忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8時サイスポですよーっとw

コートが滑りそうなんでイボ靴忘れないよーに^^

そそそそ

日曜日にタイチと霞修行に逝ったんだけど

タイチが

「ハルヒって面白いのか!?」




この男この時代にPC持ってないんで((((;゜Д゜)))




「ツタヤで借りて見なさいっ!」

借りるのも恥ずかしいな・・・(ー_ーメ)

なんて言うてたタイチからメール&電話

みくるたんハァハァ(〃∀〃;)

になったそうだ・・・・┐('~`;)┌

だからあれだけ言うたろうに・・・・





まぁあれだ


チーム員募集中ですよ~っと!

毎週水曜 20:00~22:00

埼玉スポーツセンターにて練習してまっ

体験参加どしどしどぞ^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ホーク 2008/10/01(Wed)18:04:48 編集
みくるたんハァハァ(〃∀〃;)って…
オジさんも早速みてみますわ。
大興奮するかも!!ハァハァ(笑)

明日は霞修行にいってきま~す!!
もち5gテキサスで!!(風弱いといいなぁ…)
  • 無題
TAKU 2008/10/01(Wed)18:19:41 編集
>ホークさん
大興奮ってwww
いやいやっ、そんなアニメじゃないっすよ(-ω-;)

明日から霞ですか ( ´∀`)
5gガブリしてくれるといいですねーー^^

  • 無題
夜道 2008/10/01(Wed)18:52:36 編集
あ~ハルヒをチラミしました・・・
う~む・・・
ハマると危険な感じですね~

自分は某「絶望」的なアニメをお勧めしときます~
ただ、人を選びますね~これは。
  • 無題
ホーク 2008/10/01(Wed)20:50:26 編集
>TAKUさん

はーい。頑張ってきますよ。空回りしないよう
じっくり狙っていきます!!

>夜道さん  お初です。
今後も宜しくお願いします。

ところで絶望的…って何です??
すげぇ気になりますんで教えてくらはい!!
  • 無題
夜道 2008/10/01(Wed)22:00:04 編集
ホーク様>
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
で、これは「さよなら絶望先生」っていう、まあ、題名の通り絶望的なしょうもない(主役曰く)アニメです。
ハルヒとは全く毛色が違いますし、人を選ぶと思いますよ~(人を選ぶもん進めんな!って話もありますが・・・)


  • 無題
TAKU 2008/10/02(Thu)10:24:33 編集
>夜道さん
「さよなら絶望先生」?
さっそく調べてみまーー^^
(〃∀〃;)ワクワクワクワク

>ホークさん
どこで
何して
釣れたか
報告よろww
  • 無題
夜道 2008/10/02(Thu)18:02:22 編集
TAKU様>
もしかして、見ちゃいました?
絶望先生・・・
  • 無題
TAKU 2008/10/02(Thu)18:24:44 編集
>夜道さん
絶望先生
とりあえず1話は見ましたよ~っとw
うむ
今晩制覇してみまっ(ー_ー)
俗があるので寝れるかな・・・
  • 無題
夜道 2008/10/02(Thu)20:21:29 編集
TAKU様>
絶望先生は、俗からがある意味本領発揮してくるんでご注意を・・・
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]