あーたもミムゥに負けたね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/31(Mon)17:52:02 編集
>Bたん
重大な忘れ物・・・・普通わかるでしょww

なんてKYな住人達なんでしょうww

けいおんぽいハルヒ

俺は嫌いではありません!むしろ大好きです(∀`*)ゞ

てか

巡礼はいつ?


>伝説ちゃ
入賞おめ!お互いねw

まぁあれだ

獲れるもんなら獲りたいさww

プラ手伝ってくれ!ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/31(Mon)17:52:17 編集
>いち
盛り上げるためには、プラ逝くよープラww

てかJBまだあるんだ・・・・・^^;;

すかーり忘れてましたよーっと><;;;

てかね

遠征自分だけで行ったら大変だよ!

遠いし

間違いなく破産するよ^^;;


>nojacky
おつですよーw

次回はサイボクのハム持参して参戦してくださいm(__)m

スモールをハンドランディングする = ハエをハシで掴む

ミヤジさんですね、わかりますw

わははははwwwww

次回は釣ってください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/31(Mon)17:52:32 編集
>ポロン2号
ネタ話はタプーリありますよーw

スモールヤバいす^^;;

てか勝ったと思ったんですが・・・・・・甘かったですw

まぁあれだ

今週フトサル中止かも><;;
  • 無題
夜道 2009/08/31(Mon)18:59:11 編集
汚いのは、まあ、以前の原住民化の時の記事でなんとなく想像は出来てますが・・・

自分には無理っすm(__)m

やれるTAKUさんを尊敬はしますが・・・

>重大なこと
みんなしてスルーはさすがB組の住人w
  • 無題
ロン@リバ 2009/08/31(Mon)22:23:01 編集
桧原おつ&おめ~ですよっと
年間も狙いどおり?wおめですよ~

5連休原住民化おつですw
プラ手伝おうかとも思いましたが
思っただけw
パラダイス探しに出かけるかもしれません
探さないでくださいw(カキオキ

ま、暇あったら食糧差し入れにいくかも
スーパーの580円のうなぎでよかと?w
で、いつにしましょうか?ww
  • 無題
ミムー 2009/09/01(Tue)00:03:23 編集
桧原湖おっつんこ!&おめ~でございます。
てか、すごい計算通りな展開(?)wwww
連休は霞原住民化ケテーイもおめ~w
私は四国で遊びの予定ですけどww
  • 無題
鴨川課長 2009/09/01(Tue)03:00:58 編集
ややや?
・・・・入賞おめでとうございますっ!!

しゅごいねっ!?・・・タクポン、スモールもやれるんだぁ!?♪・・・G.J.

む~、今年は成績が安定してる!?
・・・GUN☆BOYらしくないぢゃないかぁヽ(`Д´;)ノwww

ままま、最終戦、気合が入っちゃう訳ですがいつも通りに練習しない方が良い様なwww

いやいや冗談です(^^;)

「努力した者が全て報われるとは限らん
 しかし!
 成功した者は皆すべからく努力しておる!!」
                
・・・っと、「はじめの一歩」の鴨川会長も言ってますからねっ!!

まぁあれよ、・・・・黒のベース・カラーにミクは合いますナ(--)b



・・・そうかぁ・・・大仏ネタ終わっちゃうのかぁ・・・寂しいなぁ・・・Orz
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]