忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

積雪なんて久しぶりですねヽ(゚∀゚ )ノワクワク

アタシん家は田舎なもんでガッガチのゴッチゴチです( ゚Å゚;)

こんなに雪山風になっちゃうと・・・・・

『第1回BooooN!ランボーも真っ白w 悲しいけどこれ雪合戦なのよね!』

とか、やりたくなっちゃいますよーっとww

ままま

怖いくらいの暖冬なんで、たまには白化してくれないとね^^




Lure&Boat LEAD Cup!
      岡山だって通販で買えばえーじゃないか

                     スミえもん祭り第3戦♪


今回は冠付きなんでスルーってワケには逝きませんからね^^;

さてさて☆ PART1 ☆逝ってみましょー♪


いつものよーにクジ引きにて釣り座選ぶ権利を決めますw

皆、初挑戦のお二方に気を使うこともマッタク無く、ミヨシ&大ドモもチョイスしてますww


今回の開催地はコチラ・・・いつもの『はやぶさ丸』

船頭もいつものこの人・・・・・『ブサマール・ワカ・カールオジサン』ですww


「右舷なにやっての!弾幕薄いよー」

川嶋さんはラッキーなことに大ドモ ゲトしました^^


左舷はニヤニヤですが・・・・・今のうちだけなんだからっww

若ブサマールの発情犬ぷりっはwwww


調教しないとダメですかね( ´,_‥`)

さすがのアタシも呆れ顔ですよ「発情期ですかコノヤロー!」


これまたいつものよーにシャコ付けレクチャータイムです

マリリソ、川嶋さんとマジ顔で聞いてます^^


ままま、そんなこんなで出船ですよーっと♪

B的野良犬(発情犬)どもがヘコヘコと集まっております^^;;;


戦闘領域まで約1時間の長旅、しばしバス談義に鼻が垂れますw

今度、印旛沼ガイドしてもらおーっと♪


現場到着ー♪ 今回はみむみむの舞で戦闘開始ですよーっと⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

いつもと違ってピリピリ感が無いのはキノセイ?( ゚Å゚;)

本日はこの辺で〆とさせていただきますm(__)m

まぁあれだ

次回はみゆみゆのハァハァ(∀`*)画像にてお楽しみください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


今年はまだイージス艦見れないな・・・・

生あたご見たいなぁー(∀`*)ゞ


2009.1.23
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/163/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
itti 2010/02/02(Tue)12:36:22 編集
みむ〜が一番楽しそうですね、、www

てか
『第1回BooooN!ランボーも真っ白w 悲しいけどこれ雪合戦なのよね!』

やろうよ。
雪山でリバさんと待ってるヨ、、、www
  • 無題
ゴリリソ 2010/02/02(Tue)13:04:43 編集
船長室にカール(チーズ味)がありましたwwwww
マジですょ。
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2010/02/02(Tue)13:10:59 編集
うちの方は積雪3cmてとこですかねーw
昨日の帰宅時も今日の出勤時もツルッツルッ滑ってたいへんでした (∀`*)ゞ

てか、そーいや初挑戦のお二人への配慮が欠けておりました m(__)m
てかてか、
ミヨシが不調そうだから敢えてミヨシを取りましたのよ (´0ノ`*)オーッホッホッホ!!

チクショー

  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/02/02(Tue)14:54:57 編集
次回は○○コ切ってくんでハンデ2杯くださいm(__)m

このままだとさらに進化してブラエモンとかに・・・(怖
  • 無題
itti 2010/02/02(Tue)15:01:48 編集
みゆみゆ、アングラーズアイドルの一次審査通過したらしいね~。
おめでとー。
Fショー土曜に二次審査らしいから、皆、投票に行きましょう~。
おいらは出張で行けませんが、、、(><。
  • 無題
福大門警部補 2010/02/02(Tue)21:13:24 編集
どう考えても私はくじ引きで運を使い果たしてると思います・・・・・。

生たまごですか~
影練行きますか?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]