忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休み前にリンクのご紹介ですよーっと♪



グラサン焼けがンパねぇwww

イケメンだけど目が悪いから目つきも悪い ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

永井 雄一郎激似の 『 Katsuu 』がお届けする

『 Mosh in the Field 』




http://blog.katsuu.com/


今後のWBSの中心選手となるのは間違いないでしょうヽ(゚∀゚ )ノ
   引退したらMMG乗ってもらうからねっww



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


TBCプロ部門の年間ランキング3位 ヽ(゚∀゚ )ノオオオ

ボートの整備は俺と同じマリンワークス大山さんでお世話になってます♪

ティムコさんフィールドスタッフの福光さんのブログ

『Achieve the best 』ですよーっと^^



http://acheavethebest.blog.shinobi.jp/

来シーズン、ナギお兄ちゃんとの年間争いが楽しみですww


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



なんて説明すりゃーよいのかしらwwww

なんとなく臭うんだよねー・・・・・2次元の臭いがするww

わはははwwww

たけGさんの変態ブログ・・・・・タイトル長ぇーよ( ´,_‥`)

『B-BASSローカルトーナメントなんちゃら』



http://blog.goo.ne.jp/team-tokita


更新は滞らないよう頼みますよw


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



霞探メンバーのTOMOさんのブログですm(__)m

私設応援団を立ち上げくれるとのことで感謝感謝ですよーっと♪

てかTeam BooooN!のご入会には抵抗があるのかしら ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

『たとえ火の中、水の中!』



http://plaza.rakuten.co.jp/tomobass/


来シーズンは必ず霞探行きますからね^^;;;;


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





ご存知、大御所のブログですm(__)m

タイトル通りにめがっさ熱い人です!

最近ブログ掲載写真の落書きが減って悲しいですよーっとw

でも更新スピードはンパねぇーすヽ(゚∀゚ )ノ

『熱血!幸運児』



http://blog.livedoor.jp/kounji/


今度、一緒に釣りしてくださいm(__)m
 マジメなお願いですw


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



シャローと書いて浅井と読む・・・・・うまい^^;;

やる気あるんだか無いんだかよくわかりませんがw
  ブログを見る限りでは無さそうですねww

WBSを代表する濃い人ですよーっとww
 全然褒めてない!?ww

『Light Flip 』



http://tenryu1.blog.shinobi.jp/


エロ親父ネタは必見です ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


写真綺麗だし、文面は見やすくわかりやすいし^^

相当なアクセスがあるんじゃないかなー(∀`*)ゞ

勉強になる極秘情報盛りだくさん!!

霞探メンバーのKazさんのブログ

『Bass Fishing Cafe』



http://bassfishing-cafe.cocolog-nifty.com/kaz/


カスミガウラーなら必見です w( ゚o ゚)w



とりあえず今日のところはこんな感じですかねww

皆さんウェブでもリアルでも・・・・・今後ともどぞよろしゅうm(__)m


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw

今年は野球気にする暇がなかったなぁ・・・・・^^;; 

2008.11.13
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/114/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ロン@リバ 2009/11/13(Fri)21:30:00 編集
>WBSを代表する濃い人ですよーっとww

ヒゲが?w
  • 無題
Bたん 2009/11/13(Fri)22:44:39 編集

ここにツッコめるひとは僅かだと思われwww

今夜は酔っぱなためこの辺で失礼しまー


  • 無題
164 2009/11/13(Fri)23:22:26 編集
だんだんと アニヲタが増えてる 気がする…
(^_^;)
  • 無題
kaz URL 2009/11/14(Sat)09:30:14 編集
拝啓 BooooN!!様

先日は、ゴム風味のネギなど(笑)色々いただきありがとうございました♪

ご丁寧なLINK紹介にタイヘン恐縮しておりまする。my blogの方でも後ほどLINK貼らせて頂きますのでよろしゅうお願いいたします。

ではでは・・・
来シーズン霞探でのご登場を期待しております♪
  • これはこれは紹介していただきまして
tomo URL 2009/11/14(Sat)12:12:47 編集
先日は、上に同じくゴム風味のネギなどいただきまして有難うございました。
あの時気になってはいたのですが、娘さんたちがカワイイですね。御両親のどちらに似ているのかしら?
来期のカスタンでお待ちしております。
それからBooon!入会でお願いします。ステッカーどこかに張りますね。
  • 無題
アチ★ベス 2009/11/14(Sat)17:37:13 編集
どうもです^^
何やら金曜なのにアクセス多いな~と思ったら・・
ご紹介有難うございます。
なぎ兄さんは釣ってきますからね~手強いです!!
東方なんとかの御加護ですかね?
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/16(Mon)19:45:13 編集
>りばにゃん
そんな濃い人が今年はイカ狩に参戦する加茂ですよw




>Bたん
ツッコむ = そー思っているww

ということですね、わかりますm(__)m
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/16(Mon)19:47:04 編集
>1643
元祖は1643ですよww

わははははwwwww



>Kazさん
こちらこそMMGの紹介アザース(∀`*)ゞ

霞探に登場したらネギ振ってくださいねm(__)m

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/16(Mon)19:50:26 編集
>tomoさん
全裸参加型ブログですよww

本当によいのですか ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

霞探はパンイチで参加してくださいm(__)m


>アチ★ベス
バスキャトーナメントおつですよー^^

東方のご加護パワーは凄いですからねー^^;;

こうなったら

アチ★ベスさんも、かんなぎ様のご加護に与りましょうよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]