忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2戦(北浦)のフライト発表になりました^^


得意なフィールド&季節ですので、ぱっきゅーんと頑張りますよーっとw


今回のペアさんは 霞100投番こと村川勇介選手


申し分ないペアですの (∀`*)ゞ


ままま


最低でもお立ち台には立たないとですねヽ(゚∀゚ )ノ





5/16(日)霞ヶ浦土浦新港にて


「Basser's Jam 2010」 が開催されます!


修弥さんや、コヲタ郎ww はじめとするDAIWA勢はモチロン!!


TOP50の凄んごい選手やバス釣り名人の方々が集まるみたいですね^^


56UPと日とがっちりカブっておりますが


コレは逝かなきゃ・・・・・


どーかしてるぜっ!!www





アタシ!?


どーしよっかなぁーwww


なんとなくミクミク号と誘われてますので、チロっと顔出ししましょーかね♪
  あっ!! もしかしてMMGの運転手!?((((;゜Д゜)))

まぁあれですよ


春のアニメについて修弥さんと熱く語り合いたいと思います ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



 この写真!良いですねー ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲



・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


今日だって忙しいですよ( ´,_‥`)


2009.4.1
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/211/



見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
うなぎいぬ 2010/04/01(Thu)11:54:04 編集
MMG号の上で、

痛ックル品評会も開催予定なんですね、わかります。


私はブース出展で行きますよ♪
  • 無題
にげら 2010/04/01(Thu)13:08:28 編集
ぱっきゅーんとお願いしますよーw

Jamのゲストは濃いですねー^^
このゲストの中にMMGも加わるんですね(☉౪ ⊙)

  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/04/01(Thu)17:11:50 編集
袋を被ってけばよいのでしょうか?
袋ジャンケン仲間募集中ヘ(゚∀゚ヘ)

てことなのでお立ち台期待してますヨwww
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/04/01(Thu)18:23:28 編集
>ナギ様
おーww

痛ックル品評会ですかー ヽ(゚∀゚ )ノ

コソーリ展示しときますか!?

超電磁バドとか萌え萌えクランクとかww

クリアケースとかないと盗まれちゃうかな^^;;



>にgら
そそそ

ゲストにMMGで、お抱え運転手はアタシと・・・・

って

どーかしてるぜっ!wwww



>さんちぇ(´д`*)
マジでお立ち台に立てたら、紙袋カブって観戦してよねww

仲間なんて現地調達でなんとかなるっしょwww

  • 無題
itti 2010/04/01(Thu)20:17:43 編集
なんか久びさ~w
まだ雪山から戻れませ~んwww

初戦は残念だったね~!(><
でもまー、去年同様ヒバラで逆転Yo!がんばって~~!
北浦で降臨祈ってますヨ~んwww
  • 第2戦
如水 2010/04/01(Thu)20:35:19 編集
たのんますよぉwwwwww
ここに掲載される位の活躍キボン
http://vocaloid.blog120.fc2.com/
  • 無題
タカベぇ 2010/04/01(Thu)22:04:39 編集
JAM、どうせ出るならコスプレしちゃえば!?
(´⌒`)
  • 無題
164 2010/04/01(Thu)23:27:37 編集
新港で アニヲタグッズ 展示即売会やるんですね

全財産持って 出動か~
  • 無題
ロン@リバー 2010/04/02(Fri)01:11:05 編集
なんで同じ日にやるかねー
まったくもう

痛ルアーはPEでボートに結んでおけば?

ギョーザいいですね
5日と7日は予定が入ってるんで
それ以外ならおk
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/04/02(Fri)09:12:10 編集
>いち
雪山で遭難してるんですね、わかりますwww

てか

いつまで滑れるんだよ( ゚Å゚;)

雪山何年逝ってないだろ・・・・・・



>にょーすいさん
なんすか!?このサイトはww

そーなんですよ・・・・

MMGの乗り出してから、未だ試合で1匹しか(ry

どーやら初音様は寒いのが嫌いなようです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • にてる〜
Hammer URL 2010/04/02(Fri)09:17:10 編集
村川プロの似顔絵そっくりですね!!
第二戦がんばってください。
北浦戦は暖かくなってほしいですね。
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/04/02(Fri)09:18:56 編集
>タカベ課長
残念ながらコスプレ癖はございません( ´,_‥`)

てか

会場来れば!? 

あっ・・・ブラは(ry



>1643
即売会ってww

怒られますよーヽ(゚∀゚ )ノ

『皆さんの痛ックル見せてください!』

って告知しようかしら ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/04/02(Fri)09:29:00 編集
>りばにゃん
雪の国から帰国しましたねw

もう一人の雪男は遭難してようですよーヽ(゚∀゚ )ノ

わはははwwww

痛ックルの品評会&即売会、金にものを言わせて(ry



>Hammerさん
本人のブログから拾ってきましたよーヽ(゚∀゚ )ノ

髪の毛だけ今風にカットさせてもらいましたw

北浦戦

ただ釣るだけなら暖かくなって欲しいですけど、試合としてなら厳しい条件の方がいいですかねーw

  • 無題
番長(黄色い悪魔) 2010/04/03(Sat)20:57:35 編集
超似てるぅ!
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/04/05(Mon)19:13:10 編集
>番長
ちょー似てるよねwww

本人作なのですが、髪型だけちょいとイジらせてもらいましたヽ(゚∀゚ )ノ

なんだったら書いてもらえば!?ww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]