忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷やかしメールが多くて、日曜の悪夢からいまだ冷めずでございます

確かに歴代スミえもんの中で一番完成度が高い( ゚Å゚;)

次回は覚えてらっしゃい! と復習を固く誓うのでありましたw





えと

ご報告でございますm(__)m

今期から新たにトーナメントを一緒に戦ってくれるメーカーさんが増えましたヽ(゚∀゚ )ノ

ド━(゜Д゜)━ ン !!

フックの ネ申 !!!11

様ですよーっと!

・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


俺も本気のがま針愛用派なので、素で嬉しいです^^

がま様の針は、形状、固さ、太さと、バランスが抜群に良いですからねー!

今後がま針を使いこなせば、間違いなく俺のポテンシャル30%うpですよw

ままま

今後はタプーリ使わせていただきますよ (゚▽、゚*)ノ ジュル♪

ということで

がまかつ様、今後ともどうぞ宜しくお願いしますm(__)m





▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


萌え年賀?痛年賀?w

そろそろ届いたかしら(∀`*)ゞ


2009.1.5
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/148/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
福大門警部補 2010/01/13(Wed)11:13:49 編集
テンヤのハリとかも作っているんですかね。
バックスライドテンヤとかも開発してくれないかな?

つーか
バスですね・・・・・・。
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/01/13(Wed)11:44:35 編集
がまかつ! おめでとうございます( ゚∀゚)o彡
てことでWORM314(#1)を1箱分けてくださいm(__)m
・・・リリスwww

>福大門警部補さま
バックスライドテンヤ・・ ほしいww
  • 無題
伝説 2010/01/13(Wed)14:46:20 編集
おめでとう。
これから、一緒に頑張ろうね!w
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2010/01/13(Wed)18:37:42 編集
このご時世にスポンサー様が増えるなんて・・・

30%うpなんて言わずに50%うpでお願いします m(__)m

出来なければハリえもん・・・(* T-)イテテテ

ままま、おめでとうございます!!!
  • 無題
164 2010/01/13(Wed)19:02:32 編集
スゲー がまかつですか…
消耗品ですからね 針はね 色々な針の インプレヨロデス
m(__)m
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2010/01/13(Wed)19:46:47 編集
>タカベ課長
以外に気分が良い?ことが判明ww

アタシもM!?((((;゜Д゜)))



>いち
キィー(#゜Д゜)

あなたこそ「あしゅら男爵」にしてくれるわww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2010/01/13(Wed)19:47:00 編集
>ぶらにゃん
負け逃げるは、無条件降伏とみなし強制「スミえもん」ですm(__)m

なんとか都合つけてくださいwww

巡礼地でラストオーダー仕様でもいいですよwwww



>福デカ
がまのテンヤ針 = まる勝テンヤ針ですね^^

たぶん入手不可能かと^^;;;
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2010/01/13(Wed)19:47:18 編集
>さんちぇ(´д`*)
えと

買ってくださいww

にげら家地域にとある巡礼逝くよ!

よろしくて?



>伝説
ボチボチ頑張ります^^

俺はJBエントリーしてないんで、伝説こそ頑張ってね!!

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2010/01/13(Wed)19:47:31 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
こんなアタシなんかに・・・><;;

てか

ハリえもんってなんね?w



>1643
トレブルに凄く評判が良いのがありますよね^^

とりあえずそれを試してみたいです♪

春先なんかは超重要ですからねヽ(゚∀゚ )ノ
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/01/13(Wed)20:16:20 編集
巡礼地って多摩センターとか立川とかでしょか?ww ドンと来いです!ォォ
  • 無題
タコベ 2010/01/13(Wed)21:15:07 編集
あれっ?

・・・今日はフットサルないの??
  • 無題
★hossi 2010/01/13(Wed)21:21:33 編集
いいね!がまかつ!!

オレの一軍ロッドも
がまかつ社様製「がま船 鬼攻カワハギ 極先調子180」だよ!
  • 無題
さくぴー 2010/01/13(Wed)21:34:41 編集
凄いじゃないですか!
頑張って下さいm(_ _)m
  • 無題
itti 2010/01/13(Wed)22:36:31 編集
がまかつオメですよ~~www

そそそ
今回優勝したテンヤは丸勝テンヤ(ホークさんに買ってもらった)ですwww
サイコーですwww
今って作ってないんですかねぇ~??

てか、「おぼえとけや~」ってのが、、コエェェェェwww
  • 無題
Bタソ 2010/01/14(Thu)02:49:24 編集

同じテンヤ使ってたんですがね…な、なぜだっ……

まま、スポンサーが増えるのは良いことだ!
今年も頑張っておくれよ!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]