忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつですよーヽ(゜∀゜ )ノ


昨日、一昨日の寒さがウソのようです・・・・・


予定じゃ昨日は影(ry


まったくもー、お天気の野郎・・・・・


どーかしてるぜっ!wwww
  マイブームですwwwwww



 たぶん映るんじゃないかしらwwww 


さてさて、明日は待ちに待ったK1です(∀`*)wktk


☆乙席☆はコスプレ応援が必須とのことで・・・・
  嫁がやる気全壊なのはここだけの話にしときましょ^^;;

これは((((;゜Д゜)))マズイ!マズイのですよーwww


皆さんも宜しかったらTV前に コスして ガブりつき応援してくださいな♪
   

まったくもー、コスしてK1観戦なんて・・・・・・・


どーかしてるぜっ!wwww
  ツボwwwww





えーと・・・・・ wwwwwww
 ツボったまま書いてますwwww

WBSの試合のほうですが


ボートの準備は完璧ですし!
マリンワークス様いつもどもですよーm(__)m

リールの整備もおkですし!
 SLP様いつもどもですよーm(__)m

バチコイ!ってな感じですヽ(゜∀゜ )ノ





この間の練習からPX68を導入したのですが


素晴らしいですねー゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゜・*


旧モデルよりも質感が高いからかな、ボディの剛性も高くなった気がします^^
  カタカタ感が無くなってますよーw( ゚o ゚)w オオオオ

NEWスプールのフィーリングも3g~5gは抜群に良いですよ!!!11


ドライヴクロー3’ + 3.5gのセットだって


スイスイーって投げれるなんて・・・・・


どーかしてるぜっ!wwwwwwwwwwwww
  死亡中ですw ほっといてくださいwwwww





6.8:1のギア比も最高に良いですよー♪


ルアーの回収も楽ちんだし、糸ふけの調整もしやすいですね^^


ぶっちゃげ全取っ替えしたいですの・・・・・・


開幕即一軍間違いなしなんで、皆さん買ってくださいブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


まぁあれだ


HPFのトロトロ巻きなんかは旧型のギア比の方が使いやすいんで


使い分け使い分け!





てか


このオサン


MMGの前で


唯たんTシャツ着て


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ (・∀・)


してるなんて・・・・・・・・・・


どーかしてるぜっ!wwwwwww


サーセン(☉౪ ⊙)


それでは試合に行ってきますよーっと^^ノシ



とあるビクバド♪


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲



・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw



本日も2日分を掲載しますm(__)m


① 昨日ちょうど魔人ブゥ氏からメールきてね(なんたる偶然wwww

4/4(日)仙台ハイランドのGワークスドラックにエントリーしました。

とのことですよーヽ(゜∀゜ )ノ

報告楽しみにしてます♪


②超電磁砲も終わっちゃったし・・・・

ひだまりも、おおかみも、キディーガーランドも、ソラオトも・・・・・・

真っ白な灰ですよ・・・・・・


2009.3.25
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/206/


2009.3.26
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/207/



見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • にしおやシートで応援ですか!!
如水 2010/03/26(Fri)18:38:10 編集
ついにコスデビューですか!おめでとうございます!
卓さん細面の男前ですのでカウボーイ・ビバップの
スパイクなんか似合うと思いますよwww
にしおやシートでしたら日本一のジエニスト
水樹ままさんもおられます。私のオタ友でもあります。
乙君の本物キックパンツ履いて応援しますので
よろしければ声をかけてあげてくださいませ。
4月はいよいよけいおん!!始まりますよ!!
おそらく1期の3倍は泣けると思いますので
ハンカチのご用意お忘れなく…
  • 無題
にげら 2010/03/26(Fri)19:45:20 編集
試合前なのにこの緊張感の無さ

どーかして・・・

無いか、いつもどーりだwww

初戦がんばってくださいよー♪#

  • 無題
福大門警部補 2010/03/26(Fri)20:16:17 編集
ツボ、ツボ、ツボですねwwwww
頑張ってくださいね
コスwwwww。
録画しておきますww。

あーあああああああああ・・・・
試合も頑張ってください。
  • 無題
タカベ 2010/03/26(Fri)22:45:27 編集
K-1
ええなぁ( ̄^ ̄)

タクポはねぇ、前日遊んでた方がなぜか成績良いんですよ、エエ。
  • 無題
みむぅ 2010/03/27(Sat)00:17:15 編集
Bタソ… いい写真だwwwwwwww
  • 無題
164 2010/03/27(Sat)01:29:59 編集
K1は トーナメントシャツで見て WBSはコスで参戦
日曜日は 頑張ってよ~
  • 無題
Bタソ 2010/03/27(Sat)15:15:50 編集
今回のネタとおいら・・・
なんか関連あったのかしらwww


春の新作は「けいおん!!」以外になんかいいのあるかな
終わってしまうのは寂しいけど、また楽しみも多いよね!


それよっか今回は応援行けないけど試合がんがってくらさい


  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/03/27(Sat)17:56:55 編集
今頃はスーパーアリーナでしょうか。
コスしてますか?
・・・
どーかしてるぜ!wwwwww

明日の試合もがんばつてください!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]