忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の船酔いはこんなにキツイわけがない


週末、いつものようにイカ娘を摘みに逝ってきたのですが・・・・・


タイトルにあるように船酔いしましたよーっとヽ(゚∀゚ )ノ


そー言えば、2年前にも一度酔ったことがありますが  ※コチラ!


今思うと大したことなかったんですね^^;;;


それほど今回のはハンパなかったです(゚Д゚)


今現在、もう船釣りはヤメようと思ってますwww





朝いつものようにはやぶさ丸さんに到着して、そそくさと準備してました。


係留してある船に乗り込み、テンヤにシャコを付けていると (微妙に下向く作業


なんだか視界がグルグルするんです(゚Д゚)


まだ動いてない船ですし、乗り込んで5分と経ってません


あれっ、なんだか変だなー...とは思いましたよw


この段階で酔止めを飲んでおけば良かったのですが・・・・・飲まず
  マリリソが酔い止め飲みますか?と言ってたようなw

最近は酔わない自信があるので、荒れる時にしか飲まないんです(゚Д゚)


んでもって、いざ出航!!


少し距離を走るので、後ろのキャビン内でしばし睡眠~


今回もまったく寝ないで(徹夜)での釣行ですから、ちょっとした睡眠が重要なんですw
  イカ釣りん時は出発までネットゲームしてるんで(´∀`)

それほどではないのですが微妙にウネってます・・・


出発から5分、あれれ?なんだか変だ!酔いそうだ


危険を感じたので、運転席に移動


計器や魚探を見たり、景色を見たりと『酔い』ということを極力意識しないようにしてましたが


5分ほど・・・・・ダメです、グルグルしてます^^;;;


走行中の船なのに、酔ってきましたorz


外の風に当たろうと、揺れの少ない大ドモのほうへ移動


冷たーい風にあたれば復活するでしょ!で外に移動したのですが全然ダメですねー


思わずゴロリ(´Д`)


20分くらいは走ったでしょうか?ポイント到着です





ややウネってはいますが十分釣りできます^^


運良くも、よく揺れるミヨシですwwwwww


開始数投で早速2回のバラし(´Д`)


そして・・・・・・


かなりのグルグル感が襲ってきました!


「パターン赤、船酔いですw」


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


マジで立ってられません((((;゜Д゜)))


大至急、後ろのキャビンに避難す


釣り開始5分と経ってませんよw


キャビンという孤独な個室で「ア~、ウ~」ともがきながらゴロゴロ


最初の使途、めまいと生つば、生あくびが次々と襲ってくるです


冷や汗も出てきましたよ(´Д`)





さらに変に暑い! 


この日はインナーが薄かったので体中にホッカイロを貼ってます


ホッカイロなんていつもはまず貼らないので、凄い違和感です


カイロがいけないんだ!と剥がしてはみたのの・・・・


今度は寒い!とガタブル震えがしてきます((((;゜Д゜)))


そんなこんな繰り返しながら、うつらうつらと寝ていたようです


気が付けば、昼近くになってましたww


だいぶ調子も良くなってきたので、さーて釣りするか!と表に出て


仲間の釣果を確認......全然釣れてません^^


これなら十分逆転できるじゃなイカ!


よし、マリリソに酔い止めもらって釣りすんべ!と
  

「酔い止め車に置いてきましたm(__)m」とマリリソの一言www
 本気で殴ろうかと思いましたwwwww

まぁ我慢して、とりあえず再戦ですw


開始、3分


「パターン赤、船酔いですwww」


また キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


マジで立ってられませんよ! 狂牛病並みです(´Д`)





キャビンに出戻りですorz


今度の使途はンパねぇーす!!


動悸、めまいが次々に襲ってきます


「ヴァーーーーーー、助けてくれーーーーーーー」


口の周りが急激にしびれてきました((((;゜Д゜)))


このレベルは痙攣ってやつじゃないのか?www


ってくらい震えていたと思います(´Д`)


「キモチワヅイよー、死ぬーーーーーーー」しか言葉が出てきませんorz


しびれがピークにきた時、堪えられない吐き気が・・・・


ほべべべべべべーーーーー


前日の晩飯はおでんでした^^


こんにゃくはまったく消化してません!


でも出掛けに食ったビックマックはミンチです(´Д`)


お陰でキャビンの流しがこんにゃくで詰まって洪水ですorz


立ってられない状況の中、素手で流しに手を突っ込んでこんにゃく除去作業ですorz


除去作業しながら・・・・第2次攻撃でほべべべ、すぐさま第3次ほべべべと


吐き気は容赦してくれません(´Д`)


何回ゲロったでしょうか・・・・・


もう、なーんも出ませんが、吐き気は襲ってきます


まさに『地獄先生』です(´Д`)





そうだ!第一?第二?海堡に上げてもらおう!!!11


てか、海に放り投げてもらってもいいおー(´∀`)


てかてか、救急車を呼んでくれ!!!(´∀`)コレダ


そんぐらい病気です、救急です、死にそうですw


冷や汗、しびれ、嘔吐、痙攣、心臓の限界を超えたような動悸を繰り返し・・・・・


1分が1時間のように感じながらも時は経ちまして・・・・・もう3時くらいなのかな


そろそろ、まだ帰らなないのかしら゚(ノ´д`ヾ。)゚


なんとか起き上がって運転席にあがると


船長が・・・


「橋本さん、今潮があがってるから頑張ってよ!」とのこと


あーたは鬼だ!ぬーべだよwwwwwwwwwww


と心の中でそんなツッコミを入れつつ表へ^^;


てか、みんなボコスカ釣ってます(゚Д゚)


てかてか、そんなんどーでもいーです(´Д`)


ボクを開放してくださいm(__)m





ままま


スミイカ船宿の老舗『はやぶさ丸』


常連客としては、お凸という汚名を残すわけには逝きません!


水面やラインをまったく見ることが出来ませんでしたが釣りをしましたよw


残業ってヤツですよww


なんとか3杯釣りました(´Д`)


普段の10杯以上の価値がボクにはあります


てかてか


船長w そろそろ帰りましょーよww


とまぁそんなこんなで、船酔い地獄を味わったのですが


未だにふわふわしてて調子悪いすorz


皆さんもアネロンは忘れずにね テヘっ(∀`*)ゞ





教訓

・よく寝ること(´Д`)

・酔い止めは必ず飲むこと(´Д`)

・カイロは背中に貼らないこと(´Д`)

・乗船前に油物を食わないこと(´Д`)

・ウンコはちゃんとしとくこと(´Д`)
 帰りに馬並みのンコが出ました(´∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
若@KG 2011/01/24(Mon)12:51:24 編集


ぷっ!。



  • 無題
さんちぇ 2011/01/24(Mon)13:49:09 編集
・・こっちまで気持ち悪くなってきたでゲロww

アネロンを飲まなかったなんて<(゚ロ゚;)>
不幸だぁ~~~!!!
  • 無題
HTT 2011/01/24(Mon)14:13:56 編集
まさにふわふわ時間じゃなイカヽ(゚∀゚ )ノ
  • 無題
SUZU 2011/01/24(Mon)16:46:33 編集

天罰が落ちましたね(´Д`)


グソグソグーゾグゾグソwwwwwwwwww

  • 無題
平沢ミリ 2011/01/24(Mon)17:01:14 編集
こんにゃく処理乙です(・ω・)ゞ
グーソグソ
  • 無題
ゴリリ 2011/01/24(Mon)17:04:05 編集
あまりにものヒドイ状態に声をかけることすらできませんでしたのw
スキあらば釣られちゃいそーで・・・

こんにゃく恐怖症になりましたwww
  • 無題
にげら 2011/01/24(Mon)18:05:21 編集
おつ

インフルもかなりキツイすよ(;´∀`)


  • 無題
★Hossi 2011/01/24(Mon)18:45:24 編集
zamermillo(^^

アネロンよかセイブのほうが眠くならないよ
  • 無題
164 2011/01/24(Mon)19:11:21 編集
キョエ~ あんだけ 船乗ってても ダメな日が あるんだ…

オイラみたいな 虚弱体質じゃぁイチコロでゲソ
  • 船酔いには、、、
おっちゃん 2011/01/24(Mon)19:58:17 編集
これ飲んでみ!

http://www.kobayashiyk.co.jp/pro_list/list_07.html#07

  • 無題
NONAME 2011/01/24(Mon)20:33:02 編集
きっとイカとハエに呪われてると思われますwwww
つーか
もうシャクリたいっしょww
  • 無題
ロン@リバー 2011/01/24(Mon)21:08:38 編集
バス釣り行くときも徹夜でネト・・ry

アタシはひどい船酔いの経験があるんで
荒れてなくても酔い止め飲みますよw
なんたってブラックアウトしましたからww

まままま、睡眠不足が一番の強敵かとw
  • 無題
ムラ 2011/01/25(Tue)00:49:12 編集
爆笑してしまいました。。。
  • 無題
タカベ 2011/01/25(Tue)03:55:17 編集
あららぁ~(´;:゚;∀;゚:;)

・・・寝ないからだポ~┐('~`;)┌

もう歳なんだから気合だけぢゃダメんなってきてんのよ!!

・・・しっかし、アレだ!

タクポはこういう極限状態のレポートを書くときって文豪のネ申様が降臨するね~wwww

臨場感溢れるジャーナル乙乙ですよw


・・・でもさ、船酔いにカイロは流石に関係ないだろっ!!
ヽ(`Д´)ノ
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/01/25(Tue)18:10:25 編集
>KG
笑い事じゃないよw



>さんちぇ
ツボ大会に続き『酔いどれ大会』でもやります!?wwww

そーとな惨事になりそうだけど ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/01/25(Tue)18:10:40 編集
>HTTさん
まぁあれだ

エンドレスジャイアントスイングみたいな感じ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>SUZU
この怨みはSUZUで晴らすかwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/01/25(Tue)18:10:56 編集
>ガチピンク
ゲロって何の匂いなのかなー!?(´∀`)



>ゴリリン
非常に楽しそうに釣りしてたんで、そーは見えませんでしたけど('A`)


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/01/25(Tue)18:11:11 編集
>にげら
瞬発力は船酔いの方があるねww



>☆
もう船には乗らないんで(^ω^)


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/01/25(Tue)18:11:27 編集
>1643
見たい!見たいでげそww 1643の虚弱ってる姿をwwww



>おっちゃん
見れませんwwwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/01/25(Tue)18:11:40 編集
>デカ
怒られますよwwwwww



>りばにゃん
あーw 俺もブラックアウトしましたねー(´Д`)

今度、バスボで読書大会でもやりましょーよwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2011/01/25(Tue)18:11:57 編集
>ムラ
次は参加するよーに! てか強制参加だから(^ω^)



>タカベ課長
寝ないのはいつものことなんだけど、この日は特別おかしかったですな('A`)

カイロ!絶対関係あるってwww

  • (^w^)
宮田 宏 2011/01/28(Fri)01:02:07 編集
久しぶりにコメントします。最近、橋本さんのブログで勉強させてもらっていますヽ(゚Д゚)/


顔文字の使い方や文章などw



面白いし、素晴らしいです((((゜д゜;))))これからも読ませていただきます。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]