忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクのご紹介ですよーっと^^



『りゅう爺のどんとこい日記』

作者 : 丹 竜治(WBSプロ





モロだしですがなにか?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

内容的には・・・・

まぁあれだ

嫁のハァハァ(ノ∀\*)話ばっかだなwww

とりあえずご本人様から一言^^

「どーも!りゅう爺です!釣りをこよなく愛する人~仲良くしてくださいm(__)m

霞ヶ浦近郊でおかっぱり&バスボートで一緒に釣りしてくれる方募集中です! 」

とのことですが、皆さんどうしましょ!?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

わははははwwww

ゴメンゴメン、イジりすぎかな^^

まままま、愛情表現ってことでヨロ(((´ω` *)

皆さん遊びに行ってくださいよーっと^^





んでもって今日は水曜日♪

フットサルの日ですよーっと^^

しかーし!!残念ながら本日は諸事情により中止でございまー!

間違えて来ないようにね^^;;

とりあえず

チーム員募集中ですよ~っと!(特にキーパー専門職)

毎週水曜 20:00~22:00

埼玉スポーツセンターにて練習してまっ

体験参加どしどしどぞ^^





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/11(Wed)09:08:34 編集
>SUZU
おいおいw
そりゃ豪華すぐるだろー
まぁあれだ
シャコたん1匹ってとこかな ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>夜道さん
今日は「とらドラ」ですよーっとw
BASSCATに大河を搭載するか迷ってます^^;
まぁあれだ
グッスマさん次第だなー
  • 無題
にげら(●`з´●) 2009/03/11(Wed)09:39:09 編集
はいはーい、りゅう爺さんのブログはココのリンクからちょくちょくお邪魔してましたよ~
独特の言い回しが癖になるんですよねw

>たくぽん
そそそ、愛ランドです。
中古ルアーてのは見てて飽きないですねw
玉袋?wの愛ランドも移転して少しだけサンシャイン寄りになりましたね。
こんど玉袋でお会いしましょー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

>ittiさん
リーディング担いで集合ナリ!!!
オイラはキングボルトで・・・♪~( ̄ε ̄;)
  • 無題
SUZU 2009/03/11(Wed)10:18:20 編集
今更思い出したけど、クラシックの時、陸っぱりしてたら声かけられて、あの時の人ってりゅう爺さんだったんですね~(^^;)

シャコ一匹って(笑)じゃあ得用ドライブクロー下さい(*≧m≦*)
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/11(Wed)10:53:19 編集
ハイハイりゅう爺さんの話はこの辺で〆といてブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

明日正式告知にてスタート予定の画像掲示板を設置しましたよーっとw

お試し投稿よろ!^^

>にげらちょ(●`з´●)
玉袋で
ゴチそうしてくれるんですね、わかりましたw


>SUZU
ドライブクローはりゅう爺さんに頼んでください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
itti 2009/03/11(Wed)12:44:33 編集
ほえ〜、掲示板面白そうだねぇwww
てか、今日も花粉辛〜〜〜(><。

>にげらさん
おいらのリーディング、、、、折れてますが、、、(ー_ー;
  • 無題
キューピー@汚れ 2009/03/11(Wed)16:34:52 編集
画像掲示板って?
画像掲示板と言うくらいだから画像をうp出来るんですよね~・・・楽しみ・・・
あんな画像やこんな画像・・・・・。

丹さんは直接お話した事ないな・・・・・
ままま湖上でお会いした時はよろしゅーたのみます。


つーか・・・・・見つからない・・・
ネ━━━━(゚д゚;)━━━━ヨ・・・・・・
  • 無題
夜道 2009/03/11(Wed)16:39:58 編集
画像掲示板って・・

いつの間にかグレードアップしてるしw

TAKU様>
とらドラの何が面白いって、インコちゃんですよねw

大河搭載ですか~

いいと思いますけど、他の女性キャラにはしないんですね?

グッスマさんに早く交渉しないとw

北村祐作、半裸サンタ仕様でも面白いとは思いますが・・・(あるのか?)
  • 無題
さくぴー 2009/03/11(Wed)23:02:33 編集
翔くん、サインして貰うの忘れたと言ってます。
今度、またサインしてやって下さい。
ブーラブラ宜しくお願いします。
苺と交換しますか?
  • 無題
ホーク 2009/03/11(Wed)23:18:47 編集
今日は花粉の里に遊びにいってきましたww
鼻水&くしゃみが止まりません(涙)

なんか知らんうちにマイ画像やたらうpされとるではないですか

それはそれでちょっと嬉しいけどブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • デーモンが・・・
りゅう爺 URL 2009/03/11(Wed)23:37:16 編集
いじられとる…気持ちえぇぇ (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
つーかデーモンがブラマヨの小杉に見えるのは気のせいかしら…
  • 無題
りゅう爺 URL 2009/03/11(Wed)23:44:03 編集
>にげら(●`з´●)

あ、ありがとうございます~これからもみてくらさい

>SUZU

ま、マジっすか( ; ゚Д゚)
見られてるわ~取材艇の合間にオカッパリしてた時かな?やってましたわ~1本釣ったりましたわー

> Boooon!

気合い入れて並んで買ってんだよ~
ドライブクロー分けてくれ~

>キューピー@汚れ

あ、見つけたら声掛けます(笑)
予想で手当たり次第に~(≧ο≦)人

>ホーク

連絡ありがとうございまブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
ようかん好きだブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
キューピー@汚れ 2009/03/12(Thu)08:34:22 編集
昨日も探しましたがありません・・・・
ネ━━━━(゚д゚;)━━━━ヨ・・・・・・
シャレになりません・・・・・・・・。
(;´д`)トホホ…
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]