忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーございまー

正月ボケをさらに加速させる3連休になりましたがw

現在お仕事が超多忙につきサラリとご報告を^^;;
 ホ、ホ、ホントに忙しいんだからねっ(汗

10日(日)に行われた『BooooN!顔射大会第2戦』の結果です!!

テkテkテkテkテk

ド━(゜Д゜)━ ン !!

優勝 いち野郎

左舷、胴の魔でのツヌケ優勝です((((;゜Д゜)))



そしてそして(∀`*)ワクワク

記念すべき『第6代目スミえもん』は・・・・

テkテkテkテkテk

テkテkテkテk

ソウに出演されているジグソウ人形さんですww




サーセン( ´,_‥`)


まぁあれですよ・・・・


こんなこともありますね(;´Д`)


イカなんて・・・・


イカなんて・・


では改めて発表します^^;;


『第6代目スミえもん』は・・・・・


工エエェ('д`)ェエエ工


『パターン黒、スミえもんです』



あははははーー⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃


⊂ニニ(´∀`)ニニニニ⊃あははははーーー


これで怖いもんなんて無いですよーっとw


ええ、アタクシですよ・・・・・・


_| ̄|○ il||li




ままま

すげー釣れない日でね、アタクシ1匹ですよorz

スミえもんファミリーを増やそうと脳汁全開にて頑張りましたが・・・

奇跡なんて起きないってのを悟りましたw

やっぱし家でゴロゴロしてるのが一番良いってことですね、わかります( ´,_‥`)

まぁあれだ

やっぱ主役が体を張らないとね^^;;






▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


ぬはぁーーーー!年賀状ー((((;゜Д゜)))

2009.1.2
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/147/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
itti 2010/01/12(Tue)12:24:40 編集
おほほほほほほほほほほほほほほほ〜〜〜〜っw
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2010/01/12(Tue)12:31:28 編集
遅刻→優勝→早退とは一致氏は職人すな( ´,_‥`)

てか、もうBoo.翌日の三喜丸の釣果4~27ハイってwww
  • 無題
ゴリリソ 2010/01/12(Tue)12:54:25 編集
乙でした!
心の中でスミエモンを覚悟しておりましたが・・・
あ~怖かったですw
  • 無題
suzu 2010/01/12(Tue)13:33:33 編集
エクセレント~トレビアーンな作品に仕上がりましたねブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


さすがデザイナーの作品ですね(´Д`)


こうなったら鷲宮神社まで厄払いなるぬ、墨払いにイカなきゃダメでしょ(笑)
  • 無題
みむぅ 2010/01/12(Tue)13:44:02 編集
生で本物が見れなかったのが
本当に残念です!

でも、行ってたら、私がまたまたスミエモンだったかも…
と思うと、イカ釣り、超こえ~~~
  • 無題
164 2010/01/12(Tue)13:58:50 編集
かなり 笑わせてもらいましたよ~

自ら 身を張って笑いを 取る…

プロの鏡ですな~

(^O^)
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/01/12(Tue)14:19:34 編集
リリスwww  乙でした!
ATフィールド破られまくりでしたよね><;

・・・鷲宮神社で参拝しといてよかった~^^;
  • 無題
福大門警部補 2010/01/12(Tue)14:37:18 編集
私のスミイカ理論・・・超崩壊です。

ままま・・・・・
6代目おめでとうございます。m(__)m

  • 無題
若@ぶさ 2010/01/12(Tue)15:14:36 編集

ぎゃははははははははははははははははははははぁっ!。

ヒトゴトだと滅茶苦茶おもしろ~~~~♪。

ま、新ポイントも見つかって好釣果はウチでも出てますんで
早めに練習に来てネェン。
  • 無題
★hossi 2010/01/12(Tue)16:39:22 編集
よ!六代目

「負け犬」の文字がお似合いだぜ
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2010/01/12(Tue)18:30:35 編集
>いち
やっぱり強制スミえもんにしとけばよかったorz

アタシ、100均でマイ筆購入します ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>にげら(σ ゚3゚)σ
なんだってー( ゚Å゚;)

イカ野郎共!!(#゜Д゜)

今度会ったらスカリで引き連りまわしてやるww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2010/01/12(Tue)18:30:52 編集
>ゴリ
次回はハンデ無しでお願いしますm(__)m

てか

コワクナイヨー( ´,_‥`)



>SUZU
次回の酸化お待ちしてますw
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2010/01/12(Tue)18:31:09 編集
>ミムゥ
間違いないっw

デザイン考えておきますm(__)m

てか

アタシはもうスミえもんバチコーイ( ´,_‥`)ですw



>1643
笑う側ではなくて、笑わせる側になりましょーよw

目をつぶると・・・・・

見えてくる見えてくる、1643のスミえもんがwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2010/01/12(Tue)18:31:28 編集
>さんちぇ(´д`*)
アタクシ今回の試合で2次元に生きていくことを決意致しましたm(__)m



>福デカ
ありがとうございますm(__)m

お待ちしてますm(__)m
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2010/01/12(Tue)18:31:46 編集
>若ぶさ
アタクシしばらくイカの面なぞ見たくもありませんm(__)m

てか

神ポイントよりも

スミえもんを狙い撃ち出来る操船技術を獲得してくださいwww



>★
同じ穴のムナゲですよ( ´,_‥`)

  • 無題
タコベ 2010/01/12(Tue)19:12:32 編集
…すごいね!( ̄∀ ̄;)

管理人自ら身体張ってのネタ作り、乙。(笑)

…俺、逝けなくて正解だったネ!

…こうしてみると、経験者の方がスミえもん率が高いですね?…なんで

  • 無題
itti 2010/01/12(Tue)22:51:10 編集
>たくぽん
もー、こうなったら絶対負けられないワっ!!
(次負けたら、どんな顔にされることやら、、、www)
てか、次回のイメージが沸いてきたわよ~~www
返り討ちにしてあげてヨ~~~。
お~~~~ほっほっほっほっほ~~~。

>suzu
アートですよ、アートwww
  • 無題
Bタソ 2010/01/12(Tue)23:46:36 編集
6代目、就任おめでとうございます
心よりお喜び申し上げます  ワハハハハハー

開始時…あたしはスミエモンを覚悟しとりましたのよ
なんせ今期初イカですから…

周りはポロポロ釣るし、ヤバーな精神状態に陥りかけましたが
なんとか席に助けられましたヨ

なんか次戦は仕事の予定が…
なんとかせねばなるまい

  • 無題
タープ 2010/01/14(Thu)17:37:06 編集
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

三喜丸さんのHPでスミえもんの制作動画晒されてましたね

楽しそうな釣行でウラヤマシス
来シーズンは胴付スッテの参加も許可してくださいよー

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/01/14(Thu)19:08:23 編集
>タープさんww
おつですよーw

ココ見つけちゃいましたねw

まぁあれですよ

これは次回から強制参加ですよ(´∀`)

ちなみに

釣りしている時は皆敵なんで、かなり雰囲気悪いですwww

ではでは、2次元の海で ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]