忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいとバタバタしてて気がつくのが遅かったのですが(∀`*)ゞ

『53 Pick Up!@大山スロープ』 ※要クリック

おおおおヽ(゚∀゚ )ノ

舗装整備だなんだで綺麗になった大山スロープをさらに綺麗にってことですか♪

夏の間大反響だった大山スロープですから、ゴミもそーとー捨てられてますしね^^;;

んでもって、なになに・・・・・

ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ミヤジさん自分ご指名でございますか!?工エエェ('д`)ェエエ工




わかりましたm(__)m

大御所のご指名とあらば喜んでやらせていただきます^^

一肌とはいわず二肌、三肌・・・・・えーい面倒だ ヌギヌギ(*-_-*)ノ⌒凹トランクス

アニヲタの召集は厳しいですが^^;;

全裸系参加ブログ「BooooN!」が誇るマッパ隊を召集しますww

役に立つかは別として、汚れ役なら任せてくれよ!のイカした野郎達ですよーっとw
                             イカれたの間違いですね、わかりますww
ということで

11月8日
第27回霞ヶ浦クリーン大作戦「53 Pick Up!・秋の陣」


参加どぞよろしゅうm(__)m

まぁあれだ

タカベ課長出番ですよっ(☉౪ ⊙)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/09/03(Thu)11:48:46 編集
都合がつけば参加しますよー
ただ・・
バサクラの翌週なんで、家庭的に厳しいかも知れませんが^^;;

  • 水辺基盤協会これでも若手
Cartang URL 2009/09/03(Thu)16:23:04 編集
まぁ、あれだ。
久々の書き込み&怠慢スタッフの私が言うのもなんですが・・・。
どうぞ宜しくお願いしますし、私も頑張りマス。
  • 無題
福大門警部補 2009/09/03(Thu)16:41:01 編集
お疲れ様ですm(__)m
八日は多分お休みの週なので大山に行けそうです。
写真の真ん中のおっちゃん誰かに似ているんだけど
誰だか思い出せない・・・・・?
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/09/03(Thu)17:13:56 編集
ミヤギさん? あれ?
ただ・・8日はレッズ戦の日と重な(ry

例のブツは無事に保護してありますがどうしましょ。
・・・とりあえず視姦しておこうww
  • 無題
164 2009/09/03(Thu)17:32:15 編集
暇だったら ガキでも連れて行ってみようかな (^O^)
  • 無題
夜道 2009/09/03(Thu)17:44:00 編集
ご指名入りましたね~

B組四国支部工作員として、いつも通り思念だけで参加しときますm(__)m
  • 無題
Bたん 2009/09/03(Thu)18:56:52 編集
あはははーwそーとーイヂられてますねぇ

当然参加ですので当日はヨロですよー!!

いよいよ京都&滋賀の弾丸ツアーは明日夜出立!!
楽しみすぎて一人でワクワク状態でスイマセン

なんか6日(ちょうど行く日)に豊郷小学校で記念グッズが発売される
(キャラお札で裏にとよさと巡礼の文字)という情報を入手しましたが
各キャラ限定50個とのこと・・・
倍率は高そうだけどゲトできたらムギュ買ってきますわー

  • 無題
さくぴー 2009/09/03(Thu)21:39:10 編集
参加しますよ!
2名参加でm(_ _)m
  • 無題
ロン@リバ 2009/09/03(Thu)23:33:30 編集
本家と同時開催ですなぁ
どっち行こうかしら^^;
  • 無題
ロン@リバ 2009/09/03(Thu)23:34:56 編集
って、本家が大山じゃんw
  • 無題
NONAME 2009/09/04(Fri)05:22:53 編集
コラーッ勝手に指名するなぁ~!!(`Д´;)ノ
・・・っつーか役職をつけるなぁ~ヽ(°Д°;)

えと・・・
タクぽん、スゴイ改造られ方しとるなぁ(´Д`;)
・・・ブト虫キャラになっとるよ!?

ままま。御指名とあらばヒト肌脱いぢゃおうじゃないの!!


・・・・・・・・・まぁ、逝ければの話ですがねっ(`-`;)

ままま、毎度53ウPにて清掃を行ってるWBSの皆さまに敬意を表して

・・・W.B.S非公認W W.B.Sテ-マソングですよ~♪♪♪

「哀☆戦士」にのせてお楽しみくださいwww
   ↓
http://www.youtube.com/watch?v=ai-vlQ404Jg


アミ、ふるえ~るアミ! ・・・それはバスのエサ~
拾うゴミも、燃え~つ~きて 有機物は土へ帰るぅ♪

・・・湖上を走る~ バスボートの列~
波間に浮かんでぇ 朝日に"萌える~"♪

カスミ、命のカスミ
水の色は 蒼く澄んで~ 新たな~命を育み~♪
生き残る 魚たち~~

霞を走~る、バスボートの列~♪
水面(ミナモ)に揺れ~て 湖上に"萌え~る"♪

※釣りゆく男たちは 守~るべき霞ヶ浦に~♪
 釣りゆく女たちは 愛する霞ヶ浦へっ!!

☆何を賭ける(掛ける)のかぁ~
 何をバラすのかぁ~

I pray,pray to bring such a bigfish~!!!


カスミ、かなしみの波
今は 時化る(しける)だけ♪

恐れを知らぬ、選手を討ち~
生き延びた、選手は帰着~!?

ノンキーのごとき~ ライブウェルのバ~スw
キッカーフィッシュは~我が手にはな~い~Orz

※くりかえし

戦~う、男たちは~ JLBAの女たちに~♪
 JLBAの、女たちは~ WBSの男たちに~♪

☆くりかえし


・・・ああ、またやっちまったw(´Д`)
  • 頼むよ~!
吉田幸運児 URL 2009/09/07(Mon)19:17:16 編集
まぁ、そう言うこった。パンナコッタ!
皆さん、ヨロシコお願いしまんそ!
時期を見て、相談しまんちょ!!
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/09/08(Tue)18:32:11 編集
>今田幸二様
おおおおおおw

大御所降臨じゃないですか!!

お疲れ様ですm(__)m

こんなこ汚い所にようこそ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

大御所直々の話ですから全力でゴミ拾いさせていただきまっ(∀`*)ゞ

ゴミ拾い

どちらかと言えば得意なんです^^

なんてったって元々ゴミ関係(ry

とにかく告知含め頑張ります^^

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]