忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと・・・・

ここ最近WBSメンバー(特に妙技の暴走族)のブログが続々と立ち上がってるようですね^^

元祖全裸系脱線ブログ 『BooooN!』 にとっては

徘徊客が減るということでヒヤヒヤヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/しとるわけですが

スルーってわけにはいきませんのでw

イヤイヤながらのご紹介を ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


まずは・・・・



WBSのポッポッポッ~!? ゲンノジこと『大藪 厳太郎』のオフィシャルブログ

Big Bush



http://champ206.blog.shinobi.jp/


イマカツさんちのHPでも奇才なコラムが読めるのですが

こちらはプライベートのゲンノジが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まままま

暇だったらでいいんで立ち読みしてってくださいよーっとw


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


んでもって次はー・・・・



はい以前にも少々イジらせてもらいましたがw
※以前のネタはコチラをクリック!

ド━(゜Д゜)━ ン !!


WBS会員No.69番 ネバネバ王子こと『平本 直仁』がお送りする

never give up! - vol.2 -



http://nevergiveup1.blog.shinobi.jp/


その爽やかぷりが女性心をくすぐるのでしょう・・・・・

この間の釣り博でも・・・

我が娘のハート射止めサインをねだられてました ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


それかそれから!?ww



えと、俺も参戦しているJB霞ヶ浦のライバルですね^^

なんと!元世界グランプリ125CCライダー『清水 隆男』のブログ!

西東京ULTRA会バス釣り部



http://sea.ap.teacup.com/ultra-kai-tokyo/

バイクの乗ると鬼のように速いが・・・・

ブログの更新はなにげに遅いブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

わははははwwwww

マメに更新してくださいww


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


とまぁ

以上3人のブログをご紹介させて頂きました^^

正式LINK作業は後で暇が出来たらやっときまー ♪

まぁあれだ

誰が最初に脱落すっかなブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • テスト
福田 2009/02/19(Thu)16:43:29 編集
あーあーあー
てす・てす・てす・・・・・
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/02/19(Thu)16:44:23 編集
テテテテテテテテ
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
福田 2009/02/19(Thu)17:19:41 編集
>TAKUさん
スミマセン
俺のコメどこに逝ったのかな?
アナログなもんで・・・・・墨ません。

そそそ・・・・席順楽しみって事と私もそろそろはっきりさせないとって書いたんだけどな~?

>SUZUさん
そのカエルとカナブンを食べればベストなんでけどな~ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

>いっちさん
いっちさんもまだまだ子供だな~・・・・しっかりむかないと~・・・・。
あ~・・・私はキッチンタオルかサラシの切れかす
でこすり付けてやりますよ~
そうすると「ぺろっ」ってむける所があるんで
ゆ~~~~栗むくと意外に綺麗に逝けますよ~
やっぱり綺麗にむけているヤツの方が美味しいらしいですよブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

>にげら(σ ゚3゚)σ さん
まぁまぁまぁ・・・・・
今回はばれちゃいましたが・・・・・
いじってもらうと大きくなっちゃうから~








話がねブ━(゜3゜)━ッ!!wwww






  • 無題
にげら(●`з´●) URL 2009/02/19(Thu)17:53:15 編集
Linkおっつーでーす
早速皆さんのブログ、拝見させて頂きました。

大藪さんの一眼デジカメは自分も狙ってたんで、
参考にさせて頂きますです。

平本さんはやっぱりコレでしょ
「2009 W.B.S. Angler of the Year 獲得!」
おぉ!TAKUYAさんは宣戦布告せんの?
てか、フィッシングショーのティムコブースで平本さんをお見かけしたんですが、ビビってご挨拶出来なかった事はどうかご内密に・・・

清水さん、BGBのAOYおめでとうございます。
最終戦の話は友人から聞いていたので、思わず噴き出しましたw
いやいやいや、すいません。
相模湖戦、津久井湖戦での強さは圧巻でした。


>福田さん
弄ってもらって大きくなると快感に変わるよね(*´艸`)
  • 無題
夜道 2009/02/19(Thu)18:00:15 編集
元祖全裸系・・・

いつの間にかパンイチを越えてたんですねw

紹介されてる方々のブログも見させてもらいます~
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/02/19(Thu)18:14:31 編集
>いち
そんなん遊んでばっかいたら、すぐに3/1になっちゃうぞー!
練習しないと優勝できないぜww


>SUZU
フランカー見ました
綺麗だが高い^^;;
1万以下だなぁー
改造もしなきゃアカンしね
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/02/19(Thu)18:21:49 編集
>にげらちょ(●`з´●)
平本氏
「2009 W.B.S. Angler of the Year 獲得!」
頑張って!ww
以上 ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

んじゃ俺は

全戦優勝ニダー━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!

以上 ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>福さん
ちんちん話好きっすねー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>夜道さん
新しい年になったので、壁(パンイチ)を越えてみましたよーっとww

まままま

暇だったらいいんで見てやってください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


  • リンク
BigBush 2009/02/19(Thu)20:46:30 編集
どうもです。
紹介ありがとうです♪
最初に脱落するのはたぶん俺だけどね^^

まぁあれだ。

仕方ないので、
リンクさせてもらいましたよ〜っと!!!
  • 無題
itti 2009/02/19(Thu)22:45:18 編集
>TAKUPON
今日は色々アリガトね~~(^。^)/♪
ん?練習??!w だねー、行っとかんと!!
よし!オイラも宣戦布告!

Boooon!イカ第2戦!優勝ニダー━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!

海ですが、何か?www

>福田さん
すみませんね~(^^; お手数おかけしますが色々ヨロシクですヨ~www
で、次回の練習はいつ行きましょうか??www

イカ皮、オイラもキッチンペーパー使ってるんだけどナ~。
モノによって剥がれにくいヤツいない?(^^;
  • 無題
さくぴー 2009/02/19(Thu)22:48:46 編集
>TAKUさん
質問を、受けた分UPしたっす。
日曜日に、釣り博会場で探しましたが会えませんでした。
また、どこかで\(* ̄▽ ̄*)/
  • うわぁーん
りゅう爺 URL 2009/02/19(Thu)23:15:41 編集
おいらにもリンクはってくれぇ(笑)
ちゅーしてあげっから♪
  • 無題
suzu 2009/02/19(Thu)23:41:54 編集
>TAKUさん

昔ブログやっていた頃にリンクしてもらったら、訪問者数かなり稼げましたなwww

けどTAKUさんやカネゴンさんのマメさには恐れ入ります(;><)

オイラはブログは本当に向いてないっす(ーー;)


>福さん

下ネタ大臣決定www


>Ittiさん

優勝しちゃうと・・・・
  • 無題
福田 2009/02/20(Fri)05:24:29 編集
>TAKUさん
やばいですね~私  ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
つーか「ブー」ってヤツ、使い始めると癖になっちゃいますわ~ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

>ittiさん
キッチンペーパーだと鬼のように消費するでしょ~
キッチンタオル最高よー・
使い終わったら漂泊はガチね。
家の中が死骸臭漂うよ~

 影練は何時逝きましょう~?
ちょっと忙しくてね・・・私は未定ですわ~

>suzuさん
下ネタ大臣決定ってwwwwwwww

  • 無題
Nao 2009/02/20(Fri)22:35:20 編集
紹介ありがとう。
全戦優勝っすか!?それはまずいよ。
お手柔らかに。

藪さん同様に遅れましたが、リンクさせてもらいましたよっと。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* HOME * もぎぶろぐ
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]