忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様ですm(__)m


ではでは、軽くダメ試合の報告をばorz


プラは例年通りの場所と釣り方で釣れてました


ズバリ言うと牛渡、東岸、古渡ってとこですかね('A`)


中でも良かったのは古渡!明らかに水が良いし狙うべき場所がハッキリとしてました^^





当日は湖心で約10mの風( ゚Å゚;)


プラで釣れた場所や似たようなスポットを回りましたがノー感じ・・・・


どうしても古渡に逝きたくなっちゃって、大波どんぶらこで本湖横断しましたよw


行きは東岸からだったので追波ですからへっちゃらです
  てか帰りがヤベーよ((((;゜Д゜)))

大山を越えた辺りで、風が古渡を抜けてるのがわかり・・・・_ト ̄|○オワタ


釣りをすることもなくそのままUターン・・・無駄骨折です


地獄の向かい波をドカーンドカーンしながら帰りましたよ( ´,_‥`)


途中ラッピングが剥げないかとヒヤヒヤしましたが、まったく無傷!


ミクは強い子だったんですね、わかりますw





春の感じではなかったので


ドック絡みテトラや少しでも水深のあるところに狙いを変えたのですが・・・・


疲労と寝不足 + 極寒にりHPをゼロまで持っていかれ・・・・ (* ̄ノ ̄)/Ωチーン


桧原湖フラグ


第1戦にして早くも成立です( ´,_‥`)





第1戦、極寒の地にワザワザ足を運んでくれたオタクな皆さん!!


アタシは乙のようにはなれませんでした><;;


ほんとすいませんm(__)m


ただのオタクでございますが、今後とも応援よろしくお願いします ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


まぁあれだ


↓コチラのお酒をプレゼントしてくれたニコ厨さんw





北浦戦の時、渡したい物があるんで会場に来てくださいよー♪


お待ちしてますm(__)m


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲



・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


そーだ、去年の北浦戦は開発さんと組んでお立ちだったんだヽ(゚∀゚ )ノ


2009.3.30
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/209/



見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れです〜
りゅう爺 2010/03/30(Tue)11:45:40 編集
おいら全く役立たずOrz
osp社員様に迷惑かけておわりました(泣)

  • 無題
164 2010/03/30(Tue)11:54:18 編集
釣り大会 乙でございました

まぁ 今時期はねぇ ムズイのでしょうがないですね…
次 ガンバレ
  • 無題
Bーたん 2010/03/30(Tue)12:33:47 編集
お疲れ様でした

北浦戦から逆襲だねw
しっかりプラしてガンガッてくださいよーっと

北浦戦はなんとか都合付けて行けるようにしたいです

ちょっと異動でバタバタしてるけど落ち着いたら
例のラッピングの件、宜しくお願いします!
  • 無題
福大門警部補 2010/03/30(Tue)12:57:55 編集
物本な居眠り運転・・・・・・・
気を付けてくださいm(__)m

私は大体ポ○イの駐車場で落ちますが何か?

つーか
桧原湖か・・・・・・・・・・・・・。
  • 無題
suzu 2010/03/30(Tue)16:00:57 編集
おつです!!

今年も仲良く桧原湖ツアー確定ですねwww

ゴミ虫入りのペヤングを堪能しに逝きましょブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • お疲れ様でした!
Katsuu 2010/03/30(Tue)16:31:01 編集
いやいや走りましたよ…
橋本さんのプラの記事を見てしまったもので、
「俺だって得意のクランキングやっちゃお!」って…
そんな魚さんはおらず2日間は雨と風にやられただけでした…

桧原湖よろしくお願いしますwww
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/03/30(Tue)17:14:44 編集
乙でした~
桧原湖フラグ成立しちゃいましたか・・・

ままま、北浦戦がんがってください!!
たぶん遊びに逝きマウス( ゚∀゚)o彡
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/03/30(Tue)17:22:08 編集
>りゅーじ
おひさw

そーか、そーか、迷惑かけちゃったのね・・・・^^;

じゃあお詫びにオゴってくれ! ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>1643
得意な季節だけにorz

春から冬に変わったのですが、冬の魚を釣るための集中力がありませんでした・・・・

次回ガンバスターww


  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/03/30(Tue)17:28:11 編集
>Bたん
そーですよ!

逆襲したります(#゜Д゜)

ラッピング楽しみですねー♪

触手とか猿轡とかしてるなんて(ry

わははははwwwww



>福デカ
本気の居眠り運転は初体験物語でしたよ(古っwwww

まぁあれです

遮断機に突っ込むよか数倍マシかと思われます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/03/30(Tue)17:31:03 編集
>SUZU
車出してください、お願いしますm(__)m

お礼に猿轡プレゼントしますw


>Katsuu
桧原湖おめでとーヽ(゚∀゚ )ノ

往復何キロの旅になるのかしらww

ままま

またーり喜多方ラーメンでも食いましょ♪



  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/03/30(Tue)17:33:16 編集
>さんちぇ(´д`*)
来るの?

ギョギョギョwww とか言うなよwwww

てか

紙袋かぶってきてよwwwwwwwwwwwww

北浦戦で紙袋かぶって表彰見てるなんて・・・

どーかしてるぜっ!wwwww
  • ちょwwwwwwww
如水 2010/03/30(Tue)17:56:36 編集
グッスマ系初戦シリーズ最後にwwwwwwww

ままま、天運我味方せず、ということもありますんで!
次戦北浦期待しております!!
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/03/30(Tue)18:31:58 編集
>にょーすいさん
まぁあれですよ

( ゚Å゚;)

このメリハリが売りということにしといてください(☉౪ ⊙)


  • 指名手配されてるwww
キクリン 2010/03/30(Tue)23:15:40 編集
当日はお疲れ様でした。
オールスタークラシック動画うp&お酒をプレゼントしたニコ厨ヲタバサーのキクリンです。当日は陸っぱりトーナメントのグラチャンのほうに参加しておりましたが、強風と寒さに自分もやられておりました。北浦戦、行きますので楽しみにしています。乾杯用にもう一本、うめ物語もって行きますね。
  • 無題
ロン@リバー 2010/03/30(Tue)23:18:49 編集
ヒバラは1回しかないんだからねっ!
次はガンバるんだよっ!!

次回はワシがリアデッキで
ギョギョギョwwww
と言ってあげますw

なんてな

ワシも始動しなくちゃ
  • 無題
ケン URL 2010/03/31(Wed)02:58:47 編集
おちゅおちゅ^^
桧原湖フラグ成立ですかwww
この前言った通り今年はおいらも桧原戦出ますよー!何かの間違いでコンビ組めるといいでつねw
  • 無題
Bーたん 2010/03/31(Wed)07:01:54 編集
>触手とか猿轡とかしてるなんて(ry

残念ながらその趣味はねぇゾ
エロゲ号じゃさすがにシャレにならんもんね(笑)
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/03/31(Wed)10:00:03 編集
>キクリン
お待ちしてますm(__)m

きっと納得のいく(ry

萌え酒は・・・飾っとくつもりが

嫁にガブガブと飲まれてしまってますorz



>りばにゃん
いよいよ始動ですねw

ままま

雪があるんじゃしょーがないヽ(゚∀゚ )ノ

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/03/31(Wed)10:06:27 編集
>ケンボ
是非是非!組たいねーww

もし組んだら、楽しそーだねww

てか

普通に釣りに行こうよヽ(゚∀゚ )ノ



>Bーたん
もう

何を言って一般世間体で見たら同じなんですよ( ゚Å゚;)

フレイムハートさん

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]