忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回 kaneBooooN! Cup 外伝
   『俺の勝詳がこんなに殺る気まんまんなワケがない』



パッキパキになった体にムチを打ち、恒例のAKBツアーに逝ってきましたよーっとw





我々BooooN!なメンバーにとって、スポーツがアウェイならAKB徘徊はホームww


移動の車の中では、足が痛いだ腰が痛いだと言っていた輩も・・・・


現地に着くと、シュッタシュッタと歩き出しますwwww


まずは、昼飯も食わずに動いてたので腹ごしらえです♪


550円のひつまぶし

限定なんで全員は食べれませんでしたorz


飽きたらトロロをかけて2度美味し^^

場所はメイドメガネ屋さんの向いですw


そーとー飢えてたんですね、わかります^^;;

もくもくと無言で食べてますww


腹ごしらえがすんだらAKB徘徊です♪

シゲJrが鉄道模型が見たいと大騒ぎですww


とりあえず逝っときました(゚Д゚)

Nゲージ、高いのでシゲさんが逝きたがらないわけですww


お次は恒例のガチャガチャ屋

思わずレアガチャに手を出してしまいます


この人達が手を出してるのは・・・・・・

[R18]エロガチャwwwwwwwww


触手だ猿轡をしたフィギュアが出てきます((((;゜Д゜)))

この二人はここから離れませんwwwww


お待ちかね!お次はメイドカフェです♪

さすがに10人を受け入れてくれる所はなかなかありませんorz


リバにゃんが逝きたがってた戦国冥土カフェ

復活するまで行くのはヤメておこーなんて言ってたのですが・・・・・


我慢出来ませんでしたブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

「お殿様のご帰還でおじゃる?」だったかなwww


冥土さんのクオリティーもかなり高く、皆さん大興奮です♪

モギモギがニンニンニンニンうるさいですww


疲れたのでまずは甘ーいものから♪

せっかく動いてダイエットしたのに、まーた(ry


飽きてきたので、イベントでもやりましょかw

去年のアゴ割を思い出しますwwwww ※クリック


ロシアンたこ焼きー!

一個だけ大量のワサビ入りでつ(´Д`)


見事当たりを引き当てた、かつー選手(^ω^)

殺る気まんまんでおじゃる丸wwwww


だっふんだ


クッタクタになりましたが、充実した1日でした ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


またやりますんで、皆様の参加お待ちしてますm(__)m




クソっ!あのたこ焼きさえ選んでいれば!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
HTT 2011/01/19(Wed)12:13:21 編集
秋葉徘徊乙でした~ヽ(゚∀゚ )ノ
  • 無題
夜道 2011/01/19(Wed)12:17:51 編集
ん~(・Д・)

アキバ徘徊がB組的にはメインイベントに見えるのですが…

参加者の皆様お疲れ様でしたm(__)m
  • 無題
にげら 2011/01/19(Wed)14:14:31 編集
suzuは匂いを嗅いでワサビたこ焼きを回避したのでペナルティっすな( ´,_‥`)

次回はモギモギと冥土さんの写真が見たいww
  • 無題
☆b☆ 2011/01/19(Wed)15:08:45 編集
かんなぎ♪ 懐かしぃ~

しかしカツーは完全にこっちの人になりましたね(笑)
  • 無題
さんちぇ 2011/01/19(Wed)16:08:03 編集
つぐみちゃん(/ω\) そーいえばニセ櫛枝さんもいましたねww

鉄火丼もうまかった! ・・食べに行こw
  • 無題
福大門警部補 2011/01/19(Wed)16:45:18 編集
今年はゴフッ!つーのは無かったんですねwwww
残念ww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/01/19(Wed)17:34:37 編集
>HTTさん
あーたも来なさいよw


>夜道さん
今度お土産買っておきますw

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/01/19(Wed)17:34:54 編集
>にげら
どーにか撮りたいねww

チェキらせますかwww



>Bたん
今まで何してん!?www

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/01/19(Wed)17:35:08 編集
>みのりん
あの声が忘れられませんw

てか

あのみのりん、萌えは無かったよな(´Д`)



>福デカ
デカの為にとっておいてありますw
  • 無題
ロン@リバ 2011/01/19(Wed)21:41:35 編集
カツーメインってお初なんじゃ?w

てか、ワシ出す必要ないでしょ!

戦国・・・
  • 無題
itti 2011/01/20(Thu)12:27:13 編集
行かなくてよかった、、、

いやいや、行けずにスンマセンm(_ _)m www

相変わらず濃いですな、、(^_^;)

Rなガチャガチャは興味あるなぁ、、。
何が出たの?www

てか、遠藤ツボwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]