忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゅうかね

アクセス多すぎね (°_°;)

ちと怖いから自重汁ww

まままま

色んな人が見てるから、今日はちょっとオサレしてブログ書いてますwww

実は・・・・w

明日からWBSの最終戦なんだよね^^;;

いちょうAOYも鼻クソ程度に可能性はあるからねっw

今日から練習入っとけよ!感じなんだけど

そこは中小企業ですから♪(休めませんよ~っと^^;;

まぁ慣れちったからNPなんだよね

そそそそ

先週、先々週とプラしたんだけど

釣れないねぇ・・・・ (。>。<。)

状況の変化が凄くって人間の方が戸惑ちゃってね(実は魚はそんなに動いてないような;;

こんな魚しか釣れないから今回は期待しないでねっww


(キーパーあるかしら・・)




バズベイトは相変わらず調子良いねぇ♪


まぁあれだ


朝までゲームしちまった (>へ<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
福田 2008/09/05(Fri)12:46:29 編集
最終戦頑張ってください

・・・朝までゲームって・・・徹夜っすか~。
  • 無題
TAKU 2008/09/05(Fri)17:44:58 編集
>ふくださん

>最終戦頑張ってください
頑張ります^^
ふくださんだけですよ、そんな気使った言葉残してくれるのはww

徹夜まではしてませんが、あんまり寝てませんね><;;
  • 土曜日は
番長 2008/09/05(Fri)18:29:05 編集
がんばってください。
日曜日は俺の分の魚を残してね。(ジャカの裏は入れませんが)でも、タクとバッティングすること無いもんね。お互いがんばりましょ!!
見えてるんで、たぶんハズします。とりあえず、明日も一度プラしてみます(^^
  • 無題
TAKU 2008/09/05(Fri)18:44:14 編集
>番長
>がむばって
お互いねw
てか
釣れねぇ~~~^^;;
2日間もムリムリ!!
タバコがね><;;

  • 無題
2008/09/05(Fri)19:29:05 編集
例のアロワナくんが入れば5キロは逝くだろ。

コオロギワームで狙ってみてww
  • 無題
TAKU 2008/09/05(Fri)20:51:52 編集
>☆
例のあろあな込み5kgだと
バスの平均重量は500g位っすね><;;
  • 無題
2008/09/05(Fri)21:55:02 編集

??
写真、吸ってね~か??
  • 無題
TAKU 2008/09/05(Fri)21:56:57 編集
>㊤さん
パイポす^^;
  • 無題
★証人 2008/09/06(Sat)00:51:43 編集

間違いなくパイポっす。

ニコパッチ跡も確認しました
  • 無題
TAKU 2008/09/06(Sat)01:13:52 編集
ここ何日かめがっさ吸いたいっす~><;;

試合はヤバいかもしんない・・・・


  • 無題
TAKU 2008/09/19(Fri)11:31:01 編集
>おなにぃ

誰かチャレンジ(クリック)した人おる?www

何が出んだろ・・・
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]