忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kaneBooooN! Cup の終了後、

恒例となりつつあるAKBツアーに逝ったのですがw

まぁあれだ

参加人数多すぎwww

この人数を受け入れてくれる冥土カフェなんてそうそうございませんよ^^;;

冥土さんに踏んでもらいたい!とか・・・・

戦国武将ボキャブラ対決したいとか・・・・

言いた砲台です^^;;

ままま

そんな大人数でもおk!な冥土カフェになんとか落ち着きまして♪
 ココですw : http://www.cos-cha.com/index.html

疲れた体に休息を ゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゜・*





さてっ

そろそろ普通にお茶をすするのも飽きてきたんでw

お待ちかねのイベントタイムーw

今回のターゲットは伝説の3三振を記録した

修羅を喰らう羅刹 SUZU改めw

北斗琉拳の 『シャコ』
ですwwwwwwwwwwww

わははははwwwww





冥土さんとのメロンソーダ早飲み対決ですヽ(゜∀゜ )ノ

ルールはいたって簡単、

冥土さんは少量、対するシャコはジョッキのメロンソーダを早飲みするとw

負けたら「ご主人様のバカーぁぁぁ」ってひっぱたかれるワケですよww

リング脇でスタンばってる二人の冥土さん、

一人はピンクのニーソを穿いたかなりハイクオリティーな子(∀`*)ゞカワユス

もう一人は・・・・・・「首太っ!」((((;゜Д゜)))

いやぁー、シャコも成長しましたねw ここんとこ教育の成果が出てますよ^^

「えーと・・・・・首の太い方で」 w( ゚o ゚)w オオオオオ

よく言ったwwww



右の子ような感じです((((;゜Д゜)))

流石シャコ、漢ですねwwww

見るからに彼女、格闘技やってます^^;;;

ままま

勝負は時の運とも言いますし、やってみなければワカリマセン( ´,_‥`)

てなことで

一騎当千のメイドさん  VS 北斗琉拳の 『シャコ』



ROUND1! 

カーン♪


・・・・・・・

・・・・

・・・

瞬殺ですwwww

わははははwwww

勝負になりませんよ! シャコが1/3も飲まない間に勝負アリですw





お待ちかねのビンタイムですよーっとw

シャコ君、すでに((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

冥土  : 「ではご主人様、覚悟はよろしいですか!?」

シャコ  :  「お手柔らかに((((;゜Д゜)))」

冥土  : 「お逝きなさい!」



・・・・・

・・・

・・

ゴフッ!

低く鈍い音と共にシャコのアゴがズレましたwwwww
 マジですよwww

この冥土さん・・・・・本物です( ゜Å゜;)




えと・・・・

なんて技だっけ?

『 掌底』?

Ω\ζ゜)チーン. (-ノ-)/Ωチーン ... ナムナム

この冥土さんの掌底、ボクサーに褒められたコトもあるそうですw

ままま

シャコのアゴが砕けちったのは言うまでもありません・・・

アゴを割られまさにアゴワレ・・・・ご苦労様でしたm(__)m


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


そろそろ第3戦の準備しなきゃ^^;;


2009.1.14
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/155/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2010/01/21(Thu)16:01:59 編集
シャコパンチを繰り出す隙も与えられなかったんですねwww

続編に期待 ((o(*^^*)o))wktk
  • 無題
suzu@蝦蛄 2010/01/21(Thu)17:14:08 編集
久々に体をはったネタ作りをしてしまった(-.-;)

つかマジで掌底へ反則だからブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

明日はジャイアンの回ですよね(笑)
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/01/21(Thu)17:36:07 編集
ゴフッ!wwwwww
シャコ画像頂きましたm(__)m
  • 無題
タコベ 2010/01/21(Thu)19:39:27 編集
ぶぁはははははっは(^皿^)

・・・ワロタ、ワロタ!

・・・シャコタンいけるねぇ~www( ̄∀ ̄)


・・・しかし、あの「掌底」はスゴかった!
(((((;゜д゜)))))プルプル

ってかアレ、掌底ぢゃねぇよ!?

「剛掌波」だよ・・・・


確かに右の子に似てるやねwww
  • 無題
福大門警部補 2010/01/21(Thu)20:59:42 編集
ゴフッ・・・・・・聞いてみたかったな~

秒殺じゃなく瞬殺なんですね~
  • 無題
週末(*´∀`) 2010/01/21(Thu)21:10:25 編集
球技大会の後にAKBにて天下一武道会が開催されていたんですね((((;゜Д゜)))

SUZU殿は、品川で魔闘気を使い果たしてしまわれたのですね
おいたわしや

ってかボスもですか?
  • 無題
164 2010/01/21(Thu)22:00:32 編集
ハハハ… AKBでも 大暴れだったんですね

さすがB組

  • 無題
うなぎいぬ 2010/01/22(Fri)07:18:02 編集
最近のメイドさんは、

ぱんつはいてないんですね、わかります。

('A`)
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2010/01/25(Mon)19:47:41 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
続編?なにかあったのかしらwww

まぁあれだよ

これ以上引っ張るのは限界かと^^;;



>シャコ
次回?なにかあったのかしら?ww

画像はプレゼントです^^

待ち受けにしてくださいw

てか

今回はご苦労様でしたm(__)m
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2010/01/25(Mon)19:50:27 編集
>さんちぇ(´д`*)
勝負しないなんて漢としてどうかと・・・・

次回は自腹フルコースでお願いしますw


>タカベ課長
「剛掌波」

そりゃシャコじゃ勝てねぇーよなぁwww

わははははwwwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2010/01/25(Mon)19:52:40 編集
>福デカ
その前にスミえもんですよww


>週末(*´∀`)
次回の参加お待ちしてますm(__)m

総帥は体をはって下僕共を守ったですww

感謝してもらわないと ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2010/01/25(Mon)19:55:31 編集
>1643
1643居たらさらに大暴れでしょwww

OFさんで例のスーパーライダー(ハイパー代表)の話してきましたよーっとw

遊んでもらいたいですね^^




>ナギ様
パンツはいてないんですか((((;゜Д゜)))

流石ですm(__)m

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]