忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全裸参加系ブログ 『BooooN!』では、より一層の全裸を目指しまして (゜Д゜)ハァ?

新たな企画をご用意致しました!!

その名も 『BooooN! PHOTO BBS』 ですよーっとw

えーと・・・・

ズバリ!なんてことはない画像掲示板です ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

右のにあるバナー ↓ ↓ ↓ ↓ コチラをクリック!!





まままま

カキコ自由 (セレブでハァハァ以外どぞw) なこの掲示板さえあれば・・・・

ブログネタに対しての画像コメも^^

初バス自慢釣果報告も!

タックル質問等々(ノ゜д゜)ノ オオォォー!!

お宝画像まで ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

アイディア次第で色々と活用出来るはずですよー

PW入室制ではありません^^

どなたでも参加おk!Σヽ(`д´;)ノ

書き込み、内容に関しても基本自由です!



やりすぎには気をつけてね!・・・・削除するのも気を使うんで^^;:;



09’Verはこれでいくか^^


昨日からテスト的にうpしてみたのですが、

管理サイドでは問題ありませんので正式運用しまー^^

ではでは

皆さん振るって活用してくださいヽ(゜Д゜)ノ


まぁあれだ


たまにはブログ書いてみたいなっ!って人はぜしぜしお願いしますm(__)m



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/12(Thu)09:41:29 編集
>いち
週末はホークさんとレイカーズだっけ?
ポイントの写真と細かい説明をよろ!m(__)m

皆に見えるじゃん ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>キューピー@汚れ
ご臨終でし('A`)

昨日の夜中に犬が突然長い悲鳴をあげて超ビビリました><;;

なんか寝ぼけてたようなのですが・・・不明です^^;;
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/12(Thu)09:45:38 編集
>夜道さん
どぉ大河フィギュア^^
これなら折れたりモゲたりしないからいいでしょw

あと2話で終わりらしいですよ^^;;


>さくPさん
サインですか^^;
練習しときますww

そうですね、苺と交換といきましょう^^



  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/12(Thu)09:50:40 編集
>白ホークさん
ここんとこ人気者じゃないですかー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

これはひとり立ちしてブログとか立ち上げたら如何でしょう^^

おw

そだそだ!

画像掲示板で練習されたらイカ画かしら!?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>りゅう自慰さん
すまぬ・・・
なんだかイジりも紹介も中途半端になってしまった><;;

タイミングをみてやり直しまーw

  • 無題
キューピー@汚れ 2009/03/12(Thu)10:08:16 編集
爪とか歯とか大丈夫ですか?
私のワンコどももたまにありますがびっくりしますよね~

  • 無題
ホワイトホーク 2009/03/12(Thu)10:16:38 編集
>TAKUさん

今日も花粉ハンパねぇっすね
朝から鼻汁すげぇことになってます・・・

ブログ立ち上げ・・モギブログレベルなら考えますが・・・


キューピー@汚れ・・・

もう原型をとどめてないHNになってしまったっすね(笑)

  • 無題
にげら(●`з´●) 2009/03/12(Thu)11:04:00 編集
さっそく活用させてもらってまーす。

あ、昨日のサングラス入手しました。
近いうちにスエナガさんにお邪魔してきます。
色々とありがとうございました。
  • 無題
itti 2009/03/12(Thu)12:25:50 編集
おお。
にげらさんの掲示板の使い方良いですね!www
キューピーさん。。。その使い方、正しくないっすよ(^^;

>TAKUPON
レイカーズ初参戦ですYo〜(^^;
ま。釣れる気はしないのでポイントは。。??w
レンギョ艦隊の場所で良ければ報告を、、、(^^;
  • 無題
夜道 2009/03/12(Thu)16:01:32 編集
TAKU様>
今期搭載は手乗りタイガーw(インコちゃんではないんだ・・・)

残り二話で終わりとは、原作をかなり省略してるとは思いますが・・

小説10巻分を25話でやるんですから、無理もないのかも知れませんね~

最新話は何をおいても春田ショックですなw

白ホーク様>
ブログ始めるんですか~w

期待させて頂きますね^^
  • 無題
ホワイトホーク 2009/03/12(Thu)16:42:19 編集
>夜道さま~

自分にブログは無理ッス(汗)

なんといっても文才・構成力がないと自信をもっていえますから・・・
mixiが精一杯です ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
itti 2009/03/12(Thu)23:35:31 編集
今日は午後からボートショーに行ってみたんだが、、、
花粉にやられたぁ~~(><。

しかし、掲示板盛り上がってると言うか、、、(^^;
しばらくこの勢いは続きそうですねぇwww
そそそ
携帯からは画像UPできないんだね?w
俺の機種が悪いのかな?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]