忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lure&Boat LEAD Cup!
  岡山だって通販で買えばえーじゃないか

                            スミえもん祭り第3戦♪

しかしあっちゅう魔ですねーw

もう今週末はスミえもん祭りの第3戦ですよーっと^^

今回はなんと!ド━(゜Д゜)━ ン !!

『Lure&Boat LEAD』



ピロシさんとこの『Lure&Boat LEAD』に大会冠を持っていただきました!
   ピロシさん本人も参加したいんでしょーねw

豪華賞品をたくさん送っていただき、ホントありがたやありがたやですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ピロシさん^^ 立派なスミえもんを生み出してきますんで期待しててくださいね♪

ご協力ありがとうございましたm(__)m


あまりの豪華さにコジロウさんも渡したくないようですww

本日よりエントリーを開始です!

※レンタルタックル有り

定員は14名先着順となりますヽ(゚∀゚ )ノ

いつものようにコメント欄かミクシ、携帯メールでエントリーしてくださいm(__)m





今回の開催地は

日時 : 1月31日(日)

場所 : 八景  はやぶさ丸

集合 : 小柴港 駐車場

時間 : AM5:30時集合




▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


とらドラ3巻やっとこ発売のようですね^^;;

いくらなんでも長すぎでしょー


2009.1.19
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/158/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
福大門警部補 2010/01/26(Tue)11:20:05 編集
参加です
スミエモンにはなりませんよ~
  • 無題
LEAD/浦吉です~(゚◇゚)ゞ URL 2010/01/26(Tue)11:55:53 編集
皆さん、こんにちは~

本来なら、遠征参加して皆さんと楽しみたいのですが、そうもいかず?協賛と言う形で参加させてもらいました~(^―^)

こちらでもハイシーズンの4、5月になりましたら普通で20-30パイ/1名位が釣れるタノオイシ(楽しい+オイシイ)釣りなんで私も良く行っとります。

賞品をもっと景気良く出せれば良いのですが景気が景気な物で_| ̄|○
今回はご勘弁を・・・・

では、皆さん楽しんで下さいね~

個人的には7代目スミえもん襲名は6代目の連覇がそそられます。。。。。www
  • 無題
みむこ 2010/01/26(Tue)12:35:24 編集
大会参加でお願いしますm(_ _)m
  • 無題
164 2010/01/26(Tue)12:39:51 編集
うわぁ~ 冠スポンサーですか
LEAD様々ありがとうございます

今回もイケマセンが スミエモン楽しみにしてま~す
  • 無題
福大門警部補 2010/01/26(Tue)12:42:59 編集
ぴろぴろぴろし様ご無沙汰しております。m(__)m
今回の大会冠ありがとうございますm(__)m
是非とも今度は参加して欲しいな~
スミエモンニシテアゲル

そそそ・・・・連続スミエモン・・・・・
私もそれを期待しています~。
とか言ってると自分がなりそうなんで・・・・。

ままま
また今度北浦でm(__)m

  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/01/26(Tue)12:45:11 編集
参加でおねがいしますm(__)m
意気込み:マリオでイカの動きは見切ってます。
  • 無題
ゴリリソ 2010/01/26(Tue)12:45:23 編集
参加いたします~!よろしくおねがいします。
とうとう冠が・・・盛り上がりますね~!!
  • 無題
にげら 2010/01/26(Tue)12:52:18 編集
リードさん協賛ですか!
さすが太っ腹でございますm(__)m


となれば、もちろん参加で!!!

  • 無題
ゴリリソ 2010/01/26(Tue)13:27:07 編集
参加いたします~!よろしくおねがいします。
とうとう冠が・・・盛り上がりますね~!!
  • 無題
itti 2010/01/26(Tue)17:17:47 編集
もち参加しまーす。
てか、LEAD様ありがとうございますー!
ますます気合いが入りますねー!
ヒロシさんも、是非遠征で来てくださいねぇ~!
一同、筆持ってお待ちしております~www
  • 無題
Bタソ 2010/01/26(Tue)18:13:52 編集
おぉ ぴろしさんありがとうございます!
だんだんとメジャーな大会になっていくんでしょうか?

しかしおいらは残念ながら不参加で・・・・・・無念じゃ
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2010/01/26(Tue)19:21:52 編集
>りばにゃん
えと、純正ではありませんがなんとなくBLかも・・・

ちなみにご指摘の通りBLでもありますww

愛すゆえにイジりたくなる ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>タカベ課長
アングラーズアイドルですから、Fショーの時にチャカしに行きましょーw

てか

イカorイチゴ?

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2010/01/26(Tue)19:22:13 編集

>デカ福
今回もデカの隣を狙い撃ちしますw

アタシは生まれ変わりました( ´,_‥`)

NEWたくぽん総帥はスミえもんにはなりません ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>冠スポンサーLEAD/浦吉です~(゚◇゚)ゞ 様 
これはこれはピロシ様m(__)mヘヘー

今回は協賛ありがとうございました。

毎回賞品に困っていたので大変助かります^^;;

立派なスミえもんを作ってきますんで期待しててくださいww

まぁあれだ

まだシーズンはこれからですよー

参加お待ちしてます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2010/01/26(Tue)19:22:29 編集
>みむこ
受け付けました^^

同じシャクレはしないようにしてくださいm(__)m



>1643
イチゴ行けますか??

渡したいものあんですよー

スミえもん誰のが見たいですか?ww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2010/01/26(Tue)19:22:57 編集
>さんちぇ(´д`*)
受け付けました^^

マリオでイカ、それはそれは心強いヽ(゚∀゚ )ノ



>ゴリ
了解、2度も言わなくても大丈夫ですw

今回、スミえもん期待No1ですよw

だって見たいもん、やりたいもんwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2010/01/26(Tue)19:23:16 編集
>いち
受け付けました^^

今回は雪辱戦ですよー(#゜Д゜)

お年玉はたいて高級筆買っておきましたm(__)m


>Bたん
へ?欠場ですか??

わかった!牧場アタシに抜かれるの怖いんでしょ( ´,_‥`)

欠場2回はスミえもん確定!?ですww

イチゴは参加してくださいm(__)m

  • 無題
みゆみゆ 2010/01/26(Tue)19:59:40 編集
もちろん参加でヽ(^◇^*)/
  • 無題
みゆみゆ 2010/01/26(Tue)20:08:57 編集
もちろん参加でお願いしまぁすヽ(^◇^*)/
筆は持参したほうがいいですかね?
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/01/26(Tue)20:28:36 編集
>みゆみゆ
おおおw 参加ですか!

タックルはレンタルは宜しいかしら?^^

筆はレンタルないけど、みゆみゆは描かれるほうだからダイジブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


  • 無題
みゆみゆ 2010/01/26(Tue)20:29:14 編集
えっとぉ・・1つ目のコメント編集しようとしたら
パスワードわかんなくなっちゃって(2つ目もブ━(゚3゚)━ッ!!wwww)

『もちろん参加』って、2回も書いて
かなりやる気ある人みたいになっちゃってますけどww

いっぱい書いちゃって (☉౪ ⊙)サーセン

当日は船から落ちないように気をつけるので
よろしくお願いしまーすm(__)m

あっ、レンタルしたいです☆
  • 無題
蝦蛄タン 2010/01/26(Tue)20:43:36 編集
検討中・・・・
  • 無題
★hossi 2010/01/26(Tue)21:29:02 編集
冠スポンサー「LEAD CUP」じゃ出ないわけにはいかないね!

仕事めっさ調整中なんで90%参加OKよん。。

竿頭獲って筆入れしちゃるから待っとけよ!!


>みゆみゆ殿

洗顔フォームご持参くだされ。。
  • 無題
itti 2010/01/26(Tue)23:22:28 編集
あ、ピロシさんをヒロシさんと打ち間違ってしまいました。。失礼いたしましたm(__)m

それにしても第3戦は、ものすごい戦いになりそうですね。。。色んな意味で(^^;


>たくぽん
雪辱戦とな?(-_-
ふふふ。。返り討ちにしてくれるわぁド━(゜Д゜)━ ン !!
ヌシのデコを「LEAD様」の広告塔にしてくれるわぁぁぁwwwドド━(゜Д゜)━ ン !!

>Bたん
えー、来ないの?

>みゆみゆ殿
お歯黒OKですか?www
  • 無題
ロン@リバ 2010/01/26(Tue)23:32:36 編集
ぬぉあぅがぁ~~~

なんとピロシさんがスポンサーとなっ!

豪華賞品盛りだくさんとなっ!!

・・・欠場です・・・orz

えー野沢温泉にて合宿でござる

せっかくごりりん、みうみうの2トップ・すみえもんが見られるのに・・・無念
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2010/01/26(Tue)23:33:15 編集
おろろ?
あたしの参加表明は受理されてないのかしら?(∀`*)ゞ
  • 無題
タープ 2010/01/27(Wed)12:16:28 編集
今回から乱入参加!!と行きたいところでしたが、
今週末は札幌へウヒヒ・・じゃなくって、
仕事しに行きますので不参加ですToT


次回こそなんとか参加汁のだ!!
  • 無題
タープ 2010/01/27(Wed)13:56:25 編集
今回から乱入参加!!と行きたいところでしたが、
今週末は札幌へウヒヒ・・じゃなくって、
仕事しに行きますので不参加ですToT


次回こそなんとか参加汁のだ!!
  • 無題
164 2010/01/27(Wed)18:08:58 編集
いちご 行けなくなりました…
(ToT)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]