忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそよーございますzzz

昨日は久々?にカスミ修行に逝ってまいりましたよーっと^^

しかし・・・まー釣れない

ほんと・・・どげんかせんといかんね(;´д`)ゞ





そんな中JLBAやってたね( ´∀`)

我らのアイドル!!

BooooN姫!こと

世紀末覇者ミムゥ

「霞のミムゥ伝説♪」を歌いながらの出場だったのですが(AOYもかかってたらしいww

そこはやっぱり土浦のボーボだねw

空気読みますよ( ´,_ゝ`)


JLBAもねぇ・・・もっとお色気必須でしょww

水着でとかさ

パンイチとかでねwwww

まっいいか ┐('~`;)┌

とにかく、お疲れさんでした^^



TOP50もやってたね^^

若い衆が年間争いをしているようで

お年寄り(,,゚Д゚) ガンガレ!

まっいいか ┐('~`;)┌






まままま

来週はJB霞ヶ浦

んでその次がWBSクラシック

さらに練習練習でオールスタークラシックと・・・・・

10月は恐ろしいくらいに霞ヶ浦に通うようになるのですが^^;;


まぁあれだ


廃人だなコリャ。゚(゚´Д`゚)゚。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ミムー 2008/09/29(Mon)11:19:57 編集
|壁|_‐)))
アイドルって… 結構ドン引きしてんですけどぉ
しかし、並ぶと自分の黒さが、引き立ってねw

JLBAスタッフでもあるロン@リバーさんは
この日、朝からボート屋の土手で大コケしてましたな
(・´艸`・●)ウケケケ

お色気必須って、TAKUさん、私を知ってるくせにそれ書くか? パンイチじゃ、捕まるってのw

同じ廃人になるにしても、ジョー並みに白く燃え尽きるぐらいになれば、それはそれでよしな気がw
  • 無題
TAKU 2008/09/29(Mon)11:50:24 編集
>ミムゥ
だから日焼け止めくらい塗りなさいよっ!って言うてるでしょ(;´д`)
ホント・・チョコボールだよねwww

まぁあれだ

アイドル言うてもいろんなアイドルあるからねぇ・・・・
  • お色気。。。
きたろう 2008/09/29(Mon)14:41:17 編集
平均年齢。。。ヤバいと思われ(爆)
妊娠もしてないのに腹がデカかったりぃ
いや、想像妊娠か??
いや、腹以外も。。。?
て言うかおっさん?

そうならないように今から腹筋を鍛えるべく
ジムに通ってバリバリケンシロウになって来期に望む事にします。
ナイスポーズでぇーすって言って下さい。
ちなみにナイスボーズは嫌ですが。
  • 無題
TAKU 2008/09/29(Mon)17:31:35 編集
>きたろーさん

想像妊娠ですか・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
てかケンシロウってwww
世紀末覇者ミムゥとの対決見たいですwww


写真見てオモタのですが・・・
男性陣が青、黄、等々派手な服にサングラス・・・・顔や手だけでなく服まで黒い女性陣・・・なんで皆服が黒いの????
コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!

  • 無題
カネゴン URL 2008/09/29(Mon)18:05:43 編集
10月なんも無い俺よりかは・・・(汗)

ままま・・・
霞最強伝説、、、期待していますぜ♪

こちらは、ガチホモ伝説でも築き上げますわ(笑)
マッスル!マッスル!
  • 無題
番長 2008/09/29(Mon)18:23:39 編集
で、昨日は釣れたの?
俺もラオウ体型目指して鍛えてるんだけど、まだまだハート様から抜け出せない感じでつ。

ミムゥは水面をバシーンバシーンって叩いて魚を気絶させる技を持っているとか・・・

来年はJLBAに行こうかな?
黒いシャツ着て日焼けしてればミムゥの影武者が出来そうじゃん(^^

来週勝ったら、賞金で機械の身体をもらう旅に出ます。メーテル募集中!!
  • 無題
TAKU 2008/09/29(Mon)18:29:05 編集
>かねごん
ガチホモ伝説って ((((;゜Д゜)))
あれですよ
ペタスの鼻が潰されて以来格闘見るのが怖いです゚(゚´Д`゚)゚。

ボスのデッチヤラないの!?!?
かなり練習になるで^^
  • 無題
ミムー 2008/09/29(Mon)18:34:22 編集
あ、ほんとだ。前列全員服 黒いわ。
あれじゃない?
できる限り、細くみえるよう、錯覚を狙ったとか。
こんとき、寝坊して 完全チョコボールになったんだっつうの

コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!
って書くな!!

>きたろう
ひどく書きすぎじゃない? 対決…

あ、そうそう、クラシックのプレス
スケバンに強く TAKUさんすすめといたから。へっへへへww
  • 無題
TAKU 2008/09/29(Mon)18:50:50 編集
>番長
黒王号のコスプレww
やってwww
黒い服着たら完成でしょ^^
んでさ
背中に世紀末覇者ミムゥ!!
コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!

賞金取りたいねぇ~・・・釣れたか釣れないかはちゃんと読めばワカるでしょ^^;;
  • 無題
TAKU 2008/09/29(Mon)18:56:14 編集
>みむぅ

チョコボール完全体って((((;゜Д゜)))

てかさ

番長とかスケバンとかなんでそんなガラの悪いネーミングばっかなのよwww
もっとさ○○ぴょんとか○○たんとか今風になさい!

げっ・・・またミムレスになりだしてる・・
コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!


>夜道さん
おつですよー^^/
昨日はコメ&BW&Basserお買い上げアザース^^
BWネタはミムゥが勝手に締めちゃったんでこちらの方でww
てか
BW買ったことなかったんですね・・・
コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!


  • 無題
ミムー 2008/09/29(Mon)19:17:30 編集
だってJLBAネタ入れたら 私レスになんのあたりまえ。

ですから 仏のみむぅ だって言ってるでしょww

コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!
って書くのやめなさ~い!

○○ぴょんとか、○○たんとか、それって今風なの?
オタク風でなくて?
  • 無題
TAKU 2008/09/29(Mon)19:27:57 編集
>みむぴょん
WBSサイトにフォトギャラリーがうpされてるね( ´∀`)ケケケケケケケケケケ

さてと

どんなんイジるかなwwww

わははははwwwww
  • 無題
TAKU 2008/09/29(Mon)19:32:16 編集
ねねねね

また皆黒い服着てんだけど・・・・

てかさ

Tシャツ何?

きたろーたんもおらんね^^;;
  • おつです!
suzu 2008/09/29(Mon)19:59:56 編集
takuさん、世紀末覇者ミムーさん、おつです!!

最近このブログのコメントのやり取りを見るのが日課なりつつある今日この頃です(^_^;)

またミムーさんネタでコメント数増えそうですねw
コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!

まああれだ
今年もバサークラシックプレス落選の気配濃厚です(ToT)


  • 無題
ミムー 2008/09/29(Mon)20:01:23 編集
>TAKUぴょん(きもっ)
Tシャツ何ってなぁに?
きたろーたんは今シーズン出てないんですわ。
あーやっぱし、あれじゃない?
黒はしまってみえるっつうねww
  • 無題
番長 2008/09/29(Mon)20:12:47 編集
>ミムゥ
変なTシャツ着てるでしょ。あ・な・た!
それを聞いてるのさ。
松屋で変ガオで写ってるじゃん(--

>TAKUぴょん
黒王はムズかしいな。リハクくらいなら・・・
ミムゥたんが泣くとやっぱウルサイのかな?
  • 無題
ミムー 2008/09/29(Mon)21:21:15 編集
ばんちょ>
あーそういうこと? (;´Д`)
こんときも、すごいこのTシャツにみんな反応してねー あにそで?って感じで。私もよく知らんw

>SUZUさん
いやあ、コメ数増やしてんのは何気に私? '`,、('∀`) '`,、
  • 無題
広報担当 2008/09/29(Mon)21:26:06 編集
>suzuさん、プレスの発表は、明日中にお願いする方に電話を差し上げる形で発表に代えさせていただきます。
僕もプレスになかなか当たりませんでした。
もし、万が一、今回お声を掛けさせていただくことがなくても、引き続きよろしくお願いします。
そういや初めてプレスで乗せてもらった終夜さんのボートは痛かったな~。
5年間いろいろな人を取材してきましたけど、痛さ№1はダントツで2003オルスタの終夜さんです。
バスボートバージンをロストするのは怖いし痛かったス(ケツと腰と背中と首が一直線にズッキーン×100回@土浦-取手間往復)。
  • 無題
TAKU 2008/09/29(Mon)21:37:08 編集
ただいもーーー( ´,_ゝ`)


>みむぅ
Tシャツ調べたんだけど全然ワカラン(゚´Д`゚)
ワンピースなのかな・・・
やたら似合ってるよねww

コメ数気にしたら会話にならんで┐('~`;)┌



>suzuさん
もう立派な住人さんですよ~っとw
バサクラのプレスですか・・・
俺は応募した2回とも超簡単に当選でしたけど┐('~`;)┌

まぁあれだ

もし当選したらボクが廃人にしてア・ゲ・ル (〃∇〃)



  • 無題
TAKU 2008/09/29(Mon)21:46:16 編集
>番長
>黒王はムズかしいな。
そうだよね~・・・背中にミムゥ乗せなきゃアカンしねww
そだそだ
乗せたで思い出したけど
ボートのフィギュア乗せたの?( ´∀`)


>ほりべぇ
Baseer見たよ^^
厳の字凄いよねぇ・・・・(,,゚Д゚)
あの理論がハマれば敵無しでしょ^^;;

てか

お疲れw 次は九州か?www

吸った? ウマかった?


  • 無題
ミムー 2008/09/29(Mon)22:04:34 編集
Tシャツ、モダンデラックスってブランドのヤツらしい。大阪のブランドですな。

ただいもーーー( ´,_ゝ`)
ってwww これチャットだったのか?www
まぁ、チャット並みにコメ入れてる私も私だがwwww
  • 無題
TAKU 2008/09/29(Mon)22:15:57 編集
>みむぅ
チャットほどメンドーなもんではないぞ^^

参加型ブログ!?

  • 無題
ロン@リバー 2008/09/29(Mon)22:21:10 編集
>ミムゥ
油断してたら、いきなり私のネタかいw

>タクわん
JLBAの写真、前回のじゃん!

で、私の正体は分かったの?w
カスタンにゲストで来たとき
お話したのにさ・・・
覚えてないなんて・・・イケズw

で、クラシックとオルスタは
バス猫に装備した主砲でライバルを撃沈?
砲弾はやっぱ徹甲ミムゥ弾なのかな?w

>カネゴン
お暇でしたら
カスタン・ボート編でもいかが?
今回はレンタル限定だけど
  • 無題
TAKU 2008/09/29(Mon)22:36:24 編集
>ろん@りばさん
おつですよー^^
どうですか秋月の乗り心地は?www
いやいやw
カスタン時に話した言われてもHNじゃわからんすよーーwww

NF放置気味ですんません><;;
活動時間帯が夜中なんですよ^^

  • 無題
suzu 2008/09/29(Mon)22:46:50 編集
>ミムーさん
たしかに少人数でレスを上げてますよねw
今回も36まで行きそうですね^^;

>広報担当さん
情報ありがとうございますm(__)m
明日はドキドキしながら待ってますw
当選しなくてももちろん行きます!!
ちなみに僕のバスボ廃人経験は琵琶湖の壁のようにくる波をくらった時ですかね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

>TAKUさん
今の所たしか3年連続敗退ですw
当選したら廃人にしてください(〃∇〃)
落選しても応援しに行きますよ~っと!!

  • 無題
ロン@リバー 2008/09/29(Mon)23:15:52 編集
>タクわん
最近、電撃終了落ちでlv上がりません^^;
秋月は魚4発になりましたが
リミットに1発足りませんw
  • 無題
TAKU 2008/09/30(Tue)00:45:23 編集
>suzuさん
3年連続敗退スカ・・・・><;;
ほらまだ明日あるわけですし・・・
もし電話あったら報告してくださいねww



>ろん@りばさん
PCのPWうP必須ですね^^;;
早く最上まではいきましょう~w
  • 無題
番長 2008/09/30(Tue)00:54:08 編集
ユキたん乗せてから更に釣れない感じぃ(==
気温で服の色が変わるんで、寒くなったらイイのかも?
  • 無題
TAKU 2008/09/30(Tue)00:57:10 編集
>番長
見たい見たいww

画像うpよろ^^


  • 無題
広報担当 2008/09/30(Tue)00:59:30 編集
2回とも? 超簡単に当選?
TAKUさんハガキになんて書いたんですか?

そうそう、オルスタのプレスも楽しいけど、個人的にはWBSクラシックのプレスも超楽しい仕事です。

2004年大会の2日目エビさんに同船してゼロ。

2005年大会でエビさんクラシック制覇
同大会の2日目TAKUさんに同船してゼロ。カスミの藻屑になりかける。

2006年大会でTAKUさんクラシック制覇
同大会の2日目エビさんに同船してゼロ
3年で3日間もクラシックでバスの写真が撮れず、そしてひとつの伝説が生まれた。

2007年大会でエビさんに同船
この流れなら優勝!? かと思いきや、船外機がぶっ壊れた挙句たった40g差で2位。
ンが! A.O.Y.を獲得!

要はクラシックで僕に同船された選手はロクなことがありませんよ、と(翌年のご利益ならあるかも)。
それにしても、思い出してみるとクラシック取材はエビさんとご縁がありますな~。

そうそうそうそう、吸魔のG太郎さんが取材中に沖杭で釣ってくれたバスは、今まで僕が見てきたカスミのバスのなかで1番キレイな魚でしたな~。
あのパターンが最終戦の2日目にハマったんでしょうな~。

で、次はオルスタ直後に吸収ぢゃない九州!
ン? 吸収? ラ・ニコチーヌ・フォンシェ・ド・ラビアンな~。
  • 無題
TAKU 2008/09/30(Tue)01:11:02 編集
>ほりべぇ
ハガキになんて書いたんだろ・・・( ´∀`)

んで2008年は??
WBSクラシック来るのかな^^

今年の沖のパターンが弱い気がするんだよね・・・
でも漁師は豊漁だって言うてたし・・・
難しいもんだ^^;;

  • 無題
番長 2008/09/30(Tue)01:17:07 編集
>ミムゥ
俺のブログにもコメ残せ!
ホワイトギョーザ釣れていかないぞ!
  • 無題
TAKU 2008/09/30(Tue)01:23:55 編集
>番長
ミムゥが番長のブログ知らないのでは?

ちゅうかリンク貼っとかないとね^^;;

テキトーにやっときまー^^/
  • えっ?
きたろう 2008/09/30(Tue)02:57:08 編集
ひどく書きすぎ?
みもーだけのことじゃなくて全体の事だよ?
あ、それがひどいのか(笑)

今年はイバチャと半分かぶってるので出てないんですよー。来年は出るつもり。全戦優勝目標で!
つうか今週末が問題だよー。。。
釣れるといいなー。
  • 無題
ホーク 2008/09/30(Tue)09:34:36 編集
なんか連日えらい盛り上がりようですなぁ…

これも全てTAKU人気のなせる業か、はたまた実はミムー人気なのか…(笑)

さてさてようやくBW誌購入してじっくり読みましたよー!TAKUさんの写真はたくさん載ってたけど
名前はちょっとだけでしたね…
まぁ皆、わかってるからいいんだろうけどww

ちなみに内容は[非常に]参考になりました!!


  • 無題
ミムー 2008/09/30(Tue)10:01:00 編集
みなさん、遅くまでよくやるな~w
わたしゃ気づいたら寝てましたわwwww

>ホークさん
そりゃ、TAKU人気ですよw 

>ちなみに内容は[非常に]参考になりました!!
非常に励みになるお言葉、ありがとうございます
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]