忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネムイ!ネムイ!ネムイ!ネムイ!(#゜Д゜)!

昨日は20時に帰宅、21時には失神 ~ 8時起床(13時間爆睡)

酔い止め効果でちょー眠いスzzzz

とりあえず、7代目「スミえもん」就任のご報告をm(__)m

ド━(゜Д゜)━ ン !!



7代目スミえもん 『にわとりサンチェ』

2代目から少々間が空きましたが、皆の熱い要望により再就任となりましたw



わはははははwwwwww



体を張って今大会冠 『LEAD』様を宣伝してますね( ゜Å゜;)

『LEAD』様ご協力ありがとうございましたm(__)m

ちなみにこれでは終わりませんwww

なんと今回は進化系スミえもんなんです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

最近の特撮ヒーローや魔法少女系アニメもどんどん進化してますからねww

最終形態に・・・・・・・・










「スミえもん!メタモルフォーゼ!!」

ぶっwwwwwwwwww



なにこれ?アダモちゃ?www



ほぼ集団イジメですよ((((;゜Д゜)))

各釣り船さん同時に戻ってくるので、晒し者です^^;;

恥辱プレーヤーにとっては最高の舞台なんですね、わかりますw

これはwwww

にわとりサンチェじゃないですか( ゜Å゜;)


まさにリアル稲中画像www

残念ながら今回、みゆみゆに顔射というワケにはいきませんでしたがm(__)mサーセン

立派な7代目スミえもんがここに誕生したことを祝したいと思います ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

まぁあれだ

だんだんエスカレートしてる!?((((;゜Д゜)))


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


あー^^;; MMG整備しなきゃ・・・・・

ラッピングのマイナーチェンジもやらないとだしorz


2009.1.23
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/162/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/02/01(Mon)12:59:22 編集
第3話「サンチェ散る」

「君はいいニワトリであったが、私の隣だったのがいけないのだよ。フフフフ、ハハハハハ」

「なに!?」
「…みゆみゆ、謀ったな。みゆみゆ!」
「…私とてニワトリの男だ、無駄死にはしない」

「死ね死ね団に栄光あれーっ」 精神崩壊。

てか、もはや○○エモンてレベルじゃ無いんですけど(; -_-)
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2010/02/01(Mon)13:59:51 編集
さんちぇの場合は謀られたてより自爆かとwww

ままま、昨日は早退 (☉౪ ⊙)サーセン

竿、ありがとうございました m(__)m

  • 無題
itti 2010/02/01(Mon)15:12:22 編集
さんちぇの精神が崩壊していく様は白化を超えたねw

てか、みゆみゆのメイクドラマに左舷全員白化してたような、、、www

なにはともあれ、さんちぇブラックお疲れ様でした、、、((((;゜Д゜))
  • 無題
みむぅ 2010/02/01(Mon)16:49:02 編集
『Lure&Boat LEAD Cup!
岡山だって通販で買えばえーじゃないか
スミえもん祭り第3戦♪』

おつかれやまw

私の生まれ変わった姿、見てくれたかしら?
そんなことどうでもいいやw
スミエモン免れたからwwwww

さんちぇ殿
ナイス、スミエモンw
  • 無題
suzu 2010/02/01(Mon)18:09:38 編集
わははははwwww

サンチェたん乙ですブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
★hossi 2010/02/01(Mon)20:46:54 編集
ベロも塗るべきだったな。。

ヾ(_ _。)ハンセイ…
  • 無題
LEAD/浦吉です~(゚◇゚)ゞ URL 2010/02/01(Mon)21:51:26 編集
『Lure&Boat LEAD Cup!
岡山だって通販で買えばえーじゃないか!スミえもん祭り第3戦♪』

ご参加の皆様、お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

個人的には「顔射」が取れてしまってズンネンです(笑)

さて、どちらかと言いますと勝った方よりもスミえもんの行方が気になってましたが、見事?さんちぇさんが7代目就任と言う事でおめでとう御座います。

今後は出来るだけ、BooooN!!のイベントにお付き合い出来たらと思っておりますので、お店共々これからも宜しくお願い致しますm(__)m
  • 無題
みゆみゆ 2010/02/01(Mon)22:25:17 編集
お疲れさまでしたぁ!

昨日はビギナーズラックでスミえもん回避!
でも、スミえもんになるための準備はバッチリ☆
お歯黒でも何でもオッケーですよぉー
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
福大門警部補 2010/02/01(Mon)22:59:09 編集
今回は本気で怖かった~
あんなに真黒になったら・・・((((;゜Д゜)))

ぴろし様
今回はありがとうございましたm(__)m
今度は是非ともご参加をお待ちしておりますm(__)m
もちろん黒アダモにm(__)m
  • 無題
164 2010/02/01(Mon)23:35:51 編集
あぁ~だんだん過激に…
笑わせて いただきました
冠スポンサーのLEAD様見捨てないでくださいね
  • 無題
若@ぶさ 2010/02/02(Tue)06:33:46 編集
毎度御利用頂きアリガトウゴザイマス!。

みなさん段々と上達しているので、船頭としても嬉しい限りです♪。
「下浦」と呼ばれる先日のポイントは、「中の瀬」や「大貫」「竹岡」とは
潮の流れ方がまた違うのですョー。

今回もお土産は干物を用意するつもりだったんですけど、
何せここんトコ肝心のアジを釣っている時間が無かったので、
地元で若が掘って来たアレで勘弁してください。

それにしても第3戦でアレじゃ、船頭はどんなレベルにされるのやら。

>LEAD 様
この場をお借りしてお礼申し上げます。
岡山には飛行船で何度か行きまして、毎年行く度に必ず
「名玄」で15玉は食べていました。
これを機会に今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 無題
LEAD/浦吉です~(゚◇゚)ゞ URL 2010/02/02(Tue)22:45:21 編集
>福大門警部補さん
おつでした。
黒アダモは天然で「釣りアダモ」なりつつあります(笑)
そーなんですよ!行きたいのですけどね・・・・
まままっ!調整できれば是非!

>164さん
初めまして!  ですよね(笑)
んーっとこんな物忘れが激しい人なんでゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

大丈夫ですよB輪はこれからも応援して行きますよ~
エスカレートして行けば行くほど?応援したりして(笑)

>若@ぶささま
初めましてで御座います。
いつもB輪を楽しくさせて頂きましてありがとうございます。

いやいや!「名玄」なんて!ビックリです。
メッチャ近いですよ!!
あの通りに有りますので今度はお立ち寄り下さい!

更には、此方に来られた際には、私の弟分が駅前で「さくら」と言う死ぬ程?(本当)美味いうどん屋をしていますので是非是非!ご一緒致しましょう!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]