忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





Lure&Boat LEAD Cup!
      岡山だって通販で買えばえーじゃないか

                     スミえもん祭り第3戦♪


PART1はコチラから ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!

さてさて☆ PART2 ☆逝ってみましょー♪


BooooN!姫こと『みむみむ』の開始の舞でスタートでし( ´,_‥`)

動画もあんだけど見たい?www


開始早々からまずまずの狩りっぷりですねー♪

みゆみゆのダブルヒットですよーっとw( ゚o ゚)w


開始から絶好調ですよ・・・・ジオンの新兵器『新型ドムゥ』です((((;゜Д゜)))

てかパンダにはあまり突っ込まれずww


コチラ、ウルサイ人日本代表w

お隣の福デカは白化中ですw 惜しかったなぁーwww


さすがアングラーズアイドル暫定No1ですね、ホントよく釣ります( ゚Å゚;)

後ろのニワトリさんちぇ、すでにスミえもんフラグ成立ですwwww


昭和のツッパリことアゴワレも釣りますねー

ここんとこ地味キャラなんで突っ込みドコがありません( ´,_‥`)


ここで、みゆみゆが余裕のクッキンタイムー♪

「お帰りなさいませご主人様」 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


「お兄ちゃん食べて」、「いやいやお兄ちゃんから食べてよ」とwww

生臭せーだなんだとヒデー暴言(#゜Д゜)を吐きながら、美味しく頂ましたm(__)m


空気になってたマリリソにもようやくイカたんがムギューしましたよーっとw

てか、背後の川嶋さんwww 怒ってます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


そんな川嶋さんも釣りさえすればニコニコ厨ですね♪

スミえもん・・・・地味ーに危なかったね^^;


サンチェがスミえもんフラグ成立してましたんでw

皆、サンチェ以外和気藹々にてイカ釣りを楽しみましたよーっとヽ(゚∀゚ )ノ


てことで終了ー♪


帰港しましたよーっとw

あれれwww 船頭が・・・・・・・ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


今回の竿頭はスミえもん経験者のこの二人^^;

『ダメダメのモギモギ』と昭和のツッパリこと『アゴワレタイチ』ですww


『Lure&Boat LEAD』の冠ですからね、表彰&撮影会が行われヽ(゚∀゚ )ノ

川嶋さんww ダルそーwww


『はやぶさ丸』様のご協力により楽しく第3戦を行えましたm(__)m

『Lure&Boat LEAD』様も協賛ありがとうございましたm(__)m

また次回も宜しくお願いしあすw

まぁあれだ

皆様のご参加を『死ね死ね団』がお待ちしてます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


徹夜で逝くことが多いので、船酔いだけは気をつけないとね^^;


2009.1.26
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/164/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
福大門警部補 2010/02/03(Wed)12:28:50 編集
つーか
みんな真っ黒じゃん~wwww
ラッツみたいwwww。
  • 無題
itti 2010/02/03(Wed)12:44:34 編集
楽しかったですね〜w
てか、船上でイカ食ったの初めてだったかも。。
いつも、白化だスミエモンだと心の余裕が無かったので、、、www
  • 無題
みゆみゆ 2010/02/03(Wed)12:52:01 編集
っていうか、集合写真www
誰がスミえもんだかわかんないですねー。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッ
  • あわわっ(汗)
LEAD/浦吉です~(゚◇゚)ゞ URL 2010/02/03(Wed)13:26:16 編集
(o´ω`)ゞォッヵレ+.☆゚+.☆です。

(((;゚д゚)))
スゥンゴイ事に「はやぶさ丸」前になっていたんですね~

もはや、B的芸人魂が暴発してますね・・・・


もっと!やっちゃって下さい!
いい大人のオバカな遊びは大歓迎☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆

全スミえもん!ヽ(´ー`)ノマンセー
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2010/02/03(Wed)13:40:40 編集
船上でイカ食わなかったです
とてもそんな余裕がなかった・・・。

てか、ゴリリソ強く掴み過ぎじゃね?
スミイカタン苦しそうwww

  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/02/03(Wed)15:29:26 編集
ここどこですか、何であたし連れてこられたんですか、何で、すす墨を塗るんですか?いったい何を

m9(`Д´)みんな真っ黒になってしまえばいいんだ!!
  • 無題
NONAME 2010/02/03(Wed)15:58:47 編集
お~ なかなかの大作感動巨編 ごくろ~w
今回は私も多少写真を撮る余裕ができたわw
みゆみゆがさばいてくれたイカタンもご相伴にあずかってね♪

そろそろ、現在の暫定ランキングが知りたいんですけど~ どうなのかしら?
  • 無題
みむぅ 2010/02/03(Wed)16:02:44 編集
ありゃw ↑名前はいってなかったwww 失礼~
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]