忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺ならやれるっ!①

俺ならやれるっ!②







人生のチャンスカードを何枚も使い、命からがらドックへと避難したわけですが^^;;

ドックの壁を越えてくる波しぶき、オートビルジが効きぱなしの大雨、

そして何よりも怖いのが落雷・・・

ドックに避難したとはいえゴルゴに狙われていることは間違いありません
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



(クドイ?気に入っちゃってwww)

ドック内にある水銀灯も以前に落雷を受けたようで大破してました・・・ (T△T) 

とにかく安全な場所に避難しなきゃ!!

ボートから絶対に必要な物だけを超迅速ww にとりだして

3人ともどもカトちゃん走りでドックからの脱出!

・・・・・・出来ない!!

いかに普段バサーの行いが悪いのか!こんな場面で思い知ることになるなんて・・・

なんと避難したこのドック、”釣り完全禁止!”・・・しかも対策済!ってな感じで

土手側はもちろん湖に面した壁までもバリ線つきのフェンスで覆われていたのです

「いやぁぁぁぁ~~~~~~~!」追い詰められたドブチューですわ・・・><;;


(ミムゥ似のボーボーww)


結構フェンスは高いし、なによりバリ線がバリバリの新品って感じ (T◇T)

俺やヤダちゃん(元レーサーキャメラマン)は手が血まみれになるのさえ気にしなければ脱出は出来るが・・・

ミムゥ・・・・

やれるのか!?

ミムゥ・・・

やれるよな!?!?

「しょうがねぇ・・・ヤツは捨ててくか・・・」 俺の本音はこれでした

まぁ全員かなりテンパってたので特に会話もなくそれぞれがフェンスの飛びつきました!wwwww

俺とヤダちゃんはなんとかクリア・・・してミムゥは!?!?

あっ!?





小学生んときこんな光景みたな

なんだっけな

鉄棒だな・・・

トカチャフ!?

ちょいと違うかwww

まぁこんな感じの体勢でwww

フェンストップでの静止(ハイハイ高得点ww





もうね、そんな高いトコでアピールされてもこっちが怖いんで((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

「俺の胸に飛び込んでこいっ!」 (//∇//)

とミムゥのフライングボディアタックを覚悟したのですが

全然飛び込んでこないんで・・・ひっぺがしましたよwww

わははははwwwww

あのシーンは結構爆笑だったと思うよww

まままま

あん時はかなりテンパってたんで、



弥七もビックリの低空姿勢(姿勢低くしても落ちるからwww

で、なんだかんだで

近所の農家に無事避難しましたよ~っと^^

しかし、エライ目にあったもんだ・・・

なにげにカスミの荒天ランキングNo1怖かったな・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ボート取りに行ったのは次の日になっちゃってね^^;;

その日は普通に仕事あるし・・・めがっさ大変だったよ><;;


まぁあれだ


ミムぅ

あれなら北京でも通用したぜっ┐('~`;)┌



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ミムー 2008/09/04(Thu)10:52:39 編集
ひどーーーーーい!
>「しょうがねぇ・・・ヤツは捨ててくか・・・」
そんな本音があったとは… 人間の闇を見た気がする。

ボーボー…… くやしいが、以前にも某プロに言われたことがあるので、なんの反論もできません。

これさ~ 私一番笑ってしまったんですけど…
すでに猛烈アクセスしてない? 北京… リアルタイムなネタですな、ちょっとかなり才能あるような気がするような、しないような…
  • 無題
福田 2008/09/04(Thu)14:38:54 編集
こんにちは。

ドックは閉鎖されている所多いですね・・・。
私は以前(信太古渡)のドックよりアルミ下ろして
釣りをしてました・・・がやはり閉鎖。
アルミを下ろす場所が見つからずバスボートを
買うはめに・・・人生はここから変わりました。

・・・キャメラマンさんはミムーさんの写真は
取ってないのですか・・・・?。
一番の決定的瞬間だったのでは?

まぁあれだ
何度もになりますがご無事でよかった~。
  • 無題
TAKU 2008/09/04(Thu)17:41:10 編集
>ミムゥ
まぁね(//∇//) 生死が関わってるからねっw

ボーボww
某プロって誰なんだろ^^

ちゅうかなんじゃこのアクセスは^^;;;

よっぽどミムゥイジりは反響が良いらしいwww

まぁあれだ

全3話、やっぱり完結(オチ)は決めるべき人が決めないとねっwww

はははははwwwwww

  • 無題
TAKU 2008/09/04(Thu)17:44:52 編集
>ふくださん

いやいや~
なんとか写真撮りたかったんですけどねぇ・・・
なんせ雨が凄くて^^;;
キャメラマンさんのキャメラは200万すよ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
俺のボート2台買えちゃいますから・・・・流石に^^;;


絵書いてうpしてみようかなwwww
  • 無題
WBO副会長 2008/09/04(Thu)19:09:41 編集
いつも、いろんなバスプロブログ閲覧のWBO副会長です。

んにゃ〜、しかし、このブログオモロー。(・ω・)//〜〜

ミムー様もおっしゃる通り、素敵な才能です。

変態的な。

是非ともその才能をレポートで開花して頂きたいのですが。無念・・・・・・。

まああれだ
下半身筋肉痛アザっす。ベホイミ。
  • 無題
ミムー 2008/09/04(Thu)20:20:35 編集
こえ~よ~ アクセス数がやばすぎでしょ!
今日、1000超えてるじゃんか!!
なんか今週末、一抹の不安を覚えるなぁ…

てか、ヤダチャンってわざと? それともマジボケっすか?
  • 無題
TAKU 2008/09/04(Thu)20:31:38 編集
>WBO
レポートは別人モードなんで申し訳ないw

まぁあれだ

次回も筋肉の悲鳴を聞かせてくれww



>ミムゥw
確かにwwww
ヤバいね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あれれw ヤダちゃんだよね!?wwww

  • ミモー
番長 2008/09/04(Thu)20:36:10 編集
やはりみむぅ様のご利益だね。
あの男らしい度胸と言い草!
ホワイトギョーザを軽く一口で喰う豪快さ!
言葉と言う名の毒!
合わせと同時にボートの後まで魚を飛ばす腕力!
某雑誌社のリーサルウエポン

昔、フィッシングショーで名刺交換したよね?あ・そんな昔の事憶えてないyo!!
って軽く流されました(~~

ミムー恐るべし!!
  • 無題
広報担当 2008/09/04(Thu)20:51:19 編集
才能に嫉妬するくらい面白かったです。

アクセス急増はKK君の功績もあるかもしれません。

このときの取材テーマが何か知りませんけど、

うちではこのブログに加筆してもらって

劇画タッチのイラストとかも入れて記事にしたいくらいです。
  • 無題
ミムー 2008/09/04(Thu)21:11:22 編集
TAKUさん>
ヤダちゃん、マジボケだったのか~。せっかく仲良くなれたのにねぇ… いまごろ北京の空で泣いてるかも…

番長さま>忘れてたことを、相当根に持ってませんかねぇ? すいますぇん、物覚え悪くってぇ

広報担当さま>それ、私のストーリー部分は抜きでお願いしますぅ。もぉ、某Yプロにもネタにされてるし。私、ツライですぅ。あ、一応現場にいたものとして、TAKUさんの記憶がブチ切れてるところは、鮮明に説明できますんで、協力しますけど。
  • 無題
こじぱん 2008/09/04(Thu)21:33:07 編集
っつー事はバスネコ様は
一昼夜まるまる飯出ドックに放置プレイ??
だとしたらホントに気が気じゃないデスよねぇ・・
ほんと、お疲れ様でした
  • 無題
TAKU 2008/09/04(Thu)22:17:39 編集
>番長
残念ながらミムゥ効果ではありませんでしたwww
>ホワイトギョーザを軽く一口で喰う豪快さ!
>言葉と言う名の毒!
>合わせと同時にボートの後まで魚を飛ばす腕力!

↑マジか!?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


>広報担当
なんだぁw
単にコータロー効果かいww
まぁあれだ
妄想癖があるものでw
わははははwwwww

  • 無題
TAKU 2008/09/04(Thu)22:23:20 編集
>ミムゥ
まぁ我々の力でアクセスを伸ばすことはムリだちゅうことですな^^;;
ヤダちゃんのフルネームをミクネギメッセで送ってwww

>こじぱん
放置プレイしたおかげで・・・
増水、護岸乗り上げ、ハルガリガリの刑を食わいました><;;

あまりのハードスケジュールで廃人だしね;;
  • 無題
こじぱん 2008/09/04(Thu)22:27:57 編集
ひえ~~~~~~
何も言えません・・・
ファイト、師匠っ!!!!
  • 無題
2008/09/04(Thu)23:40:19 編集
ヤダさん?

ヨダさんじゃないの?
  • 無題
TAKU 2008/09/04(Thu)23:41:46 編集
>☆
そこ禁則事項です♪
  • 無題
タカベ 2008/09/05(Fri)04:13:35 編集
・・・1754hit

>俺ならやれる!
・・・スゴイよこの3部作・・・大河ドラマやっ
(もうね、色んなモンが漏れでちゃってるし

・・・多くを語る必要もありませんが

まぁあれよ

「TAKUやん、カミナリ描くの上手ね

おつかれ~
  • 無題
TAKU 2008/09/05(Fri)09:26:47 編集
>タカベェ
アクセスは多いがミクネギは少ないぞww
ちゅうかさ
あーた
またこんな時間まで何しとん?ww


  • 禁煙続行中
タカベ 2008/09/05(Fri)18:31:33 編集
>なにしてん?

ん?
…ビ○ーズ・○ート・○ャンプですよ?( -_-)

いや、マジで…
(最近あまいモノばかりツマんでましたんで
その、糖尿が恐くて…

ガクガクプルプル(((;"Д")))
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]