忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪をひきましたorz

咽風邪なんで電話で話しするのがキツイです( ´,_‥`)

昨日の夜に行った 『釣堀きんちゃん』 でひいたようです・・・




http://www.ikatsuri.com/fishing.html

バサー等の雑誌でも掲載された、懐かしの釣堀です♪

コイ・ヘラブナ・ブラックバス・ナマズ・ブルーギル・ウナギ・アオウオ・金魚

実際80cmクラスのコイを60cm程度のロッドで釣ってる人もおりましたww

チビッ子用の釣堀?があるんで、家族連れでもかなり遊べます♪

ちなみにアタシが逝った時には・・・・・・・

某メーカーのトーナメントシャツを来たプロが子連れで釣りしてましたよwww
  写真はまたのちほどm(__)m





今週は忙しいですよ・・・

11日は霞ヶ浦(マリンワークス大山)に遊びに行くし♪

12日からはよ国際フィッシングショーですヽ(゚∀゚ )ノ

大阪のフィッシングショーも大盛況だったようですね!

私はポツポツとSLPブースにおりますんで遊び来て下さいw

BooooN!ステッカーも余ってる持っていくので欲しい方は言うてくださいね♪

まぁあれですよ

某ティムコのブースに2次元談義に逝かなくてわww


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


ぶっちゃげイカは食きて飽きてますww

誰か美味しい料理の仕方教えてよ♪


2009.1.30
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/168/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
うなぎいぬ 2010/02/08(Mon)19:01:52 編集
ちょwww

名指しだしwwwww
工エェ('д`)ェエ工






お待ちしております…。



消失、どうだったんですか??

  • 無題
にげら 2010/02/08(Mon)19:12:50 編集
金ちゃんのURLがなぜイカツリなんでしょ?
  • イカちゃん料理
雷工場長 2010/02/08(Mon)19:49:37 編集
ずばりイカ焼きでしょう(笑)

イカ焼きと言ってもこちとら大阪人!
もちのろんで、たこ焼きの「タコ→イカへ変更」
なにげにこれがうめーんだっぺ

頑張ってみてや~

  • 無題
福大門警部補 2010/02/08(Mon)20:55:37 編集
一夜干し!
美味しいよ~
  • 無題
suzu 2010/02/08(Mon)21:26:13 編集
ちょっと明日逝ってきますわ・・・

ネタバレメール送りますわwww
  • 無題
164 2010/02/08(Mon)22:05:17 編集
金ちゃん 行ったの
まだあるんだ 子供のころ 行きましたよ~
  • 無題
タープ 2010/02/09(Tue)10:19:06 編集
昔、そっち方面に住んでたときよく行きました!
点数ためて交換したグッピーが病気もちで
自宅の熱帯魚がそれで全滅したり・・・(´・ω・`)

今の家の近くには国士舘大そばと三茶に2軒の釣堀があったんですが、
どっちも時代の波に勝てず閉店ですToT

12日(金)ヒマだったらFショー逝くかも??
タクさん、その日はいらっしゃる??
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN! 2010/02/09(Tue)19:11:26 編集
>ナギ様
ド━(゜Д゜)━ ン !!と

直球ですよww

消失・・・逝けてないんですorz



>にげら
それはイカツノ投入機製造メーカーでもあるからさヽ(゚∀゚ )ノ


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN! 2010/02/09(Tue)19:13:09 編集
>雷砲雷長
おおおおwww

おつですよーw

「タコ→イカへ変更」

了解ですヽ(゚∀゚ )ノ

てか

今度スミイカ釣りに行ったら

クールで新鮮江戸前スミイカ送りますよ♪

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN! 2010/02/09(Tue)19:14:19 編集
>福デカ
じゃあ作ってくださいよっ(#゜Д゜)


>SUZU
いらん!そんなん(#゜Д゜)

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN! 2010/02/09(Tue)19:16:15 編集
>1643
今度貸切で勝負しましょうよwwwww


>タープさん
えーww

よく行ったんですか!?^^;

なにげに超有名店なのね・・・・・

あれですよ

金曜日、いますよー^^

お待ちしてますm(__)m
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]