忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の洗面所にはこの子がおりますw

仮面ライダーギルス



『仮面ライダー アギト』に出てくるライダーさんなんですが、

最近のライダーにあるようなメカメカしい感じではなくって

アマゾン並みに野性的でかなりの不思議ちゃん :*・゜(*´∀`)。. .。.





顎関節症が心配になるほど大口開けて吼えたり

背中からグローい触腕が出てきて ((((;゜Д゜)))

ベルトを使わない変身や、必殺技の刃物付きカカト落としなんて最高です^^

クウガ以降いわゆる平成ライダーのわけわからんライダーの中では一番好きなんですw





リアルタイムで仮面ライダー作品を見るのはほぼ不可能!
 日曜の朝早くですから、寝てるか釣りか^^;

レンタルビデオでの視聴となるのですが、クウガ、アギト、龍騎、555・・・

・・・・まではなんとか見ましたw

クウガ、アギトは面白かったのですが、それ以降はねー( ´,_‥`)
 龍騎なんかはライダーなのにバイク乗ってないからねwww

石ノ森章太郎原作のこのシリーズ、全部書き出して紹介したいのですが・・・・

平成ライダー以降、グッと増えた歴代ライダーの人数たるやなんとWBSプロよりも多いww
  たぶん100人くらいはいると思われます( ゚Å゚;)





まぁあれだ・・・・

この展開はエンドレスライダーシリーズ!? ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


※クリック


ギルス > 1号、2号、V3、ライダーマン、X、アマゾン、ストロンガー、スカイライダー、スーパー1、ZX、BLACK、BLACKRX、、真、ZO、J、クウガ、アギト、G3、G3-X、G3マイルド、G4、アナザーアギト、龍騎、ナイト、シザース、ゾルダ、ライア、ガイ、王蛇、タイガ、インペラー、ベルデ、オーディン、オルタナティブ、オルタナティブ・ゼロ、ファム、リュウガ、ファイズ、カイザ、デルタ、サイガ、ブレイド、ギャレン、カリス、レンゲル、グレイブ、ラルク、ランス、響鬼、威吹鬼、轟鬼、斬鬼、弾鬼、裁鬼、鋭鬼、朱鬼、あきら変身体、京介変身体、剛鬼、勝鬼、闘鬼、蛮鬼、歌舞鬼、凍鬼、煌鬼、西鬼、羽撃鬼、カブト、ザビー、ドレイク、サソード、ガダック、キックホッパー、パンチホッパー、ダークカブト、コーカサス、ヘラクス、ケタロス、電王、ゼロノス、キバ、イクサ、サガ、ダークキバ、ディケイド、ディエンド、アビス、G、ホッパー1号、ホッパー2号、ホッパーV3、オーガ、ライオトルーパー、牙王、ネガ電王、NEW電王、幽汽、レイ、アーク、ショッカーライダー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
B-たん 2009/09/07(Mon)11:47:02 編集
今週はライダーシリーズですかw

自分、リアルタイムではストロンガーまでですね
響鬼は仕事絡みでちょっとだけ観てたけど
全く「萌え」ませんでした・・・

いやぁしかし京都といい豊郷小学校といい最高でした
まだ聖地巡礼の興奮で仕事が手につきませんヨ~
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/09/07(Mon)13:40:18 編集
ライダー大杉ww こんなにいるですか!
ちょっと前にTVで見たとき、電車に乗って移動?してたのを見たけど、あれは何だろう?

ライダーといえば相当前に、先輩がクウガだかアギトだかの怪人語で話しかけてきて、びっくりして119番に電話しそうになった事がww
  • 無題
164 2009/09/07(Mon)14:16:02 編集
仮面ライダーよりも ヤマトやマジンガーZの方が夢中でした でもライダーベルトは欲しかった
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/09/07(Mon)14:21:00 編集
V3~ストロンガー世代です^^

最近のシリーズは親をターゲットにしているような感じですね^^;;
対父親:ミニスカの若い娘
対母親:イケメン
みたいなw

プリキュアが始まる時間より早く起こされた時は見てますがwww

  • 無題
福大門警部補 2009/09/07(Mon)17:46:27 編集
o(`・・_,´メ)o

仮面ライダーっすか・・・・・
幼少時代に鼻水垂らしながら見ていたかと・・・。
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/09/07(Mon)18:01:10 編集
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

いつの間にかライダーの顔が入れ替わっとるwww
  • 無題
夜道 2009/09/07(Mon)18:10:08 編集
仮面ライダー~

リアルタイムで、見たのはBLACKとRXかな・・・

夢中で見てましたよ~
  • 無題
suzu 2009/09/07(Mon)22:33:30 編集

来週はガンダムネタでお願いしますm(__)m

一番見たのは何気に初代かなブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
タカベ 2009/09/08(Tue)06:23:48 編集
・・・あらら、カメーーン!(´Д`)ノライダーね!?

ちょうど「仮面ライダー・ディケイド」が終わって
今週から新仮面ライダー「ダブル」が始まった直後にこのネタですかw


俺っちは・・・そうね、アマゾンが好きだわっ♪

って、ギルスってまたマイナーな人が好きなのね??

・・・しかし、いまだにオープニングで原作石ノ森章太郎のクレジットがとれないのは何ででしょね~?・・・もう全然違う作品なのにw

最近は仮面ライダーなのにバイクの扱いはドーデモ良くなってますよね?・・・ましては電車通勤はイカンでしょーよ!?

・・・タクやんが仮面ライダーを見てたとはΣ( ̄■ ̄;)
む~、これはバイクネタはの伏線なのかしらん・・・
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]