忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またこの季節が来ましたね♪

・国際フィッシングショー(横浜)

・フィッシングショーOSAKA(大阪)

毎年バレンタインデーとモロカブリなんで期待するのですが・・・・

アタシ・・・・チロルチョコすら貰えません( ´,_‥`)

コヲタローや修弥さん、モテショーはアタシの目の前でいつも”GODIVA”ですよorz

そんな状況にイヤになったので今年はコチラのブースに逃走しますwww




   ☆ スポーツライフプラネッツ ☆
       ホームページが正式うpされましたよーっと^^
   
「スポーツライフプラネッツ生誕1周年」ということもあり

皆様にSLPをよく知ってもらおう!ということでの出展です♪

釣具のカスタム、メンテを主とする会社ですので出展内容も、

ユーザーの度肝を抜くような製品や、個人ではなかなか出来なかったカスタムなど

痒いところに手が届くアイテムが目白押しですよーっとw( ゚o ゚)w

メンテナンスにつきましては

大変お得な1周年記念の「オーバーホールキャンペーン」も行われますし 

今後も目の離せないキャンペーンが企画されているそうです^^

HPではその辺の情報を随時更新していくようなので目が離せませんねw



ちなみにアタクシの予定は・・・・

金、土、日の3日間もブースでブラブラしてますんでお立ち寄りくださいm(__)m
  ((((;゜ω゜)))ブラブラブルブル ← この顔文字どぉかな?w

あっ!そだそだw

ブースではアンケートのご協力をお願いすると思いますが

お答えいただいた方には、なんと!SLPステッカーが頂けるそうですよヽ(゚∀゚ )ノ




▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


SLPさんに冠お願いしちゃおうかしら ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


2009.1.15
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/156/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2010/01/22(Fri)11:40:01 編集
おぉ!SLPさんのブースですか^^
ステッカーもらいに行きまーす

今回は合言葉とか無いのかしら?(*´艸`)

  • 無題
164 2010/01/22(Fri)18:08:20 編集
ステッカーもらう 合言葉は…

『萌え萌え キューン』でしたっけ~
  • 無題
福大門警部補 2010/01/22(Fri)18:43:54 編集
SLPさん・・・・・・
墨シーズンが終わったら今回こそロッドをお願いしたいと思います。

フィッシングショー行きたいな・・・・・。
  • 無題
★宴会部長 2010/01/22(Fri)19:49:29 編集
横浜で飲みますかい?
  • 無題
ロン@リバ 2010/01/24(Sun)21:23:09 編集
3日も・・・

メンドくさがりのタクポンには
ありえない勤勉ぶりですなw

で、土日のどっちに行けばいい?
つーか、金土の宿は?
ウチから行けば
多少近いが?

泊まるか??
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]