忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなに寒くて、みぞれとか降っちゃって、連日水門開閉して


どーかしてるぜっ!www





WBS第1戦で使う!であろうハードルアーのフック交換をしましたよーっと(*^ー゚)v


HPF、フラットペッパー、ハイカト、新TDバイブ、超電磁砲


まだ他にもあるんですけど、この辺が主力部隊ですかね♪


んでもって、今回装着するフックはコチラ!


ド━(゜Д゜)━ ン !!


がまかつ 『TRBLE RB 
 てか、WEBの商品ページに無いなんて、どーかしてるぜっ!www





このフックの評判はかねてから聞いていたのですが、実際に使うのは初めてなんですよ


流石!皆さんから高い指示を受けてるフックですねー=(ノ≧∇≦)ノ


作りが・・・・・


どーかしてるぜっ!www


じゃなくてww


作りが凄く綺麗、精度の高さが見てとれます!


高い技術力なんですね、わかりますm(__)m


これならば、どんなに硬くて割れたアゴだろうと、ツンデレバイトだろうと


ぱっきゅーんとブっ刺さるでしょう!!!11





このフックの特徴のひとつにマジックアイ という加工がしてあります。


ルアーへの換装を簡単にする加工です^^


フックアイの部分が平たくなっているのですが、これがまた便利なんですよw


スプリットリングへねじ込むのもツルっと挿入できちゃうんです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


アタシの場合は爪を使ってスプリットリングに入れるので


大量にフック交換すると必ず爪が大破しかうから、これは非常に助かります v(≧∀≦)v


こんなに簡単にフック交換出来るなんて、どーかしてるぜっ!www





注目すべきはフックサイズにもありますねー


SIZE : #2、#3、#4、#5、#6、#7、#8、#10、#12、#14


と小さなサイズから1番きざみで設定されてます!!


・前後のフックがギリギリ絡まない! 


・微妙にに大きく&小さくしたい!


・少し重くして&軽くして姿勢バランスを取りたい!


等々等々等々


こんなに色々なことが出来るなんて・・・・・・


どーかしてるぜっ!wwwww





当然、春バスキラーのHPFクランクも換装してますよーっと^^


なんか兵器っぽくね!?(≧∀≦)ノ


超時空クランクHPFって感じですね、わかりますw


あーそだそだ


ノーマルフックと交換すると少ーしだけ針の向きが変わるので、


気になる方はスプリットリングを2連結したりして調整してください( ̄ー ̄)

 
フックを交換するとルアーへの収まり方が変わるなんて・・・・・・・


どーかしてるぜっ!wwwwwwww





ハードルアーをよく使う、シビアに時期なんで


フックには気を使ってくださいねw


針先が曲がってたり、錆びてるフックを使ってるそこのあーた!ヽ(#`_つ´)ノ


どーかしてるぜっ!wwww


まぁあれですよ


前日にプラをせずK1観戦してる俺・・・・・・


どーかしてるぜっ!wwwwwwww






▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲



・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


本日も2日分を掲載しますm(__)m


① 去年は初戦延期だったんだよねーw

フトサルとかやっちゃってさーw どーかしてるぜっwwww


② PX68ずばり買いですよーっとヽ(゚∀゚ )ノ

期待以上のリールですよ! 全部交換したいなんて・・・どーかしてるぜっwwww


2009.3.23
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/204/


2009.3.24
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/205/



見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
うなぎいぬ 2010/03/25(Thu)17:24:14 編集
何故か痛バドが!?

今回、もっともキーになるルアーですねわかります。



でも、

超電磁砲バドで勝ったら、カッコいいw
ヽ(゚▽、゚)ノ
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/03/25(Thu)18:53:31 編集
ブラマヨ吉田ですか?www

あたくしもフック全部確認してみますナリ。
確認するだけで終わりそうですが( ´,_‥`)
  • 無題
★hossi 2010/03/25(Thu)20:15:47 編集
海用もあるのか?
  • 無題
164 2010/03/25(Thu)21:29:46 編集
がまかつのフックで 数少ないバイトを 物にして下さいねぇ
巻物は 取れやすいからねぇSUZU君…
  • 無題
アチ★ベス 2010/03/25(Thu)23:15:35 編集
どうもです。
フラットペッパーも一軍なんですね(^。^)
私、イマイチ使いきれないんですよね~~
TREBLE RB Mいい針ですよね。私も使ってます。
  • 無題
タカベぇ 2010/03/25(Thu)23:42:17 編集
>どんなに硬くて割れたアゴだろうと、
ぱっきゅーんとブっ刺さるでしょう

・・・タイツ君をひっかけようとしてるのですね?

・・・わかります。

ってか「アニメフェア」
http://www.tokyoanime.jp/ja/info/chirashi/
イカねぇのかよっ!!┐('~`;)┌

・・・どうかしてるぜっ!!w
  • 無題
suzu 2010/03/26(Fri)00:13:18 編集
シャッドばれまくりで、モレどーかしてるぜっwwww

  • 無題
FURUCHANG 2010/03/26(Fri)01:27:03 編集
レールガンのバドかっこいいwwwwwww
今年のオールスターウイニングルアーになること期待してますよーーっと^^

「とある湖畔の痛大刃努(ビッグバド)」
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/03/26(Fri)09:58:45 編集
>ナギ様
レールガン終わってしまいましたorz

アタシ抜け殻ですよ・・・・・

週末は霞ヶ浦のレベル5として頑張ってきますよーww

今度、痛釣具特集でもやりますか ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>さんちぇ(´д`*)
仕事中の狂画像送ってくるなんて、どーかしてるぜっ!www

てか

映画鑑賞中にツボ試合を仕掛けてくるなんて、どーかしてるぜっ!wwwwww


  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/03/26(Fri)10:02:49 編集
>★hossi
あると思いますよーヽ(゚∀゚ )ノ

WEBで確認してくださいm(__)m


>1643
SUZU君の場合、フックがどーのではなくて

本人の性能上の問題かと思われますwww


  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/03/26(Fri)10:07:35 編集
>アチ☆ベスさん
おつですよー

フラペねー

泳層が浅いので、ジャカゴとかで使いやすいのです^^

難点はベイトで投げるのが大変ですw


>タカベ課長
さすがに初戦からアニフェスは行けませんよww

アゴワレのアゴは硬いのでがま針でないと刺りませんm(__)m

ちいなみにアナタはアニフェス逝くのかね?w


  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/03/26(Fri)10:14:16 編集
>SUZU
確かにアナタはどーかしてるぜっ!www



>FURUCHANGさん
超電磁バド

もう1種類あるのですが、そっちの方が好みですねー♪

近々うpしますよ^^

今現在、アタクシは・・・

レールガンも終わってしまい真っ白な灰となっております( ´,_‥`)

  • 無題
福大門警部補 2010/03/26(Fri)17:04:11 編集
ポッキンした日に使ったテンヤがほったらかしにしてしまい脂肪しているので
テンヤの針交換お願いしますm(__)m
  • 無題
タカベ 2010/03/26(Fri)22:41:40 編集
アニフェス逝かないよ!

・・・仕事だもん。


・・・(T∩ヽ)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]