忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそよーございます、すげー寝不足ですzzzz

今朝はインターネッツが繋がらず、そーとーアタフタしとりましたが

なんとか復旧ですヽ(゚∀゚ )ノ

原因はなんとLANケーブルの破損でした・・・・
 原因究明まで3時間かかりましたorz

チームニートにとってネット環境の崩壊は死を意味します( ´,_‥`)アブネー





明後日のkaneBooooN! Cupは3チームで戦えそうですね♪

BooooN!チームは2チームに分けるようだな^^;

そうだね

チーム分けはこーしようw

①もしも貴方が連邦軍のパイロットだったら・・・・

どっちに乗る!?ヽ(゚∀゚ )ノ

ボール(RB-79)



・とにかく地味w 目立たないから生存率うpかも
 パイロットとしてのステイタスを見出すのが困難ww

・性能に難アリw ジオンのMSとガチバトルになった場合((((;゜Д゜)))
  てか、馬力低っwww 弾少なっwwwwww

全高  : 12.8m      本体重量  : 17.2t

全備重量  : 49.0t      出力  : 400kw(540馬力)

武装  : 180mm低反動キャノン砲(標準装備:弾数21)



ジム(RGM-79)


   
・カコイイ!エセガンダムですがアムロ気分は味わえます^^

・スプレーガンってwww 霧吹き銃でなにを破壊できるのでしょう^^;;
 
わはははwwww

全高  : 18.0m  本体重量  : 41.2t   全備重量  : 58.8t

出力  : 1,250kw     推力  : 51,740kg

装甲材質 チタン系合金 武装 60mmバルカン砲(内蔵:弾数50)×2
ビーム・サーベル×1(一部は×2)
ビームスプレーガン
シールド

ってこんな詳しく書くつもりはまったくなかったのですが ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

例えば、貴方は

②異性の好みは
・ポッチャリ派?  ・スレンダー派?

③サッポロ一番は
・醤油派?  ・塩派?

④釣具は
・ダイワ派?   ・シマノ派?

⑤アニメは
・萌え系?   ロボ系?

等々、題材を決めてチームわけでもしようかしらw




そそそ

今日から 『東京オートサロン』 ですね^^

今期からレギュラースポンサーになってもらったOF(尾林ファクトリー)様も出展します

スゲー!スープラや痛車等、度肝を抜く車両を展示するようです♪

行かれた方は是非立ち寄ってくださいm(__)m

イメージキャラもついにwww



我がMMG(ミクミク号)も出展案が出てたんだけどね^^;

展示スペースを取るのと再施工(細かなデザイン修正)のスケジュールがカブり今回はorz

とまぁ

gdgdと独り言でしたがw

言いたかったのは・・・・・

涼宮ハルヒの消失

楽しみです♪

「見なきゃ許さないんだからねっ!」




▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


WBSの雄一郎こと・・・・

Katsuu 

メールでこんなことを言てました・・・・

「平沢唯に萌え」な俺ですwww

・・・・・・・

・・・・・

・・・

正常ですm(__)m


2009.1.7
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/150/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • タコベ
NONAME 2010/01/15(Fri)13:36:28 編集
>タクポ

おめでとうメールが少なかったからって嘆くこたぁないよ、ちゃんとプレゼント用意してあるからね

…ああ、独り言ね!(笑)

①…普段はソルティック乗りのワシだが、ボールかな?
影が薄いのが好きです

②…マチルダ中尉。
…それ以外は問答無用。
あ、ハモンさんアリかなぁ♪ヽ(´▽`)/

③…すまん! ワシ、マダムヤン派なのっ

④…あそこ、前沢なんだよね~(^^ゞ

⑤…初音ミク・マンセーなのですが、どっちでエントリーすれば良いのでしょうか?www
゚+。(*′∇`)。+゚


…こんなもんかなw
  • 無題
itti 2010/01/15(Fri)15:42:48 編集
ボールに乗って戦いに出る兵士達は、さぞ辛かったでしょう、、、w
~派ってより、せめてジムだなぁ~、、、。

そそそ
オートサロンのチケットあるよ~w
  • 無題
福大門警部補 2010/01/15(Fri)17:44:08 編集
インターネッツ復旧乙
そそそ
私にはミクにうpする勇気がありませんm(__)m

えと
日曜日、頑張ってスケズールを組んでみましたが
やはり行けそうにありません。m(__)m
私の繊細なコントロールの良さ、剛速球、豪快なホームランなどなどが見せれないのが非常に残念でが・・・・・

ドタキャンで墨ませんm(__)mm(__)mm(__)m

私の会社を集合場所、駐車場にお使いになるのは全然OK牧場ですのでよろしくお願いします。

皆さん・・・・頑張ってくださいm(__)m



  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/01/15(Fri)18:33:49 編集
初心者向けのギャンがいいです。
映画はこっそりと行く予定です。
今日からテキサスバーガーです。
  • 無題
ドム子 2010/01/15(Fri)19:23:02 編集
ソフトはどたきゃんです><;
じぇんじぇん仕事が終わる気がしません^^;
ここのところ、4時間睡眠に体が慣れてきましたw
  • 無題
164 2010/01/15(Fri)19:54:04 編集
ハルヒの 劇場版ですね
テレビ版も録に見て無いので 猛勉強が必要です
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2010/01/15(Fri)20:35:48 編集
タオルマフラーが品切れだったので
前売り買うのをやめました (∀`*)ゞ
  • 無題
ロン@リバ 2010/01/15(Fri)22:13:18 編集
①ジムですな(ゲルググがいいが・・・)

②えええーーー<タカベ
アルテイシアでしょ!
「この、軟弱者っ!!」

③みそw

④どっちも使いますが・・・
クラッチの特許を持ってるダイワですかな

⑤ロボ系(一人乗り)
つーか飛行機系

ついにカツーもw
とりあえず唯たんをめぐって
Bたんとバチムチバトルですなw
  • 無題
suzu 2010/01/16(Sat)02:09:14 編集
ニートしてますか~!!

ネットがあればニートになれる…バカにしてるのか~ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

1・2・3・あの写真アウトダ~!!!!!
  • 無題
Nao 2010/01/18(Mon)17:42:33 編集
皆様。ドタキャン誠にサーセンでした。以後気を付けます。本当に家族で楽しみにしていたんですよ。行きたかったな~。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]