忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けけけけけっwww

日曜のイベントに参加した連中は

今頃、筋肉の破壊によって激痛がヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

てか(汗っ

あれっ・・・た、た、立てない・・・・・・狂牛病?

アタシの下半身おかしいのですが( ゚Å゚;)フツカゴッテコト??





『第1回 kaneBooooN! Cup
          ドアラも貴方もセコムしてますかー!』


カネゴンの多大なる協力の下、つつがなくw 開催されました♪

そーとー面白かったですね^^ 個人的には大満足ですよーっとw

ではでは、ツンデレ大運動会の模様をどうぞご覧くださいm(__)m


Team BooooN!

野良犬ですw 雑草ですw 寄せ集めですw 基本ニートですwww


Team Yeah!

なんたる豪華メンバー! みゆみゆ川嶋さんまで((((;゜Д゜)))


ちゅうことでプレイボーイヽ(゚∀゚ )ノ

さてさて、どんな戦いになるのでしょーかw


我らのアイドル”Katsuu姫”による始球式です(∀`*)ゞ

眩しくて打てません ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


対するバッターは・・・・笑顔全壊のこの人ww

勝負服ww しまったー!その手があったかぁー( ゚Å゚;)


ウチだって武装してますよ^^

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


みゆみゆわーるど に引き込まれ・・・

さすがアングラーズアイドル暫定1位ですね♪


えっ、ブラにゃん3振ですよ( ゚Å゚;)

顔みれば3振の理由がわかります(#゜Д゜)


ウチの若手のシャコにゃんですw なんと3三振の記録を作りました^^;;

ままま、ニートですからw


Team Yeah! の女性ピッチャー陣(厳太郎&カネゴンは打てるのだが

チラリお色気投法に完全に殺られましたorz


てな具合で1回戦終了・・・・・・

ほぼコールドゲーム? Team Yeah!の勝利ですw


はい昼休みのフトサルですよーっとw

午後の部に向けて体を暖めておきましょうね♪


スミえもんの怨み・・・ここで晴らしちゃる(#゜Д゜)

元サッカー部って言っていた方々が何人も散って逝きましたよw


WBSの新旧?フトサル対決実現w( ゚o ゚)w

厳ちゃん無理しなほうがいいってw


これは訓練です( ´,_‥`) 

休憩なんてございませんwww


昼飯も食わず、休憩はハーフタイムの30秒のみ♪

タカベ課長37歳、品川に散るw


本気印の野球のユニフォーム・・・でもフットサルww

武さんw 動きすぎー!


んでもって午後のソフト第2回戦ですよーっとw

永遠の54才ことリバにゃん♪ あれっ!?褒めてない?ww


午前の部でYeah!の女性ピッチャー陣に翻弄されたので

ウチも最終兵器彼女『ゴリリン』の投入ですww


アゴイワキ・・・しっかり取れやーww

まさに → Orz って感じですねww


なんとなく江頭チックな変態ピッチャー降臨です^^;;

川嶋さん貴方もかwwww


ウチの4番ニワトリさんちぇ八重樫ですヽ(゚∀゚ )ノ

なんと! デッドボール!?((((;゜Д゜)))


4番に当てられたらベンチもダマってられません!!!!11

敵味方入り乱れての乱闘です((((;゜Д゜)))


そんなピリピリしたムード、試合内容も接戦でマジモードです!

元球児『アチ☆ベス』さんも本気汁です!


なんと1点差で最終回(マジなんで後半は失点ゼロが続きます

先輩後輩対決も容赦なしですよww


歴史に残る接戦の征したのは『Team BooooN!』



ニートだってヲタクだって、やれば出来る子なんですw


笑顔、中傷、罵声、悲鳴が絶えることのない試合でした^^

今回参加出来なかった『ナギ様、平本ちゃん、福デカ、ドムゥ、H泉』

超面白かったよー! またやるからw

皆さんの参加もお待ちしてます^^


まぁあれだ


皆さん乙でしたーm(__)m

あたしアシュラ男爵みたいなってるんですけどww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Bタソ 2010/01/19(Tue)16:20:00 編集
いやぁマジ面白かったね~♪

そういえば真剣にやりすぎてネタ・・・忘れてたよ
B組の誇る変態さん2トップですらマジモードだったもんねw

まま、近いうちにまたやりましょう!掌底ぃっ!!
  • 無題
福大門警部補 2010/01/19(Tue)16:47:55 編集
Team BooooN!の集合写真の左側に何か霊が見えるのは私だけ?
  • 無題
itti 2010/01/19(Tue)17:16:30 編集
乙でした~w
皆、どんだけMなのさ~??って、感じでしたがw
楽しかったね~。
これからも楽しい企画、期待してますよ~ん。

てか、先輩後輩って、、、www
  • 無題
つリック 2010/01/19(Tue)17:28:58 編集
ユニホーム&青ソックスの者でございます。
すっかりお世話になりありがとうございました♪
むちゃくちゃ楽しかったです!
また遊んでくださいませ!
実は以前のカスタンゲストでHPFクランクに黒のカーボンリップ付けた物を頂いたんですよ~!
  • 無題
タカベ 2010/01/19(Tue)17:59:36 編集
…萌えたよ、

萌えつきたよ…

真っ白にね…(_´Д`)ノ

…次はツンデレに逝こうぜ!? 

…今度は野球でもいいかも(笑)


…送迎サンキュー(^.^)b
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/01/19(Tue)18:13:49 編集
乙かれさまでした(`Д´)ゝ
いっぱい笑かせてもらえました~ シャコにゃんwww

しかし訓練って・・・
「ファミコンウォーズが出~た~ぞ!」じゃないんですから!!(゚Д゚)グンタイカッ!!
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2010/01/19(Tue)18:35:42 編集
>スミえもんの怨み・・・

30秒インターバルはそういう事だったのか (-_-;)

てか、みんな犬と同等なんで目の前にボールが来ると走っちゃうんですね、わかりますw
  • 無題
suzu 2010/01/19(Tue)20:34:37 編集
おつです!!

いまだにホンダの宣伝のロボットみたいな動きしております・・・・つかコソーリボッキリネンザした足首が痛いOrz

それと冥土に殴られた心の痛み・・・・プライスレス・・・・・・
  • 無題
NORI 2010/01/19(Tue)20:55:41 編集
お疲れさまでした。

元サッカー部って言って“呆気なく”逝っちゃった張本人ですが何か?

まぁでもホント楽しかったよ~。
いろいろサンキューね\(^_^)/

第2回もよろしゅうおま。
  • 無題
週末(*´∀`) URL 2010/01/19(Tue)23:04:33 編集
Team Yeah!で穴セカンドをやっていた週末(*´∀`)と申します。
とにかく楽しい1日を過ごさせて頂き感謝ですm(__)m
有難うございました♪
  • 無題
アチ★ベス 2010/01/20(Wed)00:00:20 編集
どうもです^^

日曜日は楽しませてもらいまして~
有難うございましたヽ(^。^)ノ

おかげさまで新型インフル感染か?というくらい
筋肉痛です。足の指を動かす筋肉とかが・・・
ここ10年で最高の筋肉痛かも?
ハシタクさんはフットサルで鍛えてるんですね!!
Boooon!チームの皆さんも最高でした。
また誘ってくださいね^^
  • 無題
ロン@リバ 2010/01/20(Wed)00:05:25 編集
誰が永遠の54才じゃ><;
全然褒めとわんわっ!

なになに2日目に筋肉痛とな?
既に廊下が始ってるなw
  • 無題
みゆみゆ 2010/01/20(Wed)08:59:45 編集
先日はおつかれさまでした!

体調不良のため、ソフトボールのみで帰ってしまいましたが、次回はフットサルも参加したいです~♪

実はサッカー部だったんですww(小学生の頃ですが!)
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2010/01/20(Wed)18:30:08 編集
>ぶらにゃん
最近ぶらにゃん、影薄いですよ(#゜Д゜)!

このままだと、ただのキモヲタになっちゃいますよww

なんで21日の筑波サーキットは出席してくださいm(__)m

てか

レガと言えば痛車(ry



>福デカ
パンパース相撲が同時開催でしたからねww

なんかオッサン二人がパンパス穿いて組み合ってましたね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2010/01/20(Wed)18:30:33 編集
>いち
次回のイベントは2/7(日)イチゴ狩りになります♪

イチゴ狩りはあくまでも前フリで、イチゴ早食いで負けたらスミえもん!ww

なんて企画はイカ画かしら ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>つりっクさん
おつですよー

おおおおww HPFカーボン仕様ヽ(゚∀゚ )ノ

テラ価値物じゃないですか^^

毎週?毎日?遊んでますのでお暇なら絡んでやってくださいm(__)m
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2010/01/20(Wed)18:30:56 編集
>タカベ課長
おっつw

新座のあの事故はどーなったのかしら・・・・

ネットでチラリ探してみたんだけど見つからないねー><;;

ままま

野球?

いいけどグランド手配してよねっw

てか

エルグラ逝っとこ!



>さんちぇ(´д`*)
例のガチャポン画像の公開はいつなのかしら?(#゜Д゜)

楽しみに待ってるんだけど・・・・・

くれぐれもウチの画像掲示板にあげないでよね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てか

SM-X

逝っとこ!
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2010/01/20(Wed)18:31:14 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
野良犬だからね^^;;

ウチの犬だって、ボール遊び2~3回で飽きるよww

てか

AKB = にげら逃走中 

わかります ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>SUZU改め今後 『シャコ 』
『シャコにゃん』の『にゃん』もまだ勿体無くてつけれないな!

とりあえず昇格するまでは『シャコ』ということで ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てか

北斗の拳に出てくる北斗琉拳の『シャチ』みたいでカッコイイじゃんwwwwww

『シャコ』

冥土に一撃で冥土送りにされるの巻き ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

わははははwwwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2010/01/20(Wed)18:31:37 編集
>NORI
お体の調子はイカ画でしょうか!?w

ままま

イキナリにしては上出来だったと思いますwww

早い人では15分くらいで足ツルからね^^;;

自己トレってのはなかなか出来ないので、サイスポ参加でリハビリしてみてはw

お待ちしてますm(__)m



>週末(*´∀`)さん
いらっしゃい!おつですよーっとw

運営的には・・・

タイムスケジュールや段取りをまったくしてなかったんでgdgdとなってしまいましたorz

ままま

体を動かすのが好きな方が集まったようでww

その後(AKB)がもっと面白いので、次回は最後まで参加してくださいwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2010/01/20(Wed)18:31:54 編集
>アチ☆ベス
おつおつーヽ(゚∀゚ )ノ

筋肉痛orz

アタシも狂牛病並みに立てませんよww

ド━(゜Д゜)━ ン !!と遊ぶ

Team BooooN!では釣りでもなんでも遊び心を忘れないようにしてます^^

ままま

アチ☆ベスさんもシャカシャカウエアから運動オーラが出てましたよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>りばにゃんw
おつでしm(__)m

なんだか『シャコ』が失礼なことを言ったようで ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てか

2日目超えて3日目突乳ですよ((((;゜Д゜)))

動かないから直らないですねorz

今日のフトサルで復活ですよ!
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2010/01/20(Wed)18:32:13 編集
>みゆみゆ
おおおw

いらっしゃーいヽ(゚∀゚ )ノ

なんと途中逃走は体調不良でしたか・・・・^^;;

ままま

フトサル参加大歓迎ですよーっとw 思いっきり逝っちゃってくださいww

AKBツアーも強制参加になりますがご了承くださいm(__)m

てか

Fショーでの歌、楽しみにしてます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
タコベ 2010/01/20(Wed)22:14:20 編集
>タクポ

モレも新座の事故を調べたけど見つかんなかったw

野球・・・・白山公園借りれんダロカ(´д`)・・・調べてみよw
  • 無題
same01 2010/01/23(Sat)15:15:38 編集
お疲れ。。。。
マジ死んだ。。。。

即日筋肉痛で5日もかかった-。

あの後秋葉原?
元気良すぎ!

って言うか タクya 体力ありすぎ。笑い。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]