忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りっちゃん!りっちゃん!


いよいよ来週ですよー♪


『 けいおん!!』 2期 



関東は4/6(火)TBS 深夜1時25分より放送予定!


楽しみですねー ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


1期は聖地巡礼に逝っちゃうぐらいハマりましたからねー( ゚Å゚;)


深夜にやらないで、普通の時間にやればいーのに・・・・
 したらジジババ共にもっと受け入れられると思うのですが^^;

どっちしたって


春の一押しアニメなんですよーっとヽ(゚∀゚ )ノ





超電磁砲も終わってしまったし・・・・・


ちょうど春アニ放送前の狭間でなーんもやっとらんorz


4年も続けてる極オタゲー 『Navy Field Neo』もそろそろ終了の悪寒・・・・ 
  

深夜のゴールデンタイムをイカに過ごすか鬱っております( ´,_‥`)





ちゅうことで


今日は水曜日ー♪


フットサルの日ですよーっと^^


いつもどおり20時サイスポでございま♪


毎週水曜 20:00~22:00


埼玉スポーツセンターにて練習してまっ


体験参加どしどしどぞ^^



▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲



・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


げっ!( ゚Å゚;)


もうあれから1年なんだ・・・・・・・ 


2009.3.31
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/210/



見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
うなぎいぬ 2010/03/31(Wed)10:17:57 編集
そうなんです、あれからちょうど一年なんです…。


一年間、立場的に色々ありましたが、


今は



『萌えを業界に普及させる』



使命に燃えておりますwww
  • 無題
164 2010/03/31(Wed)11:37:58 編集
はぁ もぅ1年たつんですね…

釣れないからって 変な気を起こしちゃダメですよ~

男は 5点で胸を張りましょう

  • 4月アニメ
如水 2010/03/31(Wed)12:26:46 編集
けいおん!!中心はほぼ間違いないでしょう。

乙君がPVを見て早速コスったAngelBeatsも

ハズレないでしょう。

豪華声優陣を揃えたB型H系は未知数ですが、

巧い声優さん揃いなので楽しめると思います。

よく考えてみればけいおん!!包囲網ですよねwww

それでもけいおん!!が勝っちゃうんでしょうねwww
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/03/31(Wed)13:41:34 編集
そーか1年経つんすね・・・。 衝撃だったなぁ><;

K-ON!!やっと始まりますねwktk
  • 無題
びたん 2010/03/31(Wed)15:07:40 編集
けいおん!!さえあれば…

二期、ホントに待ち遠しい!
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/03/31(Wed)18:29:09 編集
>ナ・ギーヌ・フレイムハート様
まぁあれです

全力で『萌えとの融合』を目指しましょう♪

てか

使命って・・・・

どうかしてるぜっ!wwwww



>1643
5点で胸を張るほど強い子ではありませんがww

競技なんで、楽しめなくなるよーなことはしないすヽ(゚∀゚ )ノ

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/03/31(Wed)18:35:01 編集
>にょーすいさん
録画予約

早速ガシガシ入れときましたよーっとヽ(゚∀゚ )ノ

高画質派なんでHDDすぐ満タンになっちゃうですよorz



>さんちぇ(´д`*)
巡礼もいけてないくせに(☉౪ ⊙)

K-onと言えばBにゃんの『ふわふわ時間♪』ですね、わかりますw



>Bにゃん
また豊郷行きたくなっちゃうんしょうね(∀`*)ゞ

行く時は触手痛車にしてから行きましょうね♪

  • 無題
福大門警部補 2010/03/31(Wed)20:22:13 編集
寝不足が続いしまいますね・・・・・。

ま~色々な意味で元気出してください。
  • 無題
パープル URL 2010/03/31(Wed)21:50:42 編集
そういう貴方もどーかしてるぜ!www
  • 無題
ロン@リバー 2010/03/31(Wed)22:12:52 編集
今度のK-on、op&edはどんなんですかねー

B型が動画になるって・・・どんなんですかねー

まままま。5番フライト頑張ってくださいなんし
  • 無題
タカベぇ 2010/03/31(Wed)23:52:24 編集
・・・そうですか!?

あれから一年なんですねぇ・・・

タクポも告発されない様に気を付けてねん♪
・・・忘年会の時の写真とか流出したら一発でタイーホですよwww

にゃははは・・・

けいおん・・・見ないと話題についてけなさそうダニーwww
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/04/01(Thu)10:00:48 編集
>福デカ
どーかしてるぜ!ww

てか

全然笑・・・



>パープルさん
お父様お母様、泣いてませんか ヽ(゚∀゚ )ノ

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/04/01(Thu)10:03:06 編集
>りばにゃん
放送開始と同時に号泣しそうですよ( ゚Å゚;)

てか

来週あたりギョーザでも食べに行きません?w



>タカベ課長
アタシがタイーホならアナタは死刑ですよw

居眠り運転って失神に近いのね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]