忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はプロらしく、グローブライド様にて打ち合わせをしてきました!


今後の身の振り方について色々と話あってきましたよ


新製品ネタはモチロンのこと、今期は例年とは比べものになら無いほど話題が豊富です!


大阪のフッシングショーから徐々明らかになるでしょー♪


小生も グローブライドSLP という独自の立ち位置から


面白い発想を提案出来たらと思ってます ヽ(゚∀゚ )ノ



 グローブライド、我が家から狙撃銃(M80)で、担当さんの頭を狙えるほど近いんですw


今日は水曜日、フトサルの日です。


雨が降ってたんでコートが滑ります!


日本代表の試合を見て気持ちが高ぶっているのは、よくわかりますがww


十分に気をつけましょー♪


ままま


興味がある方は、お暇でしたら遊び来てください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


毎週水曜 20:00~22:00


埼玉スポーツセンターにて練習してまっ


チーム員募集中です!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ドミリコ 2011/01/26(Wed)20:42:12 編集
たくぽんてプロなんだよね(*・ω・*)
只のヲタクじゃないんだね!
今度握手してください!
  • 無題
夜道 2011/01/26(Wed)20:48:59 編集
新製品~♪

気になりますな(・∀・)
今年は頑張って横浜まで見に行こうかしら(・Д・)
予定は未定ですが…
  • 無題
164 2011/01/26(Wed)21:03:01 編集
日本 勝ってますね~

スゴイ スゴイ

ヲタプロとして 今年も 勝って下さいな

オイラは マスに コテンパンに やられました…orz
  • 無題
福大門 2011/01/27(Thu)07:56:52 編集
船酔い恐怖症を早く乗り越えないとwwwww
バスボでも酔いますよww
  • 無題
HTT 2011/01/27(Thu)11:05:24 編集
大阪は遠いんで横浜にしときますかね~
  • 無題
タカベ 2011/01/27(Thu)11:20:11 編集
フィーシングSHOWかぁ!

…もう、そんな時期なんやね!(*´∇`)


…リールなんかもう、これ以上進化しないんじゃないかってくらい高性能でしね~(^^ゞ


アタシ的には性能はもういいから、冬場用にヒーター内臓のリールを出してほちいね~♪
(o‘∀‘o)


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/01/27(Thu)18:00:33 編集
死国コンビ


>ガチピンク
そーなんだよw

そろそろ活動を開始しないとクビになっちゃうよ(´Д`)



>夜道さん
横浜FSおいでー(´∀`)

今年は凄いと思いますよ!

俺は居るのかなw
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/01/27(Thu)18:02:46 編集
>1643
FSいきましょーよ!

俺も西武園にマス釣り行こーかしらw


>福デカ
それはイヤですねwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/01/27(Thu)18:04:00 編集
>HTTさん
ワンフェス逝けばいーじゃんw


>タカベ課長
ヒーター付き作ったら買ってくれるのか!?(゚Д゚)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]