忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日は待ちに待ったイカたん狩りですよーっとw

今回お世話になる船宿さんは「又エム」さんの知り合いですよーっとwww
  ぶっちゃげ釣れてません ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

わははははwwww

若@ブサが予約でNGなので、色々と探してみたのですが・・・・・

顔射船って人気あるんですね^^;;

まったく空いてませんでしたー><;;

なんで無理言って又エムさんに紹介してもらいました^^

参加の皆さん失礼のないようにお願いしますy m(__)m

※ 仕立て予約の関係上、正確な人数把握が必要です!!

参加希望の方はお手数ですが、コメ欄、mixi メッセ、携帯、に連絡ください!

締め切りは明日晩までにします ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

受付墨

・福デカ ・クソタイツ ・ダメダメのゴミゴミ ・★ ・エガ ・クリ ・ニゲ ・サンチェ ・リバニャン

11月15日 AM5:30 横浜横須賀道路 横須賀パーキング集合 ヽ(゚∀゚ )ノ

もしくは AM6:00 又エムさん現地集合!

遅刻しないでね♪





今日は水曜日゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

フトサルの日なんでございますが

この天気じゃ中止かなぁー・・・・・・

釣りばっかしてて体鈍ってるだよねー^^;;

天候の回復を願いつつw

チーム員募集中です^^

毎週水曜 20:00~22:00

埼玉スポーツセンターにて練習してまっ

体験参加どしどしどぞ^^





▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲





・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw

2008.11.11
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/112/


懐かしいねww こんな話ししてたんだー^^;;

まさか自分の船が痛船になるなんてね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
福大門警部補 2009/11/11(Wed)14:00:53 編集
超ー楽しみ+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

つーか
又さん系はあんまし釣れてないから・・・・・
初回をボーズーくらったらどうしよう~(゚A゚;)ゴクリ
多分、今シーズンかなり響くな・・・・・。
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/11/11(Wed)14:03:04 編集
15m?そんな浅い所釣ったこと無いんですが^^;
20号テンヤ買ってこなきゃだわw
てか、又エムさんに売ってる?

高速で行くか下道で行くか決めてないので、
直で又エムさんに行きまーす(*^-^)/
  • 無題
itti 2009/11/11(Wed)14:25:49 編集
ほえー。
今、15mなの~??
浅いのも楽しそうだねぇ~!!www

ですが、、、
今回は残念ながら無理そーです、、。
皆さん頑張ってねー!!
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/11(Wed)15:33:33 編集
>福デカ
楽しみですねーw

でも釣れてないのが><;;

ままま

さすがに坊主は無っしょww

この時期坊主じゃ白化どころか透化ですよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>にげら(σ ゚3゚)σ
15m 15号テンニャ 1.5号ライン

これで勝つる!!!11

わはははwwww

てか

墨かけんなやー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/11(Wed)15:38:15 編集
>itti
えー!何? 逝かねぇーの( ゚Å゚;)

近いのにーw 

浅いの楽しいぜー!

てか

21.22.23のどれかも逝きたいにゃー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>Gさん
おつですよーw

ブログ 気がついたら見てますよー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

こちらこそいつも写真アザースm(__)m

てか

コスプレイベントが好きなら・・・普通にその手のイベントに行かれたらイカ画かしらww

まぁあれだ

近いうちリンク貼りますんで、どぞよろしゅうm(__)m
  • 無題
itti 2009/11/11(Wed)16:00:02 編集
んー、前日飲みなんだよねぇー、、w
おそらく泥酔と思われ、、www
てか、三連休真ん中はMWだよーww

去年の懐かしいね、、、
まさかほんとにやるとはねぇ、、、www
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/11/11(Wed)16:32:24 編集
テンガ買ってこないと、テンガ・・・

初体験優しくお願いしますナリm(__)m
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/11(Wed)16:51:45 編集
>いち
そかー^^;;

3連休最後の日は尾林さんに筑波のレース誘われてんだよなwww

本気なのかしら・・・・・

まぁあれだ

有給消化があるジャマイカヽ(゚∀゚ )ノ



>さんちぇ(´д`*)
テンガいらねーy

ダイジブ

ハンツの5g3ヶくらい持ってくれば足りると思うよ^^
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/11(Wed)16:52:13 編集
>タカベ
えー”力”うまいかぁー!?^^;

俺はイマイチだけどなぁー

ボクはこの間連れてってもらった漬け麺が食いたいですm(__)m

でもネカフェのペアシートは遠慮しときます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>1643
これからが我々のシーズンINですからねーw

予定しておいて出来なかった・・・・

・ウナギヌメヌメ祭り

・バスボート花火戦争

・パンパース相撲

とイベントは目白押しですよーw

あ!筑波のレースとかイカ画かしら!?
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/11(Wed)16:52:36 編集
>Bたん
けいおんライヴ申し込みましたm(__)m

当たるように拝んでくださいw

ブラ耳にゃんにゃん動画は近日公開予定ですm(__)m



>リュージ
嫁さん大事にしてくださいm(__)m

吉田の大御所にも宜しく伝えてくださいm(__)m

食いすぎに注意してください m(__)m

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/11(Wed)16:52:54 編集
>ナギ様
それは食わず嫌いっえやつですよー(#゜Д゜)

ランカ&シェリル

この子達をナメたらあかんですよ((((;゜Д゜)))

ちなみに

消失のCMを見ただけで泣きそうになりましたm(__)m




>リバにゃん
タクル間に合いそうにありませんよーっと^^;;

困りましたね・・・・・

まぁあれだ

サンチェと相乗りで来るのかしら!?^^

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/11(Wed)16:53:16 編集
>ミムゥ
まぁあれですな

今回、船宿さんが不調らしいから救われたな( ´,_‥`)チッ

1発で釣れば締め切りにも余裕が出るんだy!

わはははwwww

サーセン(☉౪ ⊙)



>カネゴン
12/12.13.19.20のうちどれかで1回どぉーかな!?

お互いのブログで大々的に告知してフトサル大会^^

またマックムラムラ氏とかも呼んでさw

そそそ

スミイカやるべwww

浅井さんとおいでーな!!

マジ誘いだからねー♪ 

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/11(Wed)16:56:08 編集
>Katsuu
嬉しい話ジャマイカ(∀`*)ゞ

愛知の方々・・・・・「愛してるよー!」 ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

わははははwwww

まぁあれだ

白い『Katsuu』ちょー見てぇぇーww


>夜道さん
その濃いところに夜道さんも入ってるワケでww

逃げようなんてしたら・・・・・

タカベ課長とサンチェが((((;゜Д゜)))

ままま

四国布教頑張ってくださいねーw


>SUZU
それグッドスマイルアイディアですよーヽ(゚∀゚ )ノ

  • 無題
ミムー 2009/11/11(Wed)17:02:53 編集
おおおっw タカベ課長のみっく懐かしいっすなw
この、イカの形をまったく無視したイカ画w

ワタクシは、たぶん反則の平日に、一発ぶさってみようかなw 予約してる竿も早く見にいきたいしw

てか、通常に完全に戻ったカンジですな~
  • 無題
164 2009/11/11(Wed)17:57:12 編集
一年前は フィギュア一体だったのが…
一年たつと 船全体まで…
恐ろしい 一体来年は…
選手もコスですよね
\(^O^)/
  • 無題
’09champ★hossi 2009/11/11(Wed)18:35:53 編集
苦手なスミイカも鍛錬すれば面白く感じるかな~~

イカ名人、納谷さんは行かないの?

  • 無題
B-たん 2009/11/11(Wed)18:41:29 編集
動画公開⇒動画後悔
ちょーしに乗りすぎました・・・・・・・・・

バスボート花火戦争w
エンジンに引火したりしないかしら??
砲撃手はSUZU以外でお願いしますm(__)m

  • 無題
秋 桜 URL 2009/11/11(Wed)21:26:19 編集
前回の書き込みの「ねるお」を改めましてニコ動でも使っている名前に変え「秋桜」にしました

借り物のモーションで作ったマイリス50でアップアップの動画ですが
良かったらご覧になってください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7636410

あとオールスター楽しみにしていたのですが
体調を崩してしまったため行けなかったんです
OSPのキャップ被って合言葉連呼してあのステッカーをもらおうと思っていたのに残念です…
ミクとルカのコスプレしている方とも
記念写真撮りたかったですし…。

これからはちょこちょこお邪魔したいと思っておりますので、こちらこそ宜しくお願い致します。


  • ゴメンナサイ
若@はやぶさ 2009/11/11(Wed)21:59:21 編集

みなさんゴメンナサイ!。

実は10~11月って一番仕立てが多い時期で、
既に予約が入っていたんです。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

お詫びついでに浅場での若のタックルを説明しますと、

テンヤ:15号~20号の緑色夜光仕様
サルカン:8号のボールベアリングタイプ
先糸(リーダー):シーガーグランドマックス3号
道糸:東レ社製シーバス用ホワイト1号×150m

テンヤは軽ければ軽いほどいいです。
リーダーは伸びよりもヨレに強いタイプを。
サルカンも一日の内3回は交換するつもりで予備も。

あと、
去年のテンヤを使う方はあらかじめサンドペーパーなどで
針先をよく研いでおいた方が安心です。

他にも裏技・隠し技がいろいろあるんですけど、
それはまた次回のお楽しみと言うことで。

15日は若も沖に出ていますので、
みなさん海でお会いしましょう!。

すでに今シーズン、
トータル180杯釣った若@はやぶさより


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/11(Wed)23:13:23 編集
>ミムゥ
次はあーたの紫頭巾ですよww

てか

禁断の平日ブサとは((((;゜Д゜)))

また例の4人かしらwww


>1643
約1年半前はUFOキャッチャーのフィギュア

1年前はグッスマフィギュア+ステッカーチューンw

そして皆がこんなになりました ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てか

車生活・・・・生きてますかーww


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/11(Wed)23:14:21 編集
>★hossi
苦手なんですか!?www

てか

ふざけすぎで釣れないんでしょwww

今イカ小さいからバイオレンスジャークとかしたら((((;゜Д゜)))


>Bたん
あの動画見てくださいよwww

一瞬ですよ一瞬www

痛みは一瞬です ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/11(Wed)23:21:57 編集
>秋 桜 さん
ニコ動見ましたよーww

才能って凄いですね^^

カオスな出来じゃないですか!゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

まぁあれだ

またここの住人に濃いお方が増えそうですね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ではでは

今後ともどぞよろしゅうm(__)m


>若ブサ
おつですよーw

おおおおw

レクチャですな^^

てか

原稿書いてくださいよっww

写真付きでうp紹介しますんでm(__)m

ブサ丸写真で宣伝がてら書いてみてはイカ画でしょうか^^

ままま

今月からガシガシ逝きますよーっとww

  • 無題
ロン@リバ 2009/11/11(Wed)23:37:34 編集
まままま、間に合わないのはしゃーない
つーことで、レンタルよろw

さんちぇとアイノリ?
コイがメバエタリ?ナイナイ
  • 無題
たかべ 2009/11/12(Thu)03:19:50 編集
>長州カ

・・・食えるの味噌だけやぞ!
ままま、つけ麺屋のほうね、了解。

>ネカフェ

・・・何故あの様な愚行に走ったのかは未だ持ってナゾ(・・;)

>1年前

隣人ちゃ・・・・なつい~♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]