忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ



動かしてあげないとマズイよなぁー^^;;


トレーラーも転がしてないと錆びてトラブルからね(´・ω・`)


でも時期的に調子こくと焼きつかせちゃうよ><;;


気持ち程度の差だとは思うんだけど、僅かな安心をプラス10円/1Lで買うことで


俺はハイオクを入れてます♪


逝くときはイクと思うのですが、気持ち気持ち ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





ここんとこ、こんな船にのって大海原に出る機会が多いのですが^^


海で船釣りする度に思います・・・・バスボートでこのうねりは走れるのだろうか・・・


波乗り職人@霞ヶ浦としては一度はチャレンジしてみたいですね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


まままま


ということで週末25日(日)


又エムさんにイカ釣りにいきますよーっと ド━(゜Д゜)━ ン !!


お暇な人はイカ画でしょうか!?


まぁあれだ


シーズン終了まであとわずか・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
TAKU URL 2009/01/23(Fri)10:08:19 編集
>夜道さん
そそそ
泣けるんですブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
見てやってくださいよーっと^^


>福さん
週末よろ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>SUZU
週末どぉする?


>ホークさん
週末どぉします?


>ミムゥ
たぶん来ます(モギモギ)ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
ホーク 2009/01/23(Fri)10:09:02 編集
>TAKUさん

自分もハイオク入れるようにしましたよww

エンジン昇天!!ってシャレにならんですからね

海のうねり…自分だったら確実にササリます(汗)


水曜出撃は当確ですが日曜に関してはまだ悩んでますヨ(苦悩中)
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ URL 2009/01/23(Fri)10:26:30 編集
やっぱバスボートってカッコイイ♪
自分もよーやっと船舶免許を取りに行けそうです(遅っw
バスボートは夢のまた夢ですが・・・

日曜は午前中パパ、午後は生徒になってきます。
水曜は参加します。
よろしくお願いします。
  • 無題
福田 2009/01/23(Fri)11:06:06 編集
トレーラーね・・・・・。
正月休みに錆取り&ペイントをしましたが
フェンダーなんて錆で貫通してましたよ。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 私も何時も「このうねりでバスボ走れるかな」とか
「この波じゃあそこを通るな~」とか色々考えています。
バスボじゃ無くてもいいのですが自分の運転でイカ釣りやってみたいな~。
ボート買っちゃう?

25日は又エムさんですね~
モギモギさんと松井さんは?
  • 無題
itti 2009/01/23(Fri)12:30:44 編集
オイラもまずいよな〜、、、って思いながらもイカに一票、、、(ー_ー;
出席する方向でお願いします〜(><。

>福田さん
是非、海用に船購入お願いいたします!
  • 無題
ホーク 2009/01/23(Fri)13:18:45 編集
えーと

さっきオサボリしてちょっとお昼寝してたんすが
な、なんと船に乗ってシャクッてる夢を見てしまった~(汗)

と、言うことで日曜参戦ケテーイですww

>福田さん

スカリー夫人よろちく!!
&車ご一緒させてもらってよいですか??

船買って鬼のスパルタ教官、福田船長でお願いしますww

  • 無題
福田 2009/01/23(Fri)14:05:17 編集
>TAKUさん
別途連絡しますね~。
ワンタロウはどうですか?
やっぱりケンケンにしません~?

>にげら(σ ゚3゚)σさん
パパ業がんばってください。
あと何年かしt
  • 無題
福田 2009/01/23(Fri)14:14:05 編集
なんかパソコンが変?
ごめんなさい。
再送になります。

>にげら(σ ゚3゚)σ
あと何年か後には
「もう~パパはあっちにいって」なんて嫌われる
時がきますから・・・今のうちですよ~

>ittiさん
海用の船を買ったらittiさんは乗船禁止。
もしくはロット持つの禁止ね~
みんな釣っちゃうんだもん~
つーか買えないつーの・・・・。

>ホークさん
OK牧場でございます。
船・・・・欲しいな~
ホークさんのアルミで試してみますか?
  • 無題
ホーク 2009/01/23(Fri)15:14:51 編集
>TAKUさん

日曜は出撃メンバーは何人になるのかしら??
TAKUさん、福田さん、いっちぃだけかね?

お土産用意する予定なんで教えてねーwww

>福田さん

アルミで海…

確実にチンしますわブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
福田 2009/01/23(Fri)16:40:58 編集
ヤフオクでHX 島影 スミイカ 240出てますよ
身内で競わないように
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ URL 2009/01/23(Fri)16:47:12 編集
>福田さん
>ヤフオク
ホントだwww
入札したら絶対に身内と競うことになりそう・・・

>「もう~パパはあっちにいって」
三日三晩泣いて、気持を犬?釣り?に切り替えます。。。
  • 無題
suzu 2009/01/23(Fri)18:09:17 編集
>TAKU様

え~っと何度も聞くって事はイカに来いってことwww

いやいや水曜は逝きますので日曜はトシナリでイカせてください(>.<)

もち団長腕章付けてもらって写真撮ってきますw


>にげら様

240逝ってしまえヽ(`Д´)ノ

来るころにはシーズン終了・・・・w

  • 無題
TAKU 2009/01/23(Fri)18:51:21 編集
結局、今のところ4人でしょ^^
モギモギとマツイさんが参加したら6人か・・・
6人なら「はやぶさ」の方がいいかなぁー^^;;
でも天気悪いみたいだしね・・・

どうしよかな


>ホークさん
ではでは日曜^^

>福さん
物によりますが・・・・犬グッツ引き取ります ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>いち
んじゃ例のブツよろ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

>SUZU&ねげろっちょ(σ ゚3゚)σ
ホゥ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!


  • 無題
福田 2009/01/23(Fri)21:11:45 編集
>TAKUさん
あ~ワンワングッツ・・・・見てみますね~

 天候はどうねんですかね

>ホークさん
ホークさんね~
確か赤い旗を立ててレンタル船が居るんですよ~
下手するとアルミの方が安定しているかと・・・。

>にげら(σ ゚3゚)σ さん
入札してるの?
欲しいよね~
シーズンが終わればもっと出るのかな?。

>ittiさん
明後日はいじめないでね~

>SUZUさん
団長腕章の写真UPよろ

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]