忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末、釣りは久々にお休みしますっ!

絶対の絶対にロッドはにぎりませんww

たまには紫外線を浴びない生活をしたいと思ってますm(__)m

ガンダムも無いし、何処行こうかしら・・・・・


桧原湖戦、地味に強かったOSP一族 (☉౪ ⊙)

そそそ

ふと思い出して見直してみたのですが・・・・

禁煙!

和田アキ子じゃないけど、俺も禁煙をはじめてちょうど1年なんですよヽ(゚∀゚ )ノ

やれば出来る子ですからー(∀`*)ゞ

しかし

今でも全然吸いたくなりますし、夢にも出てきますy^^;;

吸ってた頃、特別体調が悪かったワケではないので、

体調の変化もそれほど感じることが出来てませんww

懐具合もRX79改コジロウさんの導入によって、

以前にもまして「ちょwwww 金がねぇwwwwww」状態です

近所のお医者さんには

「禁煙して1年くらい経ったら肺のレントゲン撮りに来い、ガンの影よく写るから!」

と言われたのを思い出しましたが、どうなんですかね((((;゜Д゜))) 





ままま

去年は禁煙して成績ガタ落ちだったのですが、今年はダイジブでしょう (*´∀`)
                             と自分に言いきかせてますがナニカ?
もう手足の((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルも止まってますしwww

最終戦に向けて・・・・あっエントリーしなきゃ^^;

まぁあれだ

やはり命を削ってまで「吸う幸せ」ってものはありますね( ´,_‥`)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
福大門警部補 2009/09/04(Fri)10:14:01 編集
この前呑みに行った時が超危険でした~
みんないい感じで「プカプカ」煙煙と・・・・・。
もう少し酔っ払ったら・・・・((((;゜Д゜))) 
  • 無題
夜道 2009/09/04(Fri)10:42:03 編集
お~禁煙も一周年ですか♪

前にも言いましたが、止めて数年はリスクは下がらないので・ね・

それにここで吸ったら、禁煙につぎ込んだ投資がw

頑張ってくださいm(__)m
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/09/04(Fri)11:54:11 編集
タイトルの『余裕よっ』てのは禁煙の事ですね、分かります

てか、自分も禁煙中ですが、最近本数が増えてきて^^;;

てかてか、肺のレントゲンをBooooN!で晒してみては?v(`∀´v)ウケケケケ

  • 無題
SUZU 2009/09/04(Fri)12:11:46 編集
禁煙おつですwww

そういえばその辺りからBoooonを見始めたんだな~と思いだしました( ´,_‥`)

そこから人生が間違った方向へ((((;゜Д゜))) 

本当にTAKUさん桧原ではお世話になりましたm(__)m

来年も桧原行きましょう!!!
  • 無題
たかべぇ 2009/09/04(Fri)13:50:17 編集
あっΣ( ̄□ ̄;)…名前入れ忘れちゃった


えと、
ままま、余裕ですよね(_´Д`)ノ~~(ナニガ

…そうかぁ、近縁してからもう一年も経つのかぁ!

…禁煙の歌なんか作ったっけね~(笑)

あれから
タクぽんはスランプにぃ~

ワシは人生が間違った方向に…

なったんだよな


…そうだよレントゲン撮ってきて公開ムンテラ(病気の説明)やるのもイイねっΨ(`∀´#)

まぁ、あなんだ。
今週はロッドは握らずプロポでも握るかい?w


  • 無題
164 2009/09/04(Fri)14:04:33 編集
週末はトイザラスに出撃です(*_*) タバコ無しの釣り 考えられないです
  • 無題
NORI 2009/09/04(Fri)14:37:31 編集
そうそう、もう一年経過したんだよねぇ。
禁煙バトルに半ば強引に参加させられたお陰ですっかりタバコ嫌いになれた…ワケない!

オイラも未だに時々吸いたくなるし、夢にも出て来るよぉ…(^o^)v-~~~
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/09/04(Fri)14:49:23 編集
>ガンダムも無いし、何処行こうかしら・・・・・
大仏めぐりとか。操縦とか。強奪とかww

禁煙1年ですか!!
・・意思強いっすね(´Д`)y-.。o○
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/09/04(Fri)17:30:31 編集
11月8日

第27回霞ヶ浦クリーン大作戦「53 Pick Up!・秋の陣」

集客する為に当日は「全裸試乗会」や「Bたんライヴ」でもやろうかしらねww

MWのBBQもあるだろうから11月も大忙しだなヽ(゚∀゚ )ノ



>にげら(σ ゚3゚)σ
家族を連れて参加なさいっ!

お船に乗せてあげるからw

>自分も禁煙中ですが、最近本数が増えてきて^^;;

すいません・・・・・どーにも意味がワカリマセン( ´,_‥`)

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/09/04(Fri)17:30:50 編集
>Cartangたん
おひさヽ(゚∀゚ )ノ

では当日はりきっていきましょー♪

まぁあれだ

怠慢具合なら負けません ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>SUZU
いやいやw

お世話してるのは桧原だけではないぞブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

来年こそノンボーターでマターリ参戦します!

サウザーにエセステアリング付けてボーターエントリーしてください(☉౪ ⊙)

てか

その船に当たるのは((((;゜Д゜)))

来年は皆で出ましょw
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/09/04(Fri)17:31:05 編集
>福デカ
11月の予定もう出てるんですね^^;

そういえば

ふと気がついたら蕁麻疹も出なくなりましたよヽ(゚∀゚ )ノ

蕁麻疹、半年以上毎日ですよ( ゚Å゚;)

あれはなんだったんだろう・・・・・



>さんちぇ(´д`*)
11/8調布かね?

ガス屋なんて(ry

てか

ブツの引き取りは何時にしようかしら^^;;

てかてか

ちゃんと×2?w
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/09/04(Fri)17:31:22 編集
>1643
暇でしょうからチビ連れ参戦してくださいよーっとw

当日はおチビさん専用遊覧船でも出撃させようかしらww

まぁあれだ

大人の方は全裸乗船でお願いします ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てか

禁煙は集団でないと無理です^^;;



>夜道さん
思念受け取りました、部屋の掃除でもしておいてください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

タバコを吸わない人間となった今、ガソリン税廃止タバコ増税ありです(∀`*)ゞ

まぁあれだ

断言します!

あと5年後、再度吸いますよーっとww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/09/04(Fri)17:31:37 編集
>さくぴさん
しょうた君と参加ですね、お待ちしてます^^

当日はおチビさん専用遊覧船出しますから♪

あっ!お父さんは全裸ですよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>りばさん
トライトンでお参加ですね、わかりますw

当日はロケット花火持参でリアル戦艦ゲーム@霞ヶ浦でもやりましょうかww

カーペットに花火が・・・・「消化班急げー!」wwww

チクビに火の粉が・・・・・「衛生兵はどこだぁー!」wwww

わははははwwwwww

楽しみですm(__)m
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/09/04(Fri)17:31:55 編集
>Bたん
ホークでお参加ですね、わかりますw

当日はロケット花火持参でリアル戦艦ゲーム@霞ヶ浦でもやりましょうかww

カーペットに花火が・・・・「消化班急げー!」wwww

チクビに火の粉が・・・・・「衛生兵はどこだぁー!」wwww

わははははwwwwww

おとと

忘れるトコでしたが「Bたんライヴ@大山」も開催でしたねw

これまた楽しみですm(__)m

聖地巡礼、気をつけて逝ってらさいヽ(゚∀゚ )ノ

モミアゲ楽しみにしてますよーっと ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*



>タカベ課長
おつwwwww
  • 無題
夜道 2009/09/04(Fri)18:22:41 編集
思えば、禁煙ネタ及び「俺ならやれる!」で、ここにはまり込んでしまったような・・・

そうっすねw

部屋の掃除でもします^^;

>五年後
振り出しに戻るとw

じゃあ、とりあえずBoooonもあと五年続けましょうか♪
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/09/04(Fri)19:52:09 編集
>NORI
忘れてるwwwww

久々にコメすっからwwww

>タバコ嫌
えー嫌いなのに夢出てくんの!?^^;

てか

禁煙したお陰で念願?のヽ(゚∀゚ )ノ 買えたんですよ!



  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/09/04(Fri)19:53:42 編集
>夜道さん
5年はキツイなぁーwwww

毎年、禁煙、カブ虫、バス釣、イカのループであればww
  • 無題
NORI 2009/09/04(Fri)20:13:46 編集
>忘れてるwwwww
>久々にコメすっからwwww

サラ~っとスルーかと思った・・・( ̄_ ̄)
  • 無題
タカベ 2009/09/04(Fri)20:55:16 編集
>おつ

「・・・おつ? そ・・・それだけなんですか?
 「おつ」だけで、それだけでおしまいなんですか?
 Mixiの時はコメントもしてくれないで、見るだけで。
 福大門さんや他の人に、ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww の一言ぐらい!」www


・・・ままま、「おつ」。

元ネタ・・・これねっ♪↓www

「名誉の戦死を遂げたリュウ・ホセイは二階級特進、中尉に任命された。
 ほかの戦死者にも二階級特進が与えられている。以上。」
「・・・二階級特進? そ・・・それだけなんですか?
 二階級特進だけで、それだけでおしまいなんですか?
 戦っている時はなんにもしてくれないで、階級章だけで。
 リュウさんや他の人に、ありがとうの一言ぐらい!」

  • 無題
ロン@リバ 2009/09/04(Fri)22:44:48 編集
>当日はロケット花火持参でリアル戦艦ゲーム@霞ヶ浦でもやりましょうかww

わははw
ごっそり持って行きましょうか?w
てか、花火の残骸だらけにすると
コージィさんに怒られますよっとww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]