忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはコッチでしょ!!!11


俺は今、モーレツに感動しているw


☆ 乙 ☆


SUGEEEEEEEEEEヽ(゚∀゚ )ノEEEEEEEEEEEEYO!!!





我が人生のでの興奮感動ランキング5位以内に入りましたね w( ゚o ゚)w


現場はヤバかった


てか


あの試合を生で見れて


☆自演乙☆軍団(チームにしおや)の皆さんと応援できて良かった♪
 TVにはハルヒの影になってて、腕とか頭とかしか写ってませんwww





コスプレを用意してなかった自分が恥ずかしくなりましたorz


次回は必ず!!!


すんげぇキャラになりますよーっと♪
 




もうね・・・・・


決勝なんて椅子とかブン投げちゃいそーになるぐらい興奮してましたwwww
  フルボッコ♪ コールが頭から離れませんorz


男の子には必ず装備してあるという、格闘のスイッチが入ったのでしょう(o_ _)


まぁあれだ


ダウンした後・・・・・よく踏ん張った!!!11


あん時はオシコちびりそーになりました( ゚Å゚;)





てか


あれも自演なんですね、わかりますm(__)m


そして


最後の自演砲!


炸裂した時なんかは基地外入りましたよwww
 てか、未だに興奮してて寝れないんですけどorz

まさに自作自演乙かれさまでした、感動をありがとうm(__)m





録画した放送を何回も何回も見ましたがw


すげーな・・・・


ギドの引退試合より感動しちゃったなー


俺もあーなりたい





しかしTBSもあれだねー


K1とボクシングの同時放送・・・・・


乙の試合が終わったらすぐに亀田戦切り替わっちゃうし・・・・・


あの後が感動したのに、やってくれましたよ!(#゜Д゜)
乙、ちゃんとちゃべれなくなるほどボロ泣きでしたからね・゚・(つД`)・゚・

戦ってる選手達に失礼だとオモイマス( ´,_‥`)


まったく


どーかしてるぜっ!



 モモーイとww


皆さんもご存知のように


アタシもともと乙ファンでありましたが・・・・・


いち乙ファンからジエニストに・・・・


ド━(゜Д゜)━ ン !!


覚醒しました ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


これからも試合見に行きますよーっと ヽ(゚∀゚ )ノ





あっ・・・・


ちなみにアタシの方はというと・・・・


まぁあれですよ


ただのヲタクになりました ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



魔娑斗を視姦する、とある腐女子ww


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲



・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


コジローさん黒いねぇー( ゚Å゚;)


2009.3.27
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/208/



見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
うなぎいぬ 2010/03/29(Mon)11:13:22 編集
色々とお疲れ様でした
m(__)m


自演乙氏は、サイコーのエンターテイナーです!!
(>ω<.)




しかし、まさかの東方w



周りに東方厨がいなくて淋しいので、

これを気にどうですかwww
  • 無題
164 2010/03/29(Mon)11:41:00 編集
乙でございました。

凄かった見たいで…
見れませんでした…
(T_T)
  • 乙!☆
黒玉葱24号 URL 2010/03/29(Mon)11:41:19 編集
ジエニストタクさん乙カレ様でした(*≧∀≦)

ファンの祈りが自演砲の威力を何倍も増幅させたような試合でした。

応援にいけなかったですけど、最高の気持ちです。

次の世界戦は、コスプレびしっと決めちゃってください( ´∀` )
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/03/29(Mon)11:56:31 編集
ほんと久々に鳥肌立った試合をみたっす。
あれを生観戦できてヘ(゚∀゚ヘ)うらめしや~ですよ・・・。

きっと一年分のアドレナリンがでちゃったことでしょう。。。
  • 僕も・・・
ムラマツ 2010/03/29(Mon)13:46:09 編集
超感動しました!!!
鳥肌立ちました!!!

かっこよかったです!!!
次も頑張って欲しいですね!!!
  • 無題
福大門警部補 2010/03/29(Mon)14:18:51 編集
いや~
ひさびさな興奮と感動でしたわwwwww

この勢いで頑張って欲しいです。
  • 無題
タカベ 2010/03/29(Mon)14:30:32 編集
ヲレも久々に萌えたよ!!
ワショーイヾ(=^▽^=)ノワショーイ
  • やっとこの日が・・・
如水 2010/03/29(Mon)17:31:15 編集
前2戦のKO負けでアンチ乙や名人様の心ないコメントに
言い返すことができなくて
とても悔しい思いをしていましたが
本当に溜飲のさがる素晴らしい勝利でした!!
ジエニストで本当に良かったです。
卓さんもジエニスト道邁進してください!
次戦はガッツリ釣って優勝してくださいね( ^ω^)
  • 無題
タカベ 2010/03/29(Mon)21:59:54 編集
・・・モモーイと記念撮影とは・・・

どーかしてるぜっ!!(`∀´)
  • 無題
FURUCHANG 2010/03/30(Tue)04:08:33 編集
マルキュー吹いたwwwwwwww

マイゲームですね、わかります^^

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/03/30(Tue)10:37:08 編集
>ナギ様
東方、版件ゆるいみたいですね^^

試合後の会見で言うてますw

東方厨

そうですね

考えときますwwwwwwww



>1643
応援ですべての気を使い果たしましたorz

DVD焼いて送りましょうか!?

感動しますよ♪

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/03/30(Tue)10:37:27 編集
>黒玉葱24号さん
黒玉さんも乙ですよーw

アリーナも皆の心を掴んでましたよ!

乙コール、歓喜、悲鳴と異様な興奮でした( ゚Å゚;)

世界戦、いつですかー?

次回は自分の試合とカブりませんよーに・・・・・




>さんちぇ(´д`*)
紙袋カブって応援って・・・・

どーかしてるぜっ!wwwww
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/03/30(Tue)10:37:45 編集
>ムラマツさん
わかりますm(__)m

強かったり、弱かったり、強気だったり、泣いちゃったりw

すごく素直なところがアタシには魅力的です♪

これからも応援しましょ^^




>福大門デカ
今日から自演砲の練習をしますm(__)m

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/03/30(Tue)10:38:15 編集
>タカベ
モモーイヽ(゚∀゚ )ノ



>如水さん
ぶっちゃげ話なんですがね

対戦相手変わった時から

優勝するんじゃないかなー・・・

なんて思ってました

本当ににしお社長はじめ皆さんとは良いタイミングで知り合えたと思います^^

ままま

これでまたひとつ楽しみが増えました♪




>FURUCHANGさん
何故まるきゅー( ゚Å゚;)

ここまできて釣りを忘れさせてくれんのか!?

なんて思いましたよww

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]