忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはですよーw

えと

土曜日は浦和レッズの応援

日曜日はスミイカたん祭り

に逝ってきましたわ^^;;



( 野人おつ(^ω^)/ )


うーんと・・・結論から言っちゃいますとどちらも微妙な結果でした><;;

まんず土曜日のレッズVSマリノスは・・・・1:6の惨敗ですよー

ほんとにね・・・・ ┐('~`;)┌

浦和サポーターはおつでした(-_-)

岡野、内館の引退が無かったら暴動が起きていたことでしょう・・・・(#゚Д゚)

フロントや社長さんだけでなく選手、監督全てがもっとガンガレ



(目の前で練習中  全員わかるかな?)


まぁ話は変わりまして

スミイカたん



ま~た逝ってきましたよw

今のうち行っとかないとバス釣りオンリーなっちゃうからね^^;;

今回 俺は釣れましたw

みんなは釣れません( ´,_‥`)プッゲラ

俺は楽しかったですww

みんなは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うーむw 気分が良いのであーる^^



そうだなぁ

来年早々にスミイカ船仕立てますよーっと♪

今のうち参加表明しといてね!

先着14名となっております^^

すでに約半分は決定してるので参加表明急ぐのよっ!!




まぁあれだ

わはははははwwwwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ホーク 2008/12/08(Mon)10:15:13 編集
>TAKUさん

スミイカ仕立ては年内ですか??

参加デス!と言いたいのだがお仕事が年末にかけて
猛烈な忙しさとなるので年内は厳しいのです…

予定教えておくれwww
  • 無題
TAKU URL 2008/12/08(Mon)10:19:16 編集
>ほーくさん
よく読んで~w
来年早々って書いてあるでしょ~w

たぶん1月10~12日もしくは18日かと

あまり遅くなるとイカたん深いとこ行っちゃうんで大変なんですよ;;
  • 無題
福田 2008/12/08(Mon)13:14:36 編集
おはようございます。

やはり、うっすらネタになってしまう私・・・・。
 ダントツの13匹?杯でしたね・・・・。
さすがっす。
今日の新聞に載ってるんですかね?
あれだけ「ドボドボドボ~」って墨だらけに
したんだから載っててもらわないと・・・ね~
 
 スミイカ船仕立て楽しみです。
もち、私も参加希望なんですが船の席はどのように
決めるんですか?
それと罰ゲ~ム・・・・あと顔面墨シャワ~賞とか
も・・・・・。

まぁあれだ
今度行く時は長靴にしますわ~。
  • 無題
ホーク 2008/12/08(Mon)13:35:11 編集
>TAKUさん

あわてんぼでスンマセン(汗)

って事で「参加」申し込みデス!!ヨロ~ww


>福田さん

顔面墨シャワーって…

過去に頭にクラって家に帰って洗ったら
お湯が真っ黒になっちゃった事件は経験スミです!

あまりキケンな提案はやめてくださいヨ~(苦笑)

  • 無題
suzu 2008/12/08(Mon)22:22:12 編集
おつです!!

宿題やりましたwみくし見てください^^;

イカ参加の方向で!!お願いしますm(__)m
  • ごめん
★  2008/12/08(Mon)22:59:44 編集
13日ピンチです
  • 無題
隣人 2008/12/09(Tue)01:52:10 編集
スゴイ、、墨でドボドボですね、、、(^^;

ウラヤマスィ、、、

スミイカ、逝くわヨ!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]