忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※亀レスサーセン(´Д`|||) パート① はコチラから

ここ最近コメントのご返事できなくてすいませんでしたm(__)m

生暖かい応援コメや鬼畜なコメとw

どうもありがとうございました(☉౪ ⊙)




>ishi-Kさん
Team BooooN!

ご入会アザースm(__)m

来シーズンも一層の盛り上がりを目指してオッサン一同努力しますんでww

生暖かい目で見守って・・・・・

てか

次からは踊り参加ですからー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ままま

またMMGに乗ってくださいねっヽ(゚∀゚ )ノ



>りゅう爺
  ※LINKあり!!  
 
カメラ艇おつー

てか

嫁に愛されてるのね (∀`*)ゞヒューヒュー

俺のPP棒旦那にあげたいんだってさ (※リアルPP棒ではありませんy

今年はブト狩りにも参戦せず・・・・・

ぶっかけ顔射にも参加表明せず・・・・・

それでいいのかいっ!?ww

まぁあれだ

痛ボート2号艇

期待してまっヽ(゚∀゚ )ノ



>itti
おつおつー^^

OFいつ行くのよー?合わせるよー♪

確かにアオリも逝きてぇーのぉー・・・・・

てか

沼津のラーメンが食いたい・・・・・

てかてか

ホントにおつでしたm(__)m

俺ら頑張ったよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>ミムー
あらっw

15日逝けないの!?( ´,_‥`)

負け逃げかよっwww

皆で SUGEEEEEヽ(゚∀゚ )ノEEEEEEE!!釣っちゃうからねっw

てか

俺の牧場荒らすなよっ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww




>リバにゃん
いおいおですよーw

ぶっかけ顔射www

初参戦!白化しちゃうのかしら(∀`*)ゞ ワクテカワクテカ

セレブなタクル手配しましたんで、今しばらくお待ちをm(__)m

てか

フトサル IN リゲインもやりたいので参加してください^^

では良い週末を ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww




>伝説
  ※LINKあり!!  
 
カコイイと思うのであれば・・・・・

痛ボート!ご一緒にイカ画でしょうかブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

H泉やBたん等々、痛ボート増殖中を目指してww

てか

今年もお世話になりました^^;;

てかてか

来年もどぞよろしゅうm(__)m

てかてかてか

そろそろプライベート同船どうかしら!?w



>Furuchang
おつですよー^^/

感激していただきましてm(__)m

そのお言葉、やってる方も嬉しい限りでございますwww

来年のランカちゃんですか!?

実は今年もミクかランカか悩んだですよっ^^;;

まぁあれだ

ねんどろいどハシタク・・・・・

超キモいと思うのですが ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww




>若@はやぶさ  ※LINKあり!! 
おつですm(__)m

いよいよシーズンINですねーw

スポンサーしてくださいよーwwwww

はやぶさっ!ロゴ貼りますんでー(∀`*)ゞ

サポート内容は・・・・・・

シャコの現物支給でお願いします ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
 もしくは仕立て1回!m(__)m

まぁあれだ

併走は引き波が怖いんで勘弁してくださいwww



>こりき  ※LINKあり!! 
ようつべうpどもですよーヽ(゚∀゚ )ノ

驚愕のアクセスでビックリです(((;゜Д゜)))

こりきさんが各選手の動画をうpしてくれて本当にありがたいですm(__)m

ほんとオールスターも盛り上がってもんですよー!

今度は成績で魅せますんで ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

また来年もお願いしますねっ♪



>Nao   ※LINKあり!!
ティッシュ作戦www

てか娘は腐女子かいっ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

じゃあ俺も釣り博ん時にレイヤーさんにティッシュ持たせて(ry

わはははwwww

まぁあれだ

あーたも早くあの恥辱舞台に立ちなされ^^

したら応援したげるから ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*




>キラッ☆ボート屋バイト
おつでし^^

グチコに逝くときはどぞよろしゅうm(__)m

てか

ガイドしてね♪

来年はパフォーマンスだけでなくお魚さんで勘当させれるようガンバりまヽ(゚∀゚ )ノ

まぁあれだ

また応援してねっ♪



>ナギ様  ※LINKあり!!  
霞ヶ浦とトッププロ面々にフルボッコされましたOrz

2次元代表として参戦しましたがヘタレでサーセン( ´,_‥`)

ヘコんでるんでしばらくはフルニートで過ごします ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

来年は一緒に「消失」でもごイカ画でしょうかm(__)m

興味がありましたらMフロンティアでも構いませんよ♪

ご返事お待ちしてますwww



>ヘンプ  ※LINKあり!!  
ヘンプちゃーw おつつー^^/

来年はコッチ?w の応援もヨロですよーwwww

てか「踊らないか!?」

ままま

バスだけじゃくてアオリも逝くよーヽ(゚∀゚ )ノ

久々にケンシロウシャクリ見たいしね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>吉田幸運児様  ※LINKあり!!  
大御所ー!

いつもいつも56うp等々ご苦労様ですm(__)m

全てお手伝いしたいのですが・・・・時間が無いんです><;;

微力ですが、今後ともこんなオイラを使ってやってください

あと・・・・・

一度同船お願いしたいのですがww

クランキング見たいス(∀`*)ゞ

どぞよろしゅうm(__)m


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲





・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw

2008.11.8
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/111/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ミムー 2009/11/10(Tue)15:24:29 編集
>負け逃げかよっwww
負け… き~~~~~っ!
だって16日の朝が締め切りなのに、行けるわけないじゃん><; クビになっちゃうっつうのw

てか 下のMMGの脇っちょに私が見切れて映ってますなwww
  • 無題
うなぎいぬ 2009/11/10(Tue)20:37:07 編集
イツワリノウタヒメは、遠慮しときます…。

どーも、メカものは苦手科目でして…。
(ノε・`。)



二次元を愛するものとして、「星間飛行」は歌えますが。
('A`)




消失は魅力的っすね♪

  • 無題
ロン@リバ 2009/11/10(Tue)21:31:47 編集
初参戦、初白化期待しててくださいw
ええ~期待は裏切りませんよ
  • 無題
りゅう爺 URL 2009/11/10(Tue)21:37:21 編集
墨イカンは~いきてぇけど~
すでに霞で吉田さんと小物釣りなり(泣)

あ、嫁はまわし者です(笑)
犯して、廻すほうじゃないよ( ´∀`)
  • 無題
itti 2009/11/10(Tue)22:43:05 編集
亀レス乙ですよ~www
てか、俺へのコメ、普通の会話じゃね?www
OF早く行かなきゃですヨ!ままま 別途連絡します。
尾林さんのブログでもUPされてたね。

そーそー、沼ズらーめん、、、そろそろ恋しいっしょwww
  • 無題
キラッ☆ボート屋バイト 2009/11/12(Thu)02:59:25 編集
亀乙AZASU
舞乙HIMEじゃないですよwww
やっべwwんでは今から河○湖下見しときますwww
ε=ε=┏(ノ><))┛
いつでもお越しを~(笑)
、、、へ映画俺はなのはに逝きますwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]